掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

77 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2020/09/01(Tue) 22:39
ザナージュ「ところでこの商品券ってまだ使えるのか?教えてエロい人……は俺だったHAHAHA!」
アリス「こんな時、アリスはどんな顔をすればいいか分かりません……」
ルキ「笑ってやればいいんじゃない?」
アリス「かしこまりました!HAHAHA!」
ザナージュ「HAHAHA!」
アリス「HAHAHA!」
ゼノ「アニマル浜口親子みてーだ」

>>11 >>53 カラ松
ザナージュ「よう、ミスター。おたくも来ると思ってたぜ」
アリス「ご主人様、この方は?」
ザナージュ「『無』を司るNEET6人衆の一人さ」
アリス「まぁ!それは強そうでごぜーますね♪」
ルキ「……どこが?」
ゼノ「シツレーな紹介してんなよ、ザナージュ。今年もよろしくなカラ松。
   ホットミルクか?ああ、好きだぜ。さすがにこの時期は暑くて飲まねーけど……」
ザナージュ「にしてもミスター、今回はやけにテンションが高いじゃないか。彼女でもできたのかい?HAHAHA」

>>12
ザナージュ「うひょー!たこ焼きじゃねえか!」
アリス「うひょー!」
ゼノ「んな騒ぐようなことじゃねーだろ」
ルキ「この祭りじゃ珍しく普通の屋台だってのは分かるけど」

>『「たこ焼き」という響きがほっこりしてるからだと思うのは俺だけ?』

ゼノ「ほっこり……してるか?」
ルキ「気にしたことない……」
アリス「ご主人様はもっこりしていますよ?」
ザナージュ「アリスちゃん、女の子がそういうこと言っちゃダメだぜ……」

>>13 リンク
ザナージュ「見ろよ、ピーターパンだぜ。まだ仮装大会は始まってないよな?」
ゼノ「ピーターパンじゃねーよ、勇者だよ」
ザナージュ「Oh!もしかして時の勇者か?井戸の中が怖いってゼノ坊が泣いてたやつか!」
ゼノ「泣いてはねーよ!」
ルキ「その勇者とはまた別人っぽいけどね」
アリス「あの方『なかよくしたい』とおっしゃってくれていますよ!」
ザナージュ「『話しかけてくんなクソヤロー』とも言ってるがな」
ゼノ「言ってねーよ」
ザナージュ「ま、こっちから挨拶するのは自由だろ?お互い楽しもうぜゼルダ!」
ルキ「リンクね」

(>>61を見て追記)

ゼノ「うおい!?クロストーク参加するのか?」
ザナージュ「そういうことならこっちも気兼ねなく声を掛けれるな」
ルキ「元々気兼ねなんてしてなかったでしょ」
ザナージュ「ま、あらためてよろしく頼むぜ」

>【※ザナーシュの名前ミスに気づいてない】

ザナージュ「むしろミスってんのはその一文だけなんだが?」

>>14 ドラゴンメイド
ザナージュ「ワーオ!カワイコちゃんがいっぱいだ!俺嬉しい!」
アリス「むー、不潔ですご主人様!アリスというものがありながら!」
ザナージュ「いや、不潔なことなんてしてねえんだが……」
ルキ「これからするんでしょ?」
ザナージュ「まあな」
ゼノ「させねーよ」

ザナージュ「冗談はさておきよろしく頼むぜ、ハニーたち」
アリス「キャラが被っている者同士なかよくしてくださいね、ラドリー様!」
ゼノ「1ミリも被ってねーよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)