掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

53 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2020/09/01(Tue) 15:51
>>4BOUNTY HUNTERS
元気だったか
ゼノはホットミルクが好きなのか
最近じゃフレーバーに挑戦する輩もいるみたいだから、君もやってみては

>>5リリア
久しぶりだな
動画ではどんなのが最近は好きなの?
俺はMMDかな

>>6かすみ
毎年お菓子をありがとうな!
今年はピーチとショコラか…
別々に食べてもいいけど、一緒に食べてみるのも悪くはない

>>7
「みんなが願う平和の時代を♪」
よく聴くわけじゃないけど、好きだなコレ
六つ子は演歌歌手っぽいコスしたこともあるから、嫌いって設定じゃないんだろうけど
旗の掲揚なんて運動会とか体育祭とか以来じゃね?
(カシャカシャ…撮影する音)

>>10
お、あった!
少し字が薄れてきてるけど仕方ないか
さて今年はどうする?

>>12
いや、美味しくなるからじゃないの?
大きい切り身入ってないと、ちょっと味気ないんじゃ
まぁ、あんたの説も一理あるんだろうけど
…チーズ入りの買おうかな…

>>13リンク
ゼルダシリーズか! あの長期シリーズの
話に聞いた程度だけど
とにかく祭りの雰囲気だけでも掴んでいって!

>>14ドラゴンメイド
えっと…遊戯王のカードゲームの方に出てくる子たちか
大丈夫、俺も祭りには随分と馴染んできた方だけど、それでも時々
ドジやらかしてしまうから

>>15ハツユキソウ
DMM作品の子か
あの艦これとかトーケンとか文◯ルとかの
騎士ってことは凛とした表情や衣装になったりもするのかな?

>>16
イエーイ、乗ってるかい!?
今日もやったんで!
(音楽に合わせて適当に歌う)

>>17達海
まぁ、ここじゃカミヤバー(デンキブラン)みたいな雰囲気にはなりづらいからな
ちっちゃなグラスとはいえ、こぼれんばかりに注がれたブランを従業員が運んできて
配ったり乾杯しようとしたりすると、こぼしてしまうのが必ず出てくるんだよ
映画か…。アニメも3期が放送されるけど、ムービーの地上波放送はあるんだろうか
過剰なネタバレでなければいいよ

>>20コルネット
うん? また人数増えた?
名前とか覚えられるかな
あ、ありがとう。ピーベリー…? ブラジルの高級コーヒーか
それとブルーマウンテンのブレンドか
いい香り…クッキーもいい味だ。サンキューな!

>>30-31ユーリ、どじょう
久しぶり
去年、珍しい料理作ってもらったっけ
あの時から腕はあがってるかい

>>32蟷螂丸
元気か
遊戯王もかなりのシリーズがあるものだな
別々の世界観でありながら、過去作と繋がっているものもあるようだが
そしてテレビ東京が存在する限り、遊戯王も新作が作られていくのかもな

>>33ファイヤーソーサラー
こちらも遊戯王の…
そういえば、初期のアニメで見たような
え!? ボーイ? 男の娘…?
あ、失礼
お父さんたちもよろしくお願いします

>>39ユーリ(ポケモン)
お粗末さんか。座布団1枚!
まぁ、文字化けの原因はよく分からないことも多いから気にしないで

>>46ゆの
お、去年の猫も一緒かい
一松が気に入ったら、ニャー太とも合体したがるんだろうか

>>47パルスィ
なんかいろいろあったみたいだけど、元気だったか?
とにかくまた会えて嬉しい

>>48
いや、それって単なる駄洒落なんじゃ
せめて某作品の「アンゴが作るあんこう鍋」くらいのインパクトがあれば…
って似たりよったり?
こんにゃくって上手いし料理方法も多種だけど、模様入りとか可愛らしい形って見かけない気がする

>>49
何でこんな所に
仮眠所にでも運んどく? それとも隅にでも置いとく?
やたら重そうだけど

>>50
ちょっと両さん、何やってんの
元ここのキャラハンでしょ
どっかで服調達してくるから、この辺りに隠れてて!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)