掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

781 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2020/09/12(Sat) 01:41
取り急ぎパルラちゃんたちの分をね
他のみんなにもちょっとずつ返していこうと思う
いくらなんでもここまでのレスの量…
ちょっとさばける自信がないかも…と、いうわけで今日は一部返すね
あとくじも引いておくー
リリアさん、ユウリ、日本さん、ほんとにありがとー

>>565 パルラちゃんたち
(ソーサラーサイド)
うーん、なかなか狙いが定まらないのもあるかも…
目玉商品も狙いたいって欲の皮が突っ張っちゃうのも大いにあるね
あ、わたあめ屋がある!すみませーん!
わたあめ二人分くださーい!

(レンちゃんサイド、>>765 WWWさんあても兼ねる)
友「パルラちゃんとは純粋に友達同士だと思ってるよ
だからこれからも仲は壊したくないって思ってるの
…ソーサラーくん抜きで考えると、だけどね
ナサリーさんもそういう気持ちってあったりするでしょ?」

凡「おっ、バーモントサイダーありがとッス!
ぐびっぐびっぐびっ、ぷはーっ!!
うん、この甘酸っぱさがいいんスよねー」

水「ありがとおっちゃーん♪
うーん、このスーッとする味、これはクるわー」

友「あ、ありがとうございます!
…うん、やっぱりスースーするもの食べたり飲んだりすると
ちょっとは気持ちが紛れたかな?」

支「うむ、ありがてぇ。っぷはーっ!
いやあビールとフライはやっぱり定番の黄金コンビだぜ!
おうっ、ハスキーちゃんたちもここはワシがどーんとおごるからよ!
じゃんじゃん注文したってくれや!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)