掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

823 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/13(Sun) 00:07
えーと、昨日の結果は…2番だったのでカルビ、イカ、玉ねぎという事ですね。
なかなかメニューとしては豪華な部類に入るのではないでしょうか。

あとお飲み物は麦茶にしておきましょう。
持っているだけでキンキンに冷えますから私の体質も
こういう時は結構役に立ちますね。

>>779(シノさん)
報酬でもらえるとは言っても…あくまで即戦力って感じですね。
ガチャで登場する☆5と比較すると性能そのものは落ちます。
ですが代わりに解放しやすく装備で補えるという利点もありますので。

はまるかどうかは別としても様々なイベントがあったり
新たな要素が頻繁に追加されるので飽きの来ない作りではあると思います。
キャラクターも多種多様ですのでお気に入りの花騎士さんを見つけて下さいね。

>>780(リリア・エインズワースさん)
まあ、そこまでの事ではないというか…。
なんだかんだ言ってもそんな深刻な事って少ないですから。
私よりかはずっと…っていう方も多いでしょうし。

私は立派なんですか?そうですか…えへへ。
おっと、私とした事がまた調子に乗ってしまうところでした。
まあ実際このおかげでネタになっているのかしれません。

>>786
なるほど、そうなんですか…。

確かに同じものをずっと着続けるのと一緒ですもんね。
目に見えないものですけど大事なことなんですね。
そうならないよう気を付けましょう!

>>787
それお1つもらってみましょうか。

何かちょっとした暇潰しにはなりそうですし。
風船とかを破裂させるのと違ってそこまで音も大きくないですから。
あと地味に力が必要な場合もありますけど指を鍛えられるかも…。

>>790(コルネットさんたち)
頼られているのは間違いないんですけど…。
ただ、姉はアグレッシブすぎるので"置き去り"にされがちです。
そのため誰かと一緒にゴロゴロするのが趣味だそうです。

何かこの手の世界観って完全に男女どちらかがメインというケースがほとんどですよね…。
メタな話ですが多分友好度によってその相手とフラグが立つからとかそういうのでしょうか?
実際花騎士においてもその概念は存在していますし。真価を発揮するためには必要です。

そしてその際はぜひともよろしくお願いしますね!

>>792 >>794
バーベキューですか…良いですよね。

まあ今は私もそれを楽しむ1人なんですけど、
折角だからもっと大勢でやりたくなったりしません?
もしよろしければどうです?お1人様だからって訳じゃないですよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)