掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

780 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/12(Sat) 00:30
〜記念祭12日目〜

こんばんは、みなさん!いかがですか?バーベキュー大会!おいしいものがたくさんですね!
私は食欲の秋なので、たくさん食べて残暑を乗り切ります!…つまり、いつも通りですね。

>>738(15年後のひかるさんたち)
はあ…時の流れはあっという間でも、まさかここまでとは思っていませんでした。そうですか、他のみなさんもそれぞれ素敵なお仕事をなさっているんですね。
忙しいながらも充実した毎日ならよかったです。はい、来年結婚する予定です。まあ、祝福のお言葉どうもありがとうございます!はい、幸せになります!

風鈴アスミさん…その方がヒーリングっど・プリキュアの追加戦士ですか。ひかるさんのスレッドにもいらしてると?どのような方なのでしょうか?
キュアアースに変身するのですね。他にも同僚の方がいらっしゃる…やっぱりチームが違っても、プリキュアの結束力は強いようですね。本当にすごいです。

はい、チョコレートショートケーキ、まだ暑いのでお早めにお召し上がりください。ひかるさんはこの15年、必死に努力なさってきたのですね?偉いですよ!

>>749(達海さん)
でもそれは言い換えればサッカーに対してはまっすぐに、そして誰よりも情熱的になれるということではないでしょうか?ええ、重要なのに変わりありません。
はい、公認会計士の資格を取りたいので、仕事の傍ら専門学校に行こうと思っていますよ。今は秘書検定の勉強をしていますけれどね。えっ?そろばんですか?
いいえ、習ったことはないですね…。使い方も知りませんし、第一、触ったことすらないので…。達海さんはおありなのですか?だとしたら尊敬しますね!

>>759(Optimus Primeさん)
いえいえ、大丈夫です!私とのクロストークはあくまでみなさん、気の向かれたときでけっこうですから。そうなのですか、同族内での戦乱によって疲弊…。
戦乱が起きる前や、戦乱初期から現在までのみなさんの体格を平均すると、小型化しているのは間違いない…ですか。戦乱とはいつだって悲しいですよね…。
えっ?Optimusさんは最後のプライムなのですか?それはいったいなぜなのでしょうか?より良き方向へみなさんを導かねばならない使命があると…。
そうですか、展望は一向に開けず、先は果てしなく長い…。でも、希望は失っていないのですね!やはりそうですよね。どんなときも希望を失わないように…。

>>767 >>772(WWWさんたち)
いえいえ、十分においしいジントニックでしたよ!居酒屋のものにも負けないくらいにです。あっ、チーズインハンバーグを!?500円でいいんですか?
それは安いですね!ええ、いただきます!…わあ、肉汁が口の中に広がって…おいしいです!チーズの味もよく効いてますよ!ごちそう様です!
へえ、WWWさんはご自宅でもジンベースのカクテルを作られるのですね。えっ?凪沙さんは…そうですよね。体が子供であるなら飲んではいけないかも…?
それでは今度は、モスコミュールをいただけますでしょうか?私が2番目に好きなカクテルなんです。ええ、バーベキュー大会が開かれていますよ!
そうですか、3つのくじを一緒に引かれるのですね。ええ、ドリンクは自由です。ユウリさんのカレーもぜひどうぞ!おいしいと評判ですからね!

>>775(かすみさん)
そうですか、オーナーさんはそんなにもいい人なのですね!かすみさんもその1人というわけですか。えっ?オーナーさんが嫌いな方がいらっしゃるのですか?
それはどのような方なのでしょうか?妹思いなだけ…ですか。まあ、みなさんで仲良くやっていけたらいいですよね。いい環境にいらっしゃるだけに。

>>776(ハツユキソウさん)
ええ、団長さんならば良い方だとお聞きしましたので相談すれば、何かよいアイディアを出してくれるかも…?でもそうですか、そういうことには疎いと…。
あるいはご親戚のお2人ですか。たしかにその方々でしたらもっと話しやすいかもしれませんね。でもやはり、そういうことを相談なさるには抵抗がありますか?

新たな花騎士さんも新しいイベントが開催される度に増えていっていますか。何百人という花騎士さんたちの中、ちゃんとみなさん個性を出しているようですね。
へえ、ハツユキソウさんの花言葉は他にも、「好奇心」というものがあるのですね。でもそれは良いことなのではないでしょうか?あなたの立派な個性では?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)