掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

865 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/13(Sun) 17:45
>>848 スクアドラ☆ファンタスティコ!
ああ、一年ぶりだな。おっと、増えたのは1人だけだったか。失礼した。
まどかお嬢ちゃんとさやかお嬢ちゃんなら前からいたか、俺の認識違いだったな。申し訳ねえ。
増えたのは綾波レイお嬢ちゃんね。どうぞよろしくな!
んっ?一組のチームが引退をしたのが寂しかったって?それはなんという組だ?
ああ、祭が開催されるたびに思うよ。一年はあっと言う間なんだってな。

>>856
ほう…ラーメンの屋台かあ、いいねえ。
それじゃあ、味噌をもらおうかな?いくらになる?
ほう、パクテーラーメンというのは初めて聞いたな…。
けれど俺はラーメンと言ったら味噌派なんでな。

>>858
いや…俺の魔力が高いとか低いとかどうこうの前に、
俺には魔力なんてものはなくてだな…。う〜む…。
まあゼロやパルスィ、パノッティたちならいざ知らずだが。
いいねえ、魔法って。俺も使ってみたいもんだ。

今回もキャラハンリストに変更はなしだ。(>>750参照)
それじゃ、また明日な〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)