掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

868 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2020/09/13(Sun) 17:55
ザナージュ「夕立ちゃんから熱いファンコールを頂いたぜ!キミの声が力になる!それが僕の力になる!」
アリス「未だにそのネタ引っ張り続けてるのはご主人様くれーのもんでげすよ?」
ザナージュ「こうなったら作戦変更だ!今はまず各ゲストへの返事を優先!次に名無し!
   他のゲストたちに挨拶に行くのは余裕ができたら!ゲストへのレスは完成次第即投稿!」
ルキ「ふーん……ま、いいけど。なるべく全員と均等に会話するっていうのがあんたのポリシーじゃなかったっけ?」
ザナージュ「もうそんなこと言ってられる状況じゃねえんだ。今からはポリシーを持たねえのが俺のポリシーだ」
ゼノ「ヘイヘイ、分かったよ。数日後にはまた言ってることが変わってそうだけどな」
ザナージュ「返事はハイッだ!」
アリス「ハイッ!」
ゼノ&ルキ「……はい」
ザナージュ「そして羽ばたくウルトラソウッ!」
アリス「ハイッ!」
ザナージュ「そして必ずホシをあげるッ!」
アリス「ハイッ!」

>>85 シノちゃん
ザナージュ「やあ、シノちゃん。キミとまた会えた幸運に感謝するぜ」
ルキ「お久しぶり……」
アリス「私ははじめまして!アリスと言います!」
ゼノ「元気だったか……ってシノ、アンタそれ……!」

ザナージュ「よしな、ゼノ坊」
ゼノ「だってよ……!シノ……!
   
   腕が!!!」(ドン!!!)
ルキ「……。(……ルフィ?)」
ザナージュ「お前も分かってんだろ。下手な同情や憐れみは戦士の誇りを傷つけるだけだってな」
ルキ「……彼女もそんなことは望んじゃないだろうしね」
ゼノ「……ああ……そうだな……」
ザナージュ「俺たちはいつも通りに……」

アリス「腕がないと不便じゃごぜーませんか?よろしければアリスのをお貸ししますよ!」(片腕を切り離す)
ザナ&ゼノ「うおおおい!!!」
アリス「ほぇ??」
ザナージュ「いやあすみませんねシノちゃんウチのドジっ娘メイドが!
   後でよーく言い聞かせておくぜ!コラ、アリスちゃん!後で尻触りだ!」
アリス「いや〜んセクハラですぅ〜♪」
ゼノ「叩きはしねーのな」
ルキ「……何か買ってく?」
ゼノ「そーだな!それがいい!オレ、コーラフロートとチョコたいやき!」
ルキ「私はコーヒーフロート」
ザナージュ「俺はタピオカドリンクとチョコクレープ、それとキミのスマイルを」
アリス「アリスは綿菓子をおねげーします♪」

ザナージュ「ところでシノちゃん、タック師匠たちとは今でも連絡を取り合ってるのかい?」

>>92 パルスィちゃん
>『精々、面白おかしくやって私を最大限妬ませることね。』

ザナージュ「オーケー、それがキミのお望みとあらば。だがどうせなら妬まれるよりもキミを笑わせたいね。
   嫉妬する女の子も可愛いが、やっぱり笑顔に勝るものはないからな」

>『ザナージュ、望むならメイドの真似事をしなくもないわよ?貴方のメイド程働くかはさておき。』

ザナージュ「ワオ!マジかい!?そりゃ願ってもない展開だぜ!
   ええ、ぜひぜひお願いします。メイドとしてはキミとウチのポンコツっ娘じゃとてもとても比較にならねえさ」
アリス「ご主人様、そのような言い方をされてはパルスィ様に失礼でござんすよ」
ルキ「失礼なこと言われてんのはあんただけどね」

>『貴方の居た世界にはセクシュアル・ハラスメントという言葉や概念が無いのかしら?』

ザナージュ「ハッ、“セクシュアル・ハラスメント”だって?
   生憎そんな面倒な概念(モン)は最初(ハナ)から持ってた覚えはねえな。
   タピオカドリンク?ええ、もちろんご馳走させてもらいましょう。
   ってもう自分で買っちまってたか。じゃあ代金を渡しておくぜ。
   それで、これから一体何を見せてくれるのかな?
   タピオカチャレンジなら知ってるさ。ウチのお嬢ちゃんが忌み嫌う儀式だからな。

   そういえばキミの過激なコスプレ見せてもらったぜ。いやあ、いい目の保養になった。
   けどよくSM嬢のコスプレに許可が下りたもんだな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)