掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

92 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2020/09/01(Tue) 23:27
>>70
夏の終りは確かに哀愁を誘うわ。
けれども秋の始まりと考えれば豊穣や色づく木々を想起して胸が躍るように思わないかしら?
もちろん、この喧騒を楽しむのは健全な考えだと思う。
しかし、それだけではないところに気付いて感慨を覚える貴方の繊細さが妬ましい。

>>72
ハンカチくらい持っているのは嗜みよ。
そして大勢集まっているのなら避難訓練をやるのも妥当
誰かに責任を転嫁して自己正当化を続けるならどうぞ。
何かが起きた時に貴方に差し伸べられる手は少なくなるでしょうけれどね。
妬ましくない話

>>73
>止まらなくなる煙一杯出しとくから
やはりこの催しには悪意を持つ輩が忍び込んでいることがはっきりしたわ。
主催者が黒幕かどうかはこの際どうでもいい。一人ずつ始末し、喰らい、糧としてやる。
蠱毒をお望みだったかしら?いいわ、私が最後の一匹となろう。
この祭典が終わるまでにどれほどおぞましい姿となるかしら?
そして、術を仕掛けた相手におとなしく従うほど理性が残っているかしら。

>>74 闇の忍び部隊シノ
さあ、まずは心を狂わせて―――こ、これは一体!?
目にも止まらぬ早さで鎮圧していった……どうやら私の出る幕は無さそうね。
いずれにせよ、様々な力と思惑がそれぞれ交錯しているということかしら……。
結局、何一つわからないわね。

>>81 ザナージュ
私の識別符を褒めてくれたこと、忘れてはいないわ。
改めてよろしく、今年は貴方のことも妬ませてもらう。
精々、面白おかしくやって私を最大限妬ませることね。

>アリス「私はメイドロボのアリスです!あなたが私に仕えていたメイドのパルスィさんですね!
悪いけれど私が仕えたアリスは貴女ではないわ。劣らぬ容姿は妬ましいけれどね。
ザナージュ、望むならメイドの真似事をしなくもないわよ?貴方のメイド程働くかはさておき。
こんがらがっているのなら、そのまま行くのも一興かもしれないわ。

>ところでパルスィちゃん、おっぱるすぃってのは何だい?詳しく聞かせてもらいたいね」
貴方の居た世界にはセクシュアル・ハラスメントという言葉や概念が無いのかしら?妬ましいような妬ましくないような……。
どうしても知りたければそうね……そこの甘味処でタピオカドリンクを買ってくれたら分からせてあげるわ。
タピオカチャレンジという言葉が貴方の世界にあると良いんだけれど。

>>84
暴動は、ね。
けれども既に怪しい動きをしている奴は居たわ。
貴方も精々気をつけることね。2つの意味で。

>>85 シノ
そう、さっきの賊を排除したのは貴女だったのね。
鮮やかな手並み、妬ましいわ。

そして甘味処が貴女の生業だったのね。
タピオカドリンクをいただけるかしら?特別なやり方で飲んでみたいという者が居るらしいの。

>>86
前言撤回、これは三十六計逃げるに如かず、だわ。
暴動と言うより自然が襲ってきている……どこかの吸血姫の仕業かしら?
あまり、力のない妖怪を弄ぶような真似はしてほしくないものね。

>>87
その予測は意味のあることかしら?
有象無象、魑魅魍魎のひしめく場……先の見えない展開をその場の勢いに任せて楽しむのが粋、というものではないかしらね。
すなわち、私にとっては妬みの宝庫
どのような結果も私の糧となる。

>>88 綾波
そう、貴女も造られた存在というわけね。
私のかつての主が見たら、目を輝かせることでしょう。
何故なら貴女達は私の旧主の研究における到達点

貴女を供物として捧げることができれば帰参が叶うのかしら。
―――いえ、詮無きことね。覆水盆に返らず、残ったミルクを大切にしろ。
貴女がどれだけこの祭を楽しむか、それを陰ながら妬ませてもらうわ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)