掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

892 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2020/09/13(Sun) 22:35
>>163 リンク
ゼノ「まぁその服装はピーターパンっぽいよな……」
ザナージュ「スナフキンに見えなくもねえな」

>『泣いた?』

ザナージュ「おかげでウチの坊やはリーデットを見るや否や『太陽の歌』を奏でちまう病になったのさ」
ゼノ「だから泣いてはねーよ!……実際オカリナ吹くスピードは上がったけどな」

>『クロストークに参加する』

ザナージュ「悪い悪い、こっちが勘違いしてたみたいだ」

>『食べ物をくれる人がたくさん!嬉しいな…モグモグ…』

ルキ「(なんか可愛い……)アイスあるけど……食べる?」
ザナージュ「ヘイ、勇者ボーイ。怪しい貧乳から食べ物をもらっちゃダメだぜ」

>>184 オーボエファミリー
ザナージュ「ああ、キミも俺を中心に覚えていってくれよ。何なら覚えるのは俺だけでいいくらいさ。
   ところでカッツオ、俺も初見で間違えそうになったんだが、おたくの名前は間違われやすいようだな」

>『さしづめロックマンシリーズで言うブルース様のような生き方をなさりますのね』

ザナージュ「ブルース?ノンノン、俺の生き方はむしろロックさ」(ドヤァ
ルキ「別に上手いこと言ってないから」
ゼノ「まぁアリスはオレらで何とかするさ。……妹みてーなモンだからな」
アリス「ええ!?ゼノ様、私をそんな目で見てたんですかぁ!?引くわぁ……」
ゼノ「……今ここでコルネットたちに引き渡してやってもいいんだぜアリス」

>『あっしもママみたいになりたいって思ったのがメイド服を着るようになったきっかけでやんすっ』

ルキ「ふーん……お母さんみたいに、か……」
ゼノ「それでいいんじゃねぇ?人に迷惑かけてるワケでもねーんだしさ。シロフォンはそのまんまでいいよ」
ザナージュ「キミのメイド服を笑うようなヤツがいたら俺に言いな。俺がそいつのこめかみをブチ抜いて冥土にしてやるさ」(ドヤァ
アリス「別に上手くねーですよご主人様」

>>187 ゆのちゃん&キャンサー
>『お前はアリスって言うんだ、初めまして。ひょっとしてオイラに会えて嬉しいのか?』

アリス「ハイッ!私は機械の身体に目がないのです!キャンサー様はどのようなパーツを使っているのですか!
   よろしければ一度解体してじっくりお見せしていただきたいのですが!」
ゼノ「逆にバラされたくなきゃやめとけよアリス」

>『私立探偵の因幡さんのことですか?』

ザナージュ「そうそう、その物置屋の因幡さんのこと」
ルキ「探偵ね」
ザナージュ「なあに、祭りじゃいつもキミたち二人しか見かけないから、何か理由があるのかなと思っただけだよ。
   俺としてはゆのちゃんに会えるだけで十分さ」

>『だから仕事の中では、浮気調査が一番得意らしいよ。』

ザナージュ「なぜそんな情報を俺を見ながら言うんだい、キャンサーくん」

>>269 マスターユーリとどじょうちゃん
>『そろそろ吾輩を抱く気にはなったかの?のほほっ♪』

ザナージュ「悪いなマスター。俺は二挺拳銃使いであって、二刀流ではないのさ。そのご要望には沿えそうもないぜ」
ゼノ「スシ?魔界にも進出してんのか……」
ルキ「まぁ一言に魔界って言っても広いからね。彼女たちが暮らしてる地域は平和そうで何よりだけど」
アリス「ぎぶみー!どうかアリスにも魔界のオイルを……!」
ザナージュ「手持ちが心許ねえからまた今度な、アリスちゃん」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)