掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

910 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2020/09/14(Mon) 04:14
↓一ヶ月程前まで、ここで活動していた、ユニよ!
みんな、よろしく頼むわね!

ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=583963633&ls=50

名前:ユニ
出展:スタートゥインクルプリキュア
性別:女
年齢:不明
出身地:惑星レインボー
好きな食べ物:スタードーナツ
得意技:変化能力、歌

>>1-3
ついに、祭りが始まったようね
え〜と…まずは、夜店で何か買うにゃん!
たこ焼き、かき氷、フランクフルト…いっぱいあるけど
…そうだわ!去年ララにすすめられたりんご飴!あれを買いましょう!
あった!あそこね、おじさんりんご飴一つ!


…ん?何かあそこに色々書いてあるわね
タイムカプセル、ハロゥイン、バーベキュー
…あ!花火大会もあるにゃん!
それは、楽しみね!たこ焼きでも食べながら、綺麗な花火を見るにゃん!!

>>4 バウンティハンター達
貴方達も、この祭りの参加者のようね
私はユニ遠い星、惑星レインボーから来た宇宙人にゃん!

バウンティーハンターって、どんな事をするのかしら…?
前に私達も、宇宙ハンターって奴らと戦った事があるわね
あちこちの、星の宝を目当てに荒らし回る悪い奴等だったわ
まぁ、私も過去に宇宙怪盗ブルーキャットとして
盗みを働いて事があったから偉そうな事は言えないけど…

リーダーのザナージュって人は銃が得意なのね
私の友達にも、まどかって言う射撃が得意な娘がいるわ
去年の祭りの射的屋で、全ての景品を撃ち落とす程の腕だったわにゃん
…そんな話をしてたら
丁度、そこに射的屋があるわね
良かったら、貴方の銃の腕も見せてくれない?
まどかと、一体どちらが上かしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)