掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

911 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2020/09/14(Mon) 04:16
>>5 リリア
へえ、貴女がこの祭りの司会役をやっている人なのね
私は、ユニ!よろしく頼むわ
外国人…かと思ったら、イギリスって国の人と日本人のハーフなのね

そう言えば、私の友達にもえれなって言う
日本人と、メキシコ人のハーフの女の子がいるにゃん
肌が褐色で、スポーツ万能で
英語が得意で、学校の人気者みたいよ

将来の夢は、猫ちゃんってあるけど
猫が好きなのよね?私野良猫にも
何人か知り合いいるから、紹介してあげようか?

>>6>>9 かすみ
貴方はかすみって言うのね?私は、ユニよよろしくにゃん!
え?これ貰っていいの!?どうも、ありがとう
わあ、美味しそうなケーキにゃん
モグモグ…うん、中々美味しいわね
流石、有名スイーツのお店のケーキってだけあるわ

へえ、霧幻天神流忍術天神門って流派の忍者なんだ
忍者ってあれよね?あの、影分身の術とか
身代わりの術とか、手裏剣を投げたりする
私の友達にひかるっていう娘が、いるんだけど
その娘が、前に有名映画監督アブラハム監督の
映画に、忍者役として出ていたわね↓

ttps://i.imgur.com/Cfmyh8v.jpg
ttps://i.imgur.com/DXzp4CO.jpg

でも、役者じゃなくて本当の忍者に会えるとは思わなかったわ
貴方は、どんな忍術が使えるの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)