掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

927 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/14(Mon) 13:54
>>914 WWWたち
そうだなあ…日本の南のほうに熱帯低気圧があって、
それが台風の卵らしいんだよな…数日中はまだ安心ならいいが…。

自分から好意を示すのは平気?それは素直なことだと思うぜ?
逆に自分が好意を受ける側になると、急にヘタレになるのか。
俺は逆かな…自分から好意を示すのが苦手だ。受けるのは問題ねえんだが。
そこが楽しいって?まあ、あまりからかわないようにな。

おっ!ジンジャーエール、どうもありがとうな!つ500円

>>923 甘味処紫乃
ああ、明日からアルバイト募集だな!了解!手伝わせてもらうぜ!
そうか「>>甘味処紫乃」とレスアンカーをつければいいのか。
わかった!もちろん客としても贔屓にさせてもらうぜ?
あと半月、精一杯手伝うからな!おっと、もちろんボランティアで構わねえぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)