掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

914 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/14(Mon) 04:52

>>792

W「お疲れ様。タオル、いるかい?」っ(ハンドタオル)

凪「食べ物に汗を零すなよ。飲み物が欲しくなったなら」

凪「エインズワースさんの所に行け。……欲しい物がない?」

W「それなら当店のご利用をどうぞ。移動酒場WWW、鋭意営業中だよ」

>>794

W「ちゃんとタンパク質を採らないとねぇ」

凪「ビタミン類も採らないと、思うような効果が出ないらしいな」

凪「……まぁ、好き好んで体を鍛えるような奴だ。それくらいは知ってるだろう」

W「当店ではプロテインドリンクも取り扱っております。ご利用ください」

>>795(達海猛)

W「この時期、台風の卵が台風に変わるのはあっと言う間ですしね」

W「気象情報から見て、数日中はまだ安心できそうですけれども」

凪「照れてるのさ。自分から好意を示すのは平気なのに」

凪「逆に自分が好意を受ける側になると、急にヘタレになるんだよ」

凪「まぁ、其処が楽しいとも言えるんだが……」

W「はいはい、其処まで。オーダー入ったから」

W「ジンジャーエールですね? 辛口ですが、どうぞ」っ(ジンジャーエール)

>>803(水橋 パルスィ)

W「流石に、自分オリジナルのレシピを開発するのは」

W「その道のプロのやる事だよ。僕にはとてもできない」

W「ゴールデン・キャデラックか。少々お待ちを」(ガリアーノ・カカオホワイト・生クリームを氷ごとシェイク)

W「カクテルグラスに静かに注いで……どうぞ」っ(ゴールデン・キャデラック)

凪「現代日本の小市民としては、想像もつかない世界だな」

W「その模様を眺めてみたい気持ちも、少しはあるけれど」

W「……ふふ。難しいかな、それもいい」

>>808(Optimus Prime)

凪「とは言え悪い所は悪い、いい所はいい。何処から見ようがそれは動かせない」

凪「私だってWWWの気に入らない所はあるしな。時々すけべになる所とか」

W「僕も凪沙ちゃんの家事下手は、改善してほしいとは思うけれど」

W「それで他のいい所がなくなる訳でもないし、結局の所は」

W「納得の問題だと思うんですよ、どんな事でも。全てを好きになる必要はなく」

W「自分が納得できる程度に、好きだったり嫌いだったりしたらいい……とね」

W「興味の湧かない分野には、とことん疎いもので」

W「ジェネラリストと言える程の知識の幅は、ちょっと自信がありませんね」

凪「よく言う。度々"人並み程度"とは言うが」

凪「ずぶの素人からしてみれば、大抵どれも充分以上だろうに」

>>809(ドラゴンメイド一同)

W「セルフバウンスが主体のデッキである以上、《縮退回路》は天敵」

W「蘇生も多用するとなれば、ネクロバレーに動きを大きく阻まれる」

W「そもそもクリスティアや《虚無空間》などでどうしようもなくなる、と」

凪「まぁ、その辺りはデッキ構築とプレイング……」

凪「つまりデュエリストの腕次第、だな。何でもそうだろうが」

>>810(松野カラ松)

W「流石に注文してくれたお客さんを、何時間も待たせる訳にはね」

W「時間のかかるものは家で作って、保存しておいてあるんだ」

W「サントリーオールフリーのように、アルコール0%とは言えないけれどね」

W「お代わりもまだまだあるから、望むだけどうぞ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)