掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

938 名前:ゼロ ◆bbU/gxUY 投稿日:2020/09/14(Mon) 19:57
>>858
高い方だぜ。だが技術は追いついてないんで、中級魔法止まりにはなってるが。
いくら魔力があっても技術が無いんじゃあなあ……ガス欠しにくいのは利点だけどな。

>>862 達海猛
ま、そんなんなんで、裏ギルドの方は来客でも滞在人でも募集中。人集めって難しいな、ホント。
隣の芝生は青いって奴だろうな。俺も、アンタのどこかに羨ましいと思う部分があるだろうさ。
錬金術はデカいミスをすると普通に命を落とす。曖昧な部分があると危ねえから覚えることも多いんですわ。
ま、俺はあんな暗記地獄、もう嫌だけど。
覚えるのしんどいから錬金術師にはならなかったって部分もあるしな……。
俺は、物によるけど遺跡調査とかはパーティーだな。他の冒険者と一緒。
珍しいもの見つけたら魔術師ギルドとかに鑑定や解析依頼出して、使って良いもんだったら取得者に戻ってくる。
この場合の取得者ってのは、冒険者ギルドじゃなく、発見したパーティーになるんですわ。つまりそゆ事。

>>894 息吹リンク
どんな感じ、か。楽しい事もあれば辛いことも……ってありきたりな返答だな。ちょっと待ってくれ、考える。
そうだな……。純粋に命の危険は多い。前に組んだ冒険者が帰ってこねえって事も普通にある。
でも、やっぱ知らねえものを見るのは面白いし楽しい。知らねえ国や街、あるいは遺跡やダンジョン。
これらもちっとありきたりかね。どんな感じか説明するのは難しいな。

国内、か。俺の故郷も広かったけど、未知の場所ってのはほぼ無かったからなあ。
とはいえ、それこそ俺の知らねえ国の形態って事なんだろうな。国内でも危険があるとこはあるだろ。

>>895
場合による……かね。模擬戦とかなら普通に大怪我させない程度に戦闘不能にキッチリ追い込む。
実戦なら、まあ、ちゃんと止めまでやる事もある。
生かしてたら危ねえ場合もあるからな。魔物とか。
人間相手でも、盗賊とか犯罪者相手とかだと、生死問わずの依頼もあるし。

>>897
……スマン。それは無理な話だ。
俺自身、いつ死ぬかも分からねえ身だしな。

>>912
焼きそば……なんか安くなってると特別欲しいわけじゃないのに買いたくなるよな。
200エンだから、俺の持ってる奴だとこれぐらい? ……お、サンキュ。
んー美味い。マジでこの祭に参加してると食うもん一杯あって困るわ、マジで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)