掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

862 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/13(Sun) 17:42
>>808 オプティマス
そうだな、起きてしまったことは仕方ねえさ。
そうか…そのメガトロンとは兄弟のようなものだったのか。
う〜む…まあ元気を出してくれ。オプティマスは悪くねえ。

ああ、俺はサッカーを愛している。どんな時もな。
挫折を乗り越えてもサッカーと関わり続けていきたい…そうだな。
それは俺自身自覚していることかも…な。

リーダーをやっていて良かったことは、ほう…オートボットの仲間が、
オプティマスを頼りにしてくれることと、心を寄せ尊敬してくれるところか。
いやいや、オプティマスならきっと上手くやってるはずさ。
俺がサッカーチームの監督やっててよかったことか?そうだな…。
やっぱり、オプティマスと同じように、選手たちが俺を信じてついてきてくれるところだ。
まあ、それには条件があって、「結果を残している間は」なんだけれどな。
負けが込めば俺の立場は危うくなって、選手たちからもそっぽを向かれちまうだろう。
オプティマスも重要な立場にある者だが、プレッシャーはないか?

>>809 ドラゴンメイド一同
ふむそうだな…ドラゴン族で征竜のほかに環境で猛威を振るったのは、
やはり聖刻だろうか。アトゥムスからレッドアイズ・ダークネスメタルドラゴンを2体出して、
そこからエクシーズしてグスタフ・マックスを出す戦術が流行ったなあ。
ああ、ヴィクトリー・ドラゴンか。ルールに介入するタイプのカードだな確かに。
再録がメインとなるパック…ゴールドシリーズとかレアリティコレクションかな?
そうか仕事は大変だが、その分やりがいがあるって?それはよかったぜ。
やはり自分のスレが第一だと思うんでな。俺も気をつけているつもりだ。
普段はファイヤーソーサラーと一緒なんだな。さすが遊戯王スレは賑やかだねえ。

>>810 カラ松
ほう、うまい棒か。俺も好きだぜ!
野菜サラダ味やコーンポタージュか。たしかにあるな。
一口サイズのプリン?そういうのもあるのか。
アイスの形したのとか、キャラメルもたまに買う…ね。
サイコロキャラメルって、そういや見なくなったなあ。
北海道フェアやってるときに売ってると感激か。
カラ松はいろいろグルメ詳しいが、六つ子の中ではそういう専門なのか?

>>814 リンク
ああ、その音がまさにゼルダって感じだよ。

そうか、アクションRPGでもあるんだな。
本当に謎解き面白いよなゼルダって。スイッチ版俺も買おうかな…。

王族としての責務が大変かあ、ゼルダ姫も息抜きが必要…。
勇者は突然現れるって?名前については不明なのか。
情報を伏せたのかもしれない…ね、だが必ず現れるんだな。

そうか、役立っているのなら何よりだ。
他にもそう言ってくれたキャラハンがいる。
俺の方こそ感謝しねえといけねえな。

そうか、難しく考える必要はないか。どうもありがとうよ。
楽しませるはずが苦痛になってちゃいけねえものな。

マスターソードも休憩が必要かあ。別の武器をね。
やはり弓矢や爆弾か?ブーメランとかもあったが。

>>816 ゼロ
まあ、たしかにそうだよな…人がいなきゃギルドじゃねえ。
魔法使えなくても生きてる奴らはいっぱいいるか。
ああ、魔法使えるのは俺から見たら羨ましい限りだぜ。得意不得意あるのは仕方ねえ。
錬金術師になるにも魔力が必要で、難しい道具を作るのはマジで道のりが長いって?
魔力が合っても素材の特徴、判別、取り扱い方、役に立つ成分を抽出する手順をねえ…。
ふ〜む、やはり楽に覚えられるわけがねえか、世の中甘くはねえもんだ。
ほう、遺跡調査とかしてるのか?だが冒険者同士で取り合いになって困ることもあるって?
ゼロは基本的に単独行動なのか?仲間は特に連れて行ったりはしねえか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)