掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

940 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/14(Mon) 20:11
ねーねー猛お兄ちゃん!
ぼくとペアにならない?
今からバーベキューくじを3つひくから、交換もしようよ!

>>786
しかもマスクつけっぱなしにすると
顔が荒れちゃうらしいもんねー。
つかいまわす布のマスクとかもやめといたほうがいいんじゃ…?
洗ったって、マスクについてたものが
ちゃんと落ちてるのかわかんないし。
つかい捨てのマスクをこまめに変えるのがイチバンかもよ。

>>787
わーい!やるやる!
プチプチを手でさわったカンショクも気もちいいし
つぶしてパンッ!ていい音が出ると気もちいいよね!
それで、ひとつひとつつぶすのにあきたら
こんどはぞうきんをしぼるようにしていっきにつぶすんだ!
ブチブチブチィ〜!ってね!
これも気もちいいんだよ!

>>792
がんばって焼いてくれてるね!
まだお日さまが元気で
お昼はあついもんね!
あ〜すっごい汗。滝みたいだよ!
汗が網に落ちちゃう……!
はいこれ、ぼくのぼうしをハンカチにして…!
のどかわいてたらりんごジュース、飲む?

>>794
わかる!わかるよ!
遊んでいっぱい体をうごかしたあと
ごはん食べるとすっごくおいしいもん!
ぼくもあそこのトレーニングジムで走ってきたんだぁ。
おなかすいてるからいっぱい食べるよ!
これできっと体もおおきくなるよね!

>>817
んんっ?
ぼくの神様が泣いてるとか……むずかしいこと言ってるね。
でも、そんなことないよ!
いつも楽しく演奏して、みんなとの遊びもかんがえて
それはぼくにとっての冒険だもん。
ぼくの神様はいつも笑顔だよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)