掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【アズールレーン】雪風様なのだ〜!

1 名前:雪風様 投稿日:2020/09/07(Mon) 03:16
指揮官!こんばんはなのだ!
ここはアズールレーンの雪風様と戯れるスレなのだ〜!
アズールレーンスレはもうあるけどここは雪風様のスレなのだ!
雪風様のスレだからアライさんのパクりと言ったら死刑なのだ〜!

39 名前:シリアス ◆Gkg3fP1o 投稿日:2020/09/19(Sat) 22:10
>>38
重桜陣営の方々が集まっていらっしゃる基地ですか?
誇らしきご主人様にお勧めいただきシリアスは大変光栄に思います。
ですが、この卑しきメイドがお邪魔するには畏れ多いことでございます。
特にメイド長から、ここでメイドとしてのお作法を学んでくるようにと仰せつけられていますから…

しばらくこちらにお邪魔した後に考えさせていただきます。

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/19(Sat) 22:26
キドニーパイを作ってくれ、頼む

41 名前:シリアス ◆Gkg3fP1o 投稿日:2020/09/19(Sat) 22:41
>>40
キドニーパイ…牛のモツを入れるケルト料理ですか。
ロイヤルの者であれば誰もが慣れ親しんだ伝統料理ですから
さすがのシリアスでも失敗せず作れるであろうとのご慧眼、恐れ入ります。
このシリアス、命に換えても。

……ザクッ。あっ!
……ザクッ。いっ!
……ザクッ。たっ!

誇らしきご主人様、ご所望のキドニーパイでございます。
少々ケチャップの入れすぎで赤みが強くなってしまいましたが、
モツとともに鉄分をふんだんに採り入れた出来上がりとなっています。
どうか何も言わずお召し上がりください…


それでは本日はここで上がらせていただきます。
お休みなさいませ、誇らしきご主人様。

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/19(Sat) 23:00
シリアスもうちょっと早く来てくれたら祭参加できたのにな
ポンコツメイドっぷりが見たかった

43 名前:シリアス ◆Gkg3fP1o 投稿日:2020/09/20(Sun) 10:08
お目覚めでしょうか、誇らしきご主人様。
シリアスはつい先程起きたばかりです。
はい、おはようございます。

>>42
祭…ですか?
それは重桜陣営の方で行われている催し物のことでしょうか。
何やら爆発だの爆死だのという物騒な言葉が飛び交っているようですが…
誇らしきご主人様をそのような危険な場所にお連れするわけにはまいりません。

お祭り気分をご所望であればシリアスがここでご提供いたします。
オブザーバー焼きにテスターの丸焼き、屋台の出店ならお任せください。
このシリアス、敵の"料理"ならば得意ですから。

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/20(Sun) 10:53
尻明日…?

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/20(Sun) 12:10
ロイヤル所属としてタピオカミルクティーってどう思う?
やっぱ邪道?

46 名前:シリアス ◆Gkg3fP1o 投稿日:2020/09/20(Sun) 15:16
>>44
それはイントネーションが違います、誇らしきご主人様。
しり(→)あす(↑)ではなく、しり(→)あす(↓)です。
そうですね…「尻ass」と発音していただければご理解いただけるでしょうか。

なお、名前呼びするのはご面倒でしょうから
この卑しきメイドのことは略称でお呼びいただいて構いません。
「シリー」、「アス」、「Hey, Siri!」などご主人様のお好きにお呼びください。

>>45
タピオカはでんぷんですからカロリーが高いと言われています。
あの飲み物をお菓子とともに給すると、かなりの高カロリーと予想されますが…

いえ、私ごときが誇らしきご主人様に意見するなど大変恐悦です。
ご主人様がおっしゃるのであれば、シリアスは正道邪道に関わらずご用意いたします。
準備いたしますので少々お待ちくださいませ。

……お待たせいたしました、ご所望のタピオカミルクティーです。
この辺りにタピオカガエルが居なかったため普通のカエルのものを使いましたが…
ご満足いただけるでしょうか?

47 名前:オクラホマ 投稿日:2020/09/20(Sun) 16:54
練習なら私も参加しよ

>>38
アズールレーン総合スレなら知ってるよ
でも迷惑かけられない!だからここで練習する!

48 名前:シリアス ◆Gkg3fP1o 投稿日:2020/09/20(Sun) 17:19
>>47
オクラホマ様、差し出がましい忠告ではございますが
名前だけでは何番目のオクラホマ様かが認識できないと思いますので、
名前の後に個体識別ロックを付けたほうがよろしいかと。

お名前を「オクラホマ#好きな言葉」で付けられると思います。

49 名前:オクラホマ 投稿日:2020/09/20(Sun) 17:38
>>48
やっぱトリップ付けないと駄目?
うーん…しょうがない!じゃあ退役する!
一発ネタやりたかっただけだから見逃してね、ね?

>>44
「うてー」
「うてー」
「うてー」

オクラホマちゃんのうてー砲だよ!
一発ネタやったから退役するね。
建造でまーた出てくると思うけど!

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/20(Sun) 17:40
(●^o^●)

51 名前:シリアス ◆Gkg3fP1o 投稿日:2020/09/20(Sun) 20:26
>>49
卑しきメイドの戯れ言でお気を害してしまい申し訳ございません、オクラホマ様。
その是非を答える権利はシリアスにはございませんので、オクラホマ様のお好みでよろしいかと。
まだ勲章コレクションの一部になっていないようでしたら退役などとおっしゃらずに、
どうかここで共に誇らしきご主人様のお力になってくださいませ。

>>50
これは…基地にいるモチモチ饅頭でしょうか!?
す、少し触らせていただいても…?

ああ…なんというモチモチ感…
まるで誇らしきご主人様の誇らしき部分のような肌触り…
つい時を忘れて触っていたくなりますね。

これほどの逸品をただ遊ばせておくのは勿体ない気がします。
ご主人様のマクラとしてベッドにお持ちしましょう。
10体ほど置けばご主人様も満足されるでしょうか。


それでは、本日はこの辺りでシリアスは部屋に戻らせていただきます。
どうかごゆっくりお休みなさいませ、誇らしきご主人様。
何か御用がおありならお申し付けください。

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/21(Mon) 17:26
俺ら指揮官っていうのはな、女の子を戦場に立たせて自分は母港でKAN-SENにセクハラして爆笑してるような生き物なんで、誇りもクソもないんだよ
だからそんなに畏まることないし誇り高くもない

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/21(Mon) 18:10
同陣営で苦手な艦っている?

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/21(Mon) 20:32
このメイドくさそう

55 名前:オクラホマ ◆ujKI7r7g 投稿日:2020/09/21(Mon) 20:58
>>51
一発ネタで即退役するけどそれでいいなら

>>52
私は指揮官さんの事好きだよ?

>>53
いないよー
好きな艦なら真珠湾で一緒に消えたアリゾナちゃん

>>54
それ言っちゃだめでしょ

56 名前:シリアス ◆Gkg3fP1o 投稿日:2020/09/21(Mon) 21:52
夜は涼しくなってまいりましたが、
いかがお過ごしでしょうか、誇らしきご主人様。

>>52
ご自分を卑下するのはおやめください、誇らしきご主人様。
勝機とみれば多少の損害は顧みず攻勢をかける力強さも、
顔には出さずとも戦場に送り込んだ艦船の安否を常に気遣う優しさも、
戦場の最中でも雰囲気が重苦しくならないよう自らおどけてみせるユニークさも、
新たな艦船を建造するために天井もいとわず爆死へ向かう財力と心意気も、
シリアスはすべての行動にご主人様への尊厳と偉大さを感じております。

ご主人様が何とおっしゃろうと、
シリアスにとっては貴方様にお仕えすることが誇りでございます。
これからもその輝けるお姿で世界を照らしてくださいませ。

>>53
同陣営同士で演習を行うことは稀ですから、
戦闘をしたことがないため苦手かどうかはよく分かりません…

……戦闘以外で、ですか?
苦手というものではございませんが、
メイド長やメイド長代行にはいつも叱られてばかりですね…

本日も「お米を研ぐように」と指示されたので砥石で研いだのですが、
シリアスの仕事が遅かったためか「もういいから他のことをするように」と言われてしまいました。
そこで手持無沙汰だったので厨房で踊っていたのですが、「邪魔だ」とさらに叱られてしまい…
苦手ではないですが、いつも大変申し訳ないと思うばかりです。

>>54
…ガーン!!

く、臭いですか…?
申し訳ございません、誇らしきご主人様のお傍に仕える身でありながら…
それでは本日は失礼させていただき、急ぎお風呂をいただきたいと思います。
ご主人様には今まで大変ご不快な思いをさせてしまって申し訳ございませんでした。
この身の汚れが落ちるまで、しばらく身の回りのお世話は控えさせていただきます…
ショボーン……

>>55オクラホマ様
一発ネタを出すと退役しなければならないのですか?
いわゆるメガンテとかステラァァァ、といった類の技なのでしょうか。
その身も顧みずご主人様のために戦う姿、賞賛を覚えます。
ですが、その一発ネタは禁止とさせていただきますね。


それでは本日はこちらで失礼いたします。
ご主人様のお好きな香りがございましたら、お教えいただければ幸いです。

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/21(Mon) 22:35
厨房で踊るのはよくないな…あんなに狭くちゃそりゃ邪魔だろう
踊るならホールじゃないと

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/21(Mon) 22:57
クイーンエリザベスのことをエリちゃんって呼んだらメタクソに怒られた
怖かった

59 名前:シリアス ◆Gkg3fP1o 投稿日:2020/09/22(Tue) 13:30
本日は連休最後という方も多いでしょうか。
いががお過ごしでしょうか、誇らしきご主人様。

>>57
踊るならホール……ハッ!!
誇らしきご主人様、ご助言ありがとうございます。
それではシリアス、ご主人様の名を汚さないよう精一杯頑張ってまいります。





……ポラリスのライブステージに飛び入り参加してステージ上で踊っていたのですが、
観客の方々に怒られた上に光る棒を投げつけられました。
上手く踊れなかったからお怒りだったのでしょうか…
折角のご助言を生かせず大変申し訳ございません、ご主人様。
どうかダンスひとつも踊れない無能なメイドに罰をお与えください…!

>>58
それはお可哀想に、麗しきご主人様。
シリアスでよろしければ頭を撫でてさしあげましょうか?
女王陛下はメイドたちの手前、立場として気安く振る舞えなかったのでしょう。
本気でお怒りになったわけではないかと存じますので、あまりお気に病まれませんよう。

もし仲直り…いえ、親愛の証として
陛下をお茶会にお呼びしてはいかがでしょう?
お茶とお菓子はシリアスがご用意いたします!お任せください!

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/22(Tue) 15:17
トイレその後に


61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/22(Tue) 18:57
台風が近づいているので防災準備を行う
備品のチェック、繋留中のKAN-SENの避難、遠征部隊の最寄りの基地への緊急避難申請、やることはいっぱいだ

62 名前:シリアス ◆Gkg3fP1o 投稿日:2020/09/22(Tue) 20:08
>>60
芳香剤…まだシリアスが臭うとおっしゃっているのでしょうか?
昨日も長時間の入浴をいたしましたし、今朝も念のためシャンプーをしたのですが…
誇らしきご主人様の集中を乱してしまうわけにはまいりません!
どうぞトイレ後の嫌な臭いのする穢らわしいメイドに芳香剤をおかけください…!

>>61
お忙しそうですね、誇らしきご主人様。
防災準備でしたら微力ながらシリアスもお力添えいたします。

備品…緊急用の食糧品の備蓄を確認いたしましょう。
えっと、このコーラはこちらに、あの饅頭はあちらに…きゃっ!
あ、あぁ…転んで食糧をすべて海の中へぶちまけてしまいました…シュン

気を取り直して他の方を安全な場所へ誘導いたします!
さぁ皆様、迷われないようシリアスの後を付いてきてくださいませ。
……えっと…こ、ここは何処でしょうか?あぁ…基地近くで迷子になってしまいました…ショボーン

しょ、書類の申請くらいであればシリアスにも…
既に他の方にご依頼された、と?
そうでしたか、お力になれず申し訳ございません…ガッカリ…


それでは本日はこの辺りで失礼させていただきます。
嵐が近付いているとのことですので、ご用心くださいませご主人様。

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/23(Wed) 12:36
母港内で使用する食器の全てを衝撃に強い樹脂製、もしくは使い捨てられる紙製にするという方向で予算が降りました。
これでお皿を割っても後片付けが楽になることと思います。いやそもそも割らないでください。お願いします。

64 名前:雪風様 ◆fwiXdAcY 投稿日:2020/09/23(Wed) 15:08
>>63
雪風様なのだ〜!

65 名前:シリアス ◆Gkg3fP1o 投稿日:2020/09/23(Wed) 18:18
天気が悪い日は体調を崩される方も多いそうです。
時節柄、気温の変化も大きいのでくれぐれもご自愛ください誇らしきご主人様。

>>63
食器を新調されるのですか?
確かに身の回りを一新するのには良い頃合いかと存じます。
つい艤装に当たって壊してしまうことも多いですし、慧眼かと存じます聡明なるご主人様。

…なぜシリアスを見つめていらっしゃるのですか?
今回の措置はシリアスが皿を割らないように、ですか?
ということは…シリアス、皿洗い解禁ということでしょうか!?
メイド長より「皿は今後一切触らないように」とのお触れをいただいて数ヶ月、
シリアスに再度皿洗いの機会を下さり、ご主人様の寛大なるお心に大変感謝いたします!
それではシリアスの皿洗い、まいります!

……ひっ!?さ、皿が燃えました!
ご主人様、どうかお逃げを!ここはシリアスが食い止めてみせます!

>>64雪風様
ロイヤルメイド隊のシリアスでございます。
勝手ながら、雪風様がご用意されたこの執務室を間借りしております。
もしお邪魔でしたら退去いたしますのでお言いつけくださいませ。

それと、シリアスが言うべきことではございませんが、
自己紹介だけでなく雪風様のご意見やご感想をいただければ
ご主人様もお喜びになるのではないかと思います。

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/23(Wed) 20:04
田んぼの様子見てくる


67 名前:雪風様 ◆fwiXdAcY 投稿日:2020/09/23(Wed) 21:43
>>65
雪風様は雪風様なのだ〜!
スレは放置たて逃げするつもりなのだ!
このスレは煮るのもよし焼くのもよしなのだ!
後は任せたなのだ〜!

>>66
雪風様なのだ〜!

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/23(Wed) 22:12
シリアス、身の回りの世話は大丈夫だから、執務室の隅に椅子を用意したから読書でもしてなさい

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/24(Thu) 07:58
台風警報解除
各員通常業務に戻れ

70 名前:シリアス ◆Gkg3fP1o 投稿日:2020/09/24(Thu) 13:00
お昼ですね、誇らしきご主人様。
ランチボックスを作っていただきましたので、
ご一緒にいかがでしょうか?

>>66
これから施設の点検ですか?
嵐の被害が出ているかもしれませんから賢明です、思慮深きご主人様。
それではシリアスは素麺をご用意いたします。

…何かおかしかったでしょうか?
嵐で田畑を点検しに行く際には流されることがセオリーと聞いたものですから…
この時期に流すものと言えば、やはり流し素麺かと思いましたので。
あ、ご安心ください!麺つゆも忘れず持ってまいります。

>>67雪風様
あ、はい、シリアス任されました。
いつか綾波様がいらっしゃる場所へ行くかもしれませんが、
それまではここをお借りいたします。

ですが、ここはシリアス占有の執務室というわけではありませんから
雪風様もその他の方もシリアスのことは気になさらず、いつでもいらっしゃってください。
折角ですから姉妹艦以外の方とお話させていただくのも良い機会かと思いますので。

>>68
は、はい…ショボン
それではシリアスは部屋の隅におりますので、
何かお力添えできることがありましたらお申し付けください。

……
……
そうです!ご主人様、最近お疲れではありませんか?
リラックスできますよう、シリアスが本を読み聞かせてさしあげます。
それではお読みいたします。タイトルは『いけないメイドはご主人様の花を手折る』。

「ご主人様、私のご奉仕はいかがですか?そう言うと、メイドは僕の×××を◯◯◯◯に包み蕾のような△△に指を絡ませ……」
ほわ…これが本物のご奉仕なのですね…

>>69
嵐は過ぎ去ったようですね、誇らしきご主人様。
それではシリアスも通常のメイド業務に戻らせていただきます。
あ、ですが掃除と洗濯と炊事と身の回りのお世話は禁止されておりました。
他にメイドとしての業務は…

…はて?シリアスは通常任務として、何をすればよろしいのでしょう…?

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/24(Thu) 15:15
給仕の仕事がないなら出撃してくる?
赤城加賀掘り3-4周回用メンバーに入れておくよ?

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/24(Thu) 22:58
シリアスの姿は目の保養になるから、ただ傍にいてくれるだけでいいよ。
余計な気を回さなくていいから。私用があったら自由に離れてもいいから。大丈夫だから。

73 名前:シリアス ◆Gkg3fP1o 投稿日:2020/09/25(Fri) 11:53
雨が続いておりますね。
執務室に籠っていますと気が滅入ってしまうかもしれません。
同じ濡れるのであればプールで泳いではいかがでしょう、誇らしきご主人様。

>>71
出撃ですか?シリアスはご奉仕の方がよいのですが…
それで誇らしきご主人様のお役に立てるのなら、我儘は申しません。
…え?3-4周回ですか?1000回出撃しても足りない、と謂うあの地獄のツアーですか?

……1000周回!?
一周30分として、昼夜飲まず食わず休憩無しで回ったとしても約1ヶ月もかかる任務に
シリアスを派遣されるなんて、ご主人様はシリアスを見たくないということですか…!?
そんなっ…!ご主人様はシリアスを捨てませんよね?どうかシリアスを見捨てないでくださぃー!

…姉妹艦の真似をして自己主張してみたのですが、お伝わりでしょうか。

>>72
はい、それではお側に付いております、誇らしきご主人様。

あ、ご主人様。どちらへ行かれるおつもりですか?
…お手洗い、ですか?それではシリアスも随伴し、お側に付いております。
お手洗いでは無防備になりますから身辺警護さしあげるのもメイドの務めです!
それに最近は感染症も流行っているとお聞きしますから、シリアスが綺麗に拭いてさしあげます。
消毒液、たわし、紙ヤスリ…しっかりと持参いたしますのでお任せください。

余計な気は回さないでよい、と?
シュン…それではお側で見ているだけにいたします。

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/25(Fri) 12:25
シリアスって名前はおおいぬ座のシリウスが由来なんだっけ
すごいじゃん太陽除いて一番明るい星じゃん

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/25(Fri) 17:52
ダイドー級って姉妹多いよね
みんな仲良いの?

76 名前:シリアス ◆Gkg3fP1o 投稿日:2020/09/26(Sat) 10:23
そういえば最近、街中で私達アズールレーンについての宣伝をよく見かけます。
誇らしきご主人様の輝かしき功績のおかげで、アズールレーンの活動が認められるようになった証でしょうか。
特にエンタープライズ様は、芸能人の方が服装を真似されるほどのファッションリーダー振りを発揮されていらっしゃいますし。
ご主人様、次に宣伝の機会がございましたら是非シリアスにお任せください!

>>74
シリアスの名の由来をご存じでいらっしゃるなんて
大変光栄です、博識なるご主人様。

ご理解のとおり、別名「天狼星」と呼ばれる大犬座のα星がシリアスの名前の由来でございます。
絶対に獲物を逃がさないと云われた猟犬が、絶対に捕まらないと云われた化け狐を追っていたちごっこをしていた所を
不憫に思った神様が星座に変えて大犬座となったのだという神話がございます。
シリアスも獲物は逃しませんので、ご飯の材料の調達ならばお任せください!

なお、シリアス星は主星と供星の二つから成っているそうです。
シリアスにも供星となる存在がどこかにいるのかもしれませんね。

>>75
はい、ちゃんと仲良くさせていただいております。
全員がメイドではありませんので、皆で集まる機会は多くありませんが。
ハーマイオニーやブラックプリンス以外の姉妹艦もご主人様にお仕えする時が参るかと思いますので、
それまで少々お待ちください。

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/26(Sat) 17:13
隠密潜入を伴う『お掃除』ってできる?
ちょっと“片付けてほしいモノ”があるんだけど

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/26(Sat) 20:27
(深夜、事務机に散乱するビールの空き缶とおつまみの袋、そこに突っ伏して眠りこける指揮官)
(激務を終えての週末の独り酒盛りは指揮官にとっての癒しなのだ。邪魔してはならない)

79 名前:シリアス ◆Gkg3fP1o 投稿日:2020/09/27(Sun) 16:31
秋の訪れでしょうか、随分と涼しくなりました。
誇らしきご主人様、お風邪など召されていらっしゃらないでしょうか?
夜お一人でご就寝されるのが寒いようでしたら、シリアスにお声がけください。

>>77
お任せください、誇らしきご主人様。
邪魔者のお掃除でしたらシリアスは得意にしております。
隠密行動も、本などで学んだことがございますのでご期待に沿えられるかと。

まずは瑞鶴様より「祭華の鶴」の衣装を借りてまいりました。
重桜では「ニンジャ」と言って、隠密は闇夜に紛れられる衣装を着るそうです。
それに紐のような下着にすることにより衣服を軽くし、移動速度を速くする効果もあるのでしょう。

さらに、シリアスが敵に捕まり拷問を受けそうな時に備え
シリアスの歯にニンジャの常套手段…はい、媚薬を仕込んでおります。
これで万が一の時にもご主人様の差し金であることが漏れることはございません。
ご安心なさって吉報をお待ちください。

>>78
ご主人様、ご寝所にいらっしゃらないかと思いましたら
こちらでお仕事を続けられていたのですね。
ご主人様?ご主人様…?
…ご就寝なさっているようです。ビールもかなり飲まれていたみたいですね…
お目覚めになった際に、二日酔いを起こされているかもしれません。
今のうちに酔い覚ましをご用意いたしましょう。

……ご主人様、ただいま戻りました。
酔い覚ましとしてはこちらで良いでしょうか。【トマトジュース、柿と包丁】
それでは誇らしきご主人様がお目覚めになるまでお側で待機させていただき…あっ!ベシャッ

ご、ご主人様の背中にトマトジュースをこぼしてしまいました…!
あ、あうあう…えっと、ど、どうすれば…ほ、包丁、包丁で背中を擦れば少しは取れるでしょうか…オロオロ

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/27(Sun) 18:12
史実では色々あったけど、今重桜で仲良い子いたりする?

81 名前:シリアス ◆Gkg3fP1o 投稿日:2020/09/27(Sun) 19:25
>>80
特別仲良くさせていただいている方はおりませんが、
今は敵味方等の禍根などなく接しさせていただいております。

シリアスは防空艦として航空艦隊に編成されることが多いため、
空母の方とお話させていただく機会が多いかと思います。

特に、大鳳様や隼鷹様とはご主人様の執務室でお見かけすることも多いでしょうか。
お二人からは、ご主人様が落ち込んでいらっしゃる際の慰め方や
ご主人様がまだ幼くていらっしゃった頃のお話など聞かせていただいており、
シリアス、大変勉強になります!


シリアスがこちらでメイドのお作法を学ばせていただいてから
もう一週間も経ってしまいましたね。
そろそろ>>38様がおっしゃっていた、綾波様がいらっしゃる執務室へ
移動しようかとも思っておりますが…シリアス、やれそうでしょうか。

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/27(Sun) 21:22
青春兵器ナンバーワンのシリダスについてどう思う?

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/28(Mon) 00:29
綾波は来ていいよって言ってた

84 名前:シリアス ◆Gkg3fP1o 投稿日:2020/09/28(Mon) 08:20
おはようございます。
本日は快晴の空でございます、誇らしきご主人様。
心も晴れる気分がいたします。

>>82
ジャンプコミック…というものでございますか?
シリアスはメイドに関する書籍以外は読みませんのであまり存じ上げません。
最近読んだものは、「僕とロボコ」、「最近雇ったメイドがあやしい」くらいでしょうか。

誇らしきご主人様はそのシリダス様のように、シリアスも尻を出せ、と?
卑しいメイドとは申しましても、シリアスも立場と礼儀はわきまえてございます。
衆目の面前でそんな不埒な真似をすればメイド隊の、ひいてはご主人様の品位を問われてしまいます。

ですから、そのようなお話は余人のいない場所にてお願いいたします。
少々恥ずかしいですが、お望みのままにお尻でも何でもお出しいたします、少し破廉恥なご主人様。

>>83
情報ありがとうございます、鋭敏なるご主人様。
それでは近いうちにシリアスはあちらへ移らせていただこうと存じます。

こちらの執務室は雪風様から任されておりますが、
雪風様、オクラホマ様のお考えもございますので
しばらく置いておき、一週間以内くらいに雪風様やオクラホマ様へお任せさしあげるか
特段のご意見がないようでしたらシリアスが撤去申請をいたします。

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/28(Mon) 08:40
あ〜あ

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/28(Mon) 17:55
 ∧,,∧
(=・ω・)= ニャー ニャー
(,, uu

87 名前:シリアス ◆Gkg3fP1o 投稿日:2020/09/28(Mon) 19:21
>>85
誇らしきご主人様、そんなため息をつかれてまたシリアス何かやってしまいましたか?
ご不満な点がございましたら何なりとお伝えください。
ご主人様にふさわしいメイドとなるため精進させていただきます!

…料理の腕以外は。

>>86
あ、可愛らしきネコさんですね。
シリアス、煮干しを持っておりますがお召し上がりになりますか?
ご希望でしたら、どうぞこちらにご参集ください。

…ふと思いましたが、普通のネコが基地内にいるものでしょうか。
ご主人様の敵セイレーンは様々な特殊技術を持つと聞いております。
ひょっとしてセイレーンがネコに化け、ご主人様の命を脅かそうとしているのでは…

ご主人様のメイドはこの程度で騙されはしません!
シリアス、全弾発射いたします!


それでは、これをこの執務室でのシリアスの最後のご奉仕とさせていただきます。
綾波様のいらっしゃる場所へ参りますので、引き続きよろしくお願いいたします。

88 名前:真・スレッドストッパー 投稿日:停止
書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)