掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

211 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2020/09/18(Fri) 02:31
前937 ゼロ
>おかわり? んー……もう一杯もらっとくとするか。次は水球の中に魚が飼われてる国の話かね。
笛ね、手慰みならぬ口慰み程度なら私も奏でられるわ。いかなる感情を表現してみようかしら?
随分と物騒な話ね。けれども貴方くらいなら寝ながらでもその辺の有象無象は蹴散らせるんでしょう?
それも興味深いわ。愛玩目的かしら?あるいは養殖?

>ま、俺もアイツにどう足掻いても届かないだろう差を感じる部分があったから、お互い様。才能って残酷だわ。
両雄並び立たず、それぞれ違う分野で頭角を表した貴方達は決して交わることはなかったというわけね。
傍目には悲しい話だけれど、貴方達にとっては必然なのでしょう。
せめて潰し合わなかったのが救いかしら?

前960 兼志谷シタラ
>昨日まで飛べてたのに戦闘中に急に喪失してしまう人もいれば、測定値が下がって来ていたのに突然全盛期以上の能力値を叩き出す人もいる。
それはまた不安定な話ね、他に仕事を持っておくことも頷ける話だわ。
魔術は持たぬ者にとっては憧れであり文字通り魔法よ。
それが使えるようになった時は悦びの絶頂であり、失った時は絶望のどん底でしょう。
私達の世界と時代にあるような仕事は貴女達の時代にもまだあるのかしら?それとも全く違った社会と経済の構造になっているのかしら?

>パルスィさんの祖国というと、イラン、中東となるとアルフライラシャードがそうなのかな。
千の夜の破片……その名の通りごった煮にしたというわけね。
争いが絶えないことも宜なるかな。
滅びかけようが互いに争う理由なんていくらでもある。
貴女の家族を私が目の前で皆殺しにしたとして、その直後に私と貴女を喰い殺そうとする怪物が現れたとする。
私を助けるかしら?私が恩讐は忘れて助け合おう、と言って聞くかしら?
良くて見殺し、悪ければ私をその場で殺すと思うわよ。
数千年、数万年に渡る怨嗟の輪廻は途切れることを知らない。

>諧謔がなきゃ生きていけないのは幻想郷もですよね?
大抵、ブラックジョークだけれどね。
ちょっと頭が回って、性格が悪い奴が多いからそんな掛け合いばかりするのよ。
少しは勇儀を見習えば良いんだわ。

前971 コルネット
>パルスィ様はわたくしたちに手を差し伸べようとしている
そんな高尚なもんじゃないわ、狩りは獲物が抵抗し、必死に逃げ惑い、怯え哀願するからこそ価値がある。
貴女達にはもっと本気になって欲しいのよ。弱くて、狡くて、平気で誰かを陥れる冷血漢
そういう奴のドス黒い感情こそが私達にはこの上もない甘美なものとして摂取できるのよ。
だからそこまで辿り着く過程で他の連中に簡単に喰い殺されたら面白くないだけよ。

>ソーサラー様は…一途に思う相手が複数いるのは褒められたことではありませんが
あら、一人に決めたみたいよ。
残念ね、恋に破れた妖怪女がここに一人。自棄酒呷って眠るに限るわ。

>なんなら鬼人正邪も青娥娘々もあんたにあったら自分の愚かしさを全力で悔いる
残念ね、その紅茶は私が頂くことになりそうだわ、簡単すぎて賭けが成立しない。
あの二人がやってきたことを考えれば改心なんて有り得ない。
改心したところで無念を遂げた者達の怨嗟は止まらない。
それを知っているから、彼女らは悪く、強くあろうとし続けるでしょう。

シロ「なんかあっしって実はすごいってことでやんすか?
うーん、あっし自身にそんな実感ないでやんすっ」

>たとえるなら再発防止の徹底、安全確認ですわね
そうね、一国を滅ぼした過ちを繰り返すのはおすすめしないわ。
そして私が悔い改めても失ったものは還ってこない。赦されることなど有りはしない。
浄化の炎が燃え尽きるまで焼かれてはじめて私の罪は贖われる。
そして浄化の炎が燃え尽きるのは巨大数の世界

>いざことに及んだとしたら、むしろ雲山側が“産め!神の子を!”みたいなことになっちゃうの?!」
まあ、雲山は完全な男性型の妖怪だからそうなるわね……勇儀もその能力はあるし……。
勇儀に子を宿させるなんて妬ましい……!
ユーリ!貴方の力で私を魔族転生させてそういうことができるようにできないのかしら!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)