掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

1 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/14(Mon) 23:04
さあ皆さん、盛り上がっちゃってください!

…とまあ記念祭も皆さんのおかげで日程の半分を消化し
折り返し地点というちょうど良いタイミングで2スレ目を迎える事ができました。
という訳で後半も盛り上がっていきましょう!私も頑張りますから!

…挨拶はこのくらいにしておいて、以下概要をここに載せておきますね。

この九月中旬、10ちゃっと♪は設立18周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって18周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。


ーーーーーーーーーーーーーーー
■age進行推奨


■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置


■次の会場は>>950を踏んだ人が立ててください。
立てられない場合は>>960を踏んだ人にお願いします。


■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。


【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。


【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50


■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。


■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。


■他人を不快にさせるようなことはしない。


■参加キャラハンへ


☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可
期間ごとにキャラハンが代わるスレや練習スレで活動していた方は、
活動時のレス番号(利用開始〜利用終了)も明記してください。

☆掛け合い形式のキャラハンの方

掛け合い形式のままご参加いただけます。
ただし、祭の途中で掛け合いに参加するキャラクターの追加・変更は行わないでください。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆祭りは好きなだけ楽しんで結構ですが、
自分のスレッドとの両立もできる限りするようにお願いします。


■参加名無しへ


☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆類似の書き込みを意図的に繰り返すのは迷惑行為と捉えられることがあります


■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。


■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処などは、自治スレまで。


それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

952 名前:クラリネ ◆XJxo9/tc 投稿日:2020/09/28(Mon) 23:32
ふーっ、やっと嵐のようなお仕事が終わった終わったー
じゃあ、まずとりあえず>>817のパトリックのホームランダービー
ボク、挑戦するからね!よーしっこいっ!

953 名前:クラリネ ◆XJxo9/tc 投稿日:2020/09/28(Mon) 23:36
えーと、0.4082332761…
カス当たりが五発、ホームランが四発、うん、上出来だね
なにより空振りが一回で済んだのはよかったかも
だから13点で、パトリックは計算はしてないみたいだから
ボクから改めて計算するけど10点だからボクの勝ちだ!
いやー、それにしてもボールをかっ飛ばすってやっぱり気持ちいいねー
よかったら来年もやろうよ、これ!
自治スレにもボクたち、持ち込んでみるからさ!

とりあえず返事は明日の朝か昼頃には返しておくよ
あと…コルネットは、リリアとソーサラー、パルラのおかげで
なにか一大決心ができたみたいだよ!

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/28(Mon) 23:39
パノッティ第三会場スレ立てヨロー

955 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/28(Mon) 23:51
>>954
おまたせー!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=601304544

956 名前:息吹リンク@チンクルシリーズ ◆zDhkWIQw 投稿日:2020/09/28(Mon) 23:55
クロストークが無理そう

>>306
低身長なのと小柄はよく言われる
華奢は否定させて
そこまで筋肉不足な訳じゃない

>>308
悪い奴が出現したのか!
でもみんなの反応を見ると大丈夫そう
叶えてほしい願いはないよ
でも、達成したい目標ならある

>>314
選んでくれたの!?
ありがとう
これって、女の子の歌…?

でも希望を与える感じ
ゼルダ様のための騎士として
似合うと思えるのならよかった

>>318
くちくいきゅうとぽいぽい
まるで呪文みたい

あれ?
パルスィからは伴侶の話を聞いた…
あれだ、上気っていうのになる!

「狼トワ:ワン…(それを言うなら、浮気…だろ)」

>>322
注意をしたほうがよかったような?
うん、そうしようとは思っていたけど
終わったというのか
先輩により解決

957 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/09/29(Tue) 00:00
あと2日・・・ラストスパートね。
最後まで、楽しもうね。

>>885(ハツユキソウさん)
えっと・・・わたしが抜け忍っていうことは知ってるよね?
わたしは兄さんにも・・・妹であるあやねちゃんにも追われる身なの。
でも、負けるわけにはいかない・・・
わたしが死んだら、きっと悲しむ人がいるもの。

>>888(リリアさん)
まずは、888のゾロ目ゲットおめでとう。

うん・・・がんばって。
あっ・・・よかったら、DOAXVVも遊んでくれるとうれしいな。

>>893(WWWさん)
うん・・・最後まで、一緒に楽しもうね。

そう・・・さみしいけど・・・しかたないよね・・・。
じゃあ、最後に・・・アイスコーヒーと、
フルーツ盛りをお願いしてもいいかしら?
もちろん、フルーツがあれば・・・だけど・・・。

>>900(ひかるさん)
まずは、900ゲットおめでとう。

兄さんは、強くて優しくて・・・わたしの一番のあこがれの人・・・。
だから、小さいころはいつも一緒だったの。

うん。占いは、先の見えない未来を少しだけ照らしてくれる・・・
一歩を踏み出す勇気をもらえるもの。

>>914(猛さん)
ええ・・・ただ、タロット占いは奥の深い読みが必要になってくるので、
ちょっと難しいかも・・・。

はい、わたしは来年も参加するつもりです。
あっ・・・もちろん、なにもなければ・・・ですけど・・・。
猛さんは、来年も参加する予定ですか?

>>918(ユウリちゃんたち)
そうだね・・・ふふっ、どうもありがとう。
体系のことはともかく、忍術ならあやねちゃんにも負けない自信があるから・・・
これからもがんばるわ。生きていくために・・・。

そうね・・・いつか、あやねちゃんもそれをわかってくれる・・・
わたしも、そう信じてるわ。

>>934(パノッティくん)
ふふっ、そうよ。
小さい時からずっと兄さんを追いかけてきたから・・・
でも、まだまだ修行が足りない・・・そう思うの。
うん・・・がんばって。
パノッティくんなら、きっとみんなを守れるヒーローになれるわ。

そうね・・・やっぱり、綾波さんと一緒に花火大会を楽しんだことかな。
だから・・・綾波さんに出会えたことには、感謝してるの。
ほかにも思い出はあるけど・・・これが一番印象に残ってるわ。

>>941(ゼロさん)
ふぅ・・・よかった・・・。

ふふっ、どういたしまして。
また来年も、会えるといいね。

>>945(シノさん)
そうね・・・確定ガチャチケットなら、わたしのが手に入る確率は高くなるけど・・・
あの・・・実はこれ、わたしのはまだ持ってないの。
でも、今年もみんなでこの水着を着たから・・・ここでも着ようかな、と思って・・・。

ロッククライミングは、スタミナも重要だけど・・・
ガッツ回復ドリンクが大量に必要なのよね・・・。
たとえトレンドSSR水着をフェスコーデで4人分装備したとしても、
応援の効果は本当に少しだから・・・はぁ・・・。
あっ・・・パートナーのフェスコーデにもトレンドSSR水着を忘れないで。


今日は、この辺で・・・。
それじゃ、またね。

958 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/29(Tue) 00:20
>>886(リリア・エインズワースさん)
やっぱりありますよねー、そういうの…。
そして私の事もきっちり評価してくれるているんですね。
ありがとうございます。それならよかったです。

ええ、おかげで花騎士もさらに強くなれますから…。
どちらも最初はできない方もいたりしましたが現在は最初から可能な事がほとんどです。
(ただし開花は最初のうちは能力のみ、正式に実装されるまでは最低でも1年強)
昇華は手間こそかかりますがレアリティに関係なく好きな花騎士を主力にできるメリットがあります。

プレミアム会員ですか…それなら申し込むだけでもらえます(ただし半月後くらい)
ただし基本的にその放送で選ばれた1人だけどのパターンがほとんどですが、
大規模な公式騎士団協議会の場合は全員もらえる場合もあります。

>>900(ひかるさん)
そうですね、そういわれたからには頑張っちゃいますよー!
という訳で今後とも応援よろしくお願いします!
…って、こうやってすぐ調子に乗るのが悪い癖なんですけどね。

ええ、私も実際ありますよ…他の方への会話にありますがクジラ艇と呼ばれています。
(詳しい内容は割愛するが作中のクジラ艇ストーリーでも1パートのみ出番あり)
何でも古の技術をある花騎士の方たちが再現したもののようです。

技名ですか…それでしたら紹介の中にある
フリギッドミサイルがそれですね(残り2つは別の姿の際に使うもの)
そして花騎士はほぼ全員固有の技名を持っていますからね…。
特に高ランクの方はほぼ独自の技を使いこなします。

>>905
イベントですか…何かありますかね?

あえて挙げるなら「こんな花騎士いませんか?」みたいなコーナーとか。
とりあえず性格とか印象を挙げたら私が当てはまる方を教えるみたいな感じです。
…まあ、局所的すぎますし需要はありませんよね。

>>908
一年後ですか…それは自分でもわかりませんよ。

でもできればまたここに来たくなってしまった自分がいます。
せめてその頃になったら私の事も思い出してくださいね?

>>910
残念ながらどちらとも言えませんね…。

他の花騎士を引き合いに出す事はしょっちゅうですが、
その一方で余所の方の名前を出す事は滅多にありませんから。
…って、この場合どちらに分類されるんですか?

>>914(達海猛さん)
ええ、会話の頻度が高かったものですから…。
ここまで話題が尽きない方というのもそれほどいませんし。
そういった意味を踏まえて投票させて頂きました。

周りのことを考えられる、ですか…。
正直そこまで意識しているという訳ではないんですけどね。
一見味方任せにしている台詞が多いんですけど信頼しているからですよ?

まだ登場していない花騎士、それもある意味伏線とは言えますね…。
例えば今日から新しく始まったイベントでデビューした方は全員が姉妹花騎士の妹ですが、
彼女達は自身より先に登場していた姉が存在を示唆していたという共通点があります。
他にも○○隊と兼任している花騎士もいますがその隊長は比較的あとから出る傾向が多いですね。

最初の相棒となるのは4人の☆4の中のいずれかですね…(実際はさらに数人来るが割愛)
完全に即戦力といった感じで戦力が整うまでの繋ぎには十分でしょう。
団長さんのレベルが上がるまでは率いる事の出来る部隊数も少ないですし。

SDに関しましては当時はまだ技術が至っていないなどの事情があるものですから…。
勿論現在は全員が固有のものになっています(技の演出も同じ技名でも差がある事も)

959 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/29(Tue) 00:20
>>930(ユーリさん&どじょうさん)
いや、必ずしも通じないとは限りませんよ?
どんな攻撃が有効かというのは相手によって変わりますし。
実際速攻型の戦法が効果を発揮する場合も決して少なくはありません。

そしてカルダミネ・リラタさんですか…。
確かに巨大な盾を構えているだけあって耐久力は非常に高いです。
実際ほぼ自分しか強化できないので周囲のサポートは必須かもしれません。
ちなみにアビリティ的には私もそこまで相性が良いとはいえないです。

>>934(パノッティさん)
あれくらいになると倒しても倒しきれないレベルですからね…。
とはいえ全く効いていないという訳じゃないので無駄ではないのは確かです。
いくら何でも流石に無敵という事はないはずですし。

似合っているんですか…?ありがとうございます。
ええ、私も本来目立つのは苦手ですけど嫌いではありませんよ。
そうじゃなきゃここにも来ていないと思いますから…。

あ、それと新しい会場ありがとうございます。

>>936(Optimus Primeさん)
まあ確かに第一印象が先行してしまいますよね…。
これに関しては仕方のない事といえるのかもしれません。
ですがせめて理解は…って感じです。まあ私は活躍で示しますけどね。

まあ確かに騎士団に関してもわからない部分は割と多かったりしますね…。
例えば団長さんより上の方は正直どうなっているのか誰も知らないというレベルですし。

>>941(ゼロさん)
まあ花騎士も年中働いてる訳じゃありませんから…。
非番の日もありますし休みは問題なく取れていると思います。
とはいえよほどの強敵が現れたとなると話は別なのは同じでしょうか。

そしてもう行かれるのですか…お疲れ様でした。

>>945(シノさん)
ええ、色々とお世話になりましたから…。
まあ私は正直票をもらおうだなんて思っていませんから。
私を副団長にして頂けただけでもありがたいと思っています。

今は割と難易度の高いメモリーダンジョンと水影の騎士ですからね…。
この2つは最初の方はまだしも途中からはかなり強くないと難しい部類です。

DMMポイント消費は高めのものもありますがその分見返りが大きいのが強みですね…。
高レア確定もしくは実k…じゃなくて銀止まりだったとしても他に手に入るものがありますし。
勿論あくまで余裕があれば、という感じですので無理に引けとは言いません。

そしてお疲れ様でした。良い花騎士ライフを送ってくださいね。

>>947(リーリエさん)
上層部云々よりもそこまでの事じゃないって感じですね…。
あまりにも個人的過ぎて正直気が引けるような気がしますから。

花言葉ですか…たまに真逆の方がいるって感じです。
少々あれな話になりますが例えばベロニカさんという花騎士は
花言葉が「人の良さ」「女性の貞操」に対して残酷極まりない性格です。

>>957(かすみさん)
抜け忍、ですか…それでしたら花騎士にも当てはまる方がいます。

ベルガモットバレーという国の女王の側近であるガジュマルさんがそうでした。
彼女はその国にある忍びの里の出身でしたが力に特化したタイプで不向きだったので里を抜けています。
それ故一時期は追われる身でしたが現在は頭の計らいによって和解したため許されています。

960 名前:駆逐イ級@CV:くまいもとこ  ◆VXuwlohU 投稿日:2020/09/29(Tue) 00:23
イ まずぼく、とうひょうからはじめるねっ!

【投票するキャラハン名】夕立さん
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
ttps://img.atwikiimg.com/www10.atwiki.jp/tenchat_charabbs/attach/8/196/439341346.dat
連 とりあえず、夕立ちゃん助けてくれよ!
オレのパソコンだと「ファイルが壊れてます」って開けねえんだよ!
【性別】おんなのこ
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
いつもぼくになにかといじわるしちゃうけど
ぼく、夕立さんがともだちおもいのいいこだってしってるからね
てきたいしてるっていいながらもまいかいぼくをかまってくれてありがと♪

【投票するキャラハン名】猛さん
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第2節【サッカー談義から人生相談まで】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=500199365&ls=50
【性別】おとこのひと
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
まいにちぼくたちのことしんみになってはなしてくれてうれしい
まるでパパみたいなひとだよねっ!よっ!だいこくばしら!

【投票するキャラハン名】かすみさん
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【質雑】DEAD OR ALIVE総合4
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=307883867&ls=50
【性別】おんなのひと
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
あまえちゃうぼくをやさしくうけとめてくれるまるでおかあさんみたいなひと
とってもやさしくて、いつまでもごろごろしていたくなっちゃう
ぼく、おれいにこんどおいしいフグりょうていにつれてってあげるね!

【投票するキャラハン名】シノさん
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【星のカービィデデデでプププなものがたり】月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜【オリキャラ注意】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=516161080&ls=50
【性別】おんなのこ
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
なによりもだれよりもいっしょうけんめいで、いたんだとおもわれがちな
ぼくの人間も艦娘も深海棲艦もKAN-SENもセイレーンもなかよくくらせる
ユートピアにりかいをしめしてくれた、それだけでもうれしいよ
もしかすると夕張さんと明石さんがぎしゅをつくってくれるかもしれない
だからいそいでぼくたちの鎮守府においでよ、きっとなんとかなるはずだよ!

961 名前:連装砲ちゃん@CV:寺島拓篤  ◆VXuwlohU 投稿日:2020/09/29(Tue) 00:23
>>805 かすみさん
イ うん!オーナーさんみたいにぼくはならない!
ぼく、かすみさんのこと、まもってみせる!
いつもあまえさせてくれるんだもん!おんがえししないとおとこがすたるよ!

連 イ級ちゃん、一般的に言う邪悪の権化である凶暴な深海棲艦とちがって
グーイよろしくダークマターのダの字もねえ無邪気で無垢で無害なヤツだから
そんなイ級ちゃんをセクハラとか警戒する当たり大人げねえっていうか…
もしかして、精神的に追い詰められてる?
あんた、変なところで思い詰めそーだからよ、俺でよけりゃ相談に乗るよ?マヂで

>>811 ハツユキソウさん
イ うんうん、やっぱこれはサイダーとかコーラとかにはない
むとうのたんさんすいならではのあまさとそうかいかんだよね!
ちなみにいまははんばいしゅうりょうしちゃったけど
ドライコーラやクールシトラスなんかもおいしかったよ!

連 思い込みが激しい?綾波ちゃんの世界で言う
大鳳さんとか赤城さんあたりかねえ?
赤城はオレたちの世界だとあんなに大食いで
食べることさえあればそれでいいって
どこぞのピンクの悪魔もびっくりな天真爛漫ぷりっだったのに
あっちの世界じゃどうしてこうなったんだ!?

イ もしかして、ようがんのなかをへいきでおよいだりするの?

>>837 猛さん
連 いやー長くて短い一か月ー、そんなわけでオレ
夏休みは宿題を七月までには終わらせるので
スキも死角もありませんでしたとさ♪
おうよ、ここまでベタベタにスキンシップされっと…
なんつーか精神的に多感な思春期の少年にゃ答えるッスよねー
ユウリちゃん、ユーリくんとユーリフレとか言ってるみてえだけど
あれ、下手すりゃ訴えりゃ勝てるんじゃね?
オレはふとそういうこと考えてみたり…

イ うんうん、このやさいずし、わさびにもからしにもあうでしょ!
やさいむけにうすあじにならないようにシャリも
すとさとうをちょっとおおめにいれていて
くちのなかがもっさりしないのもナイスだよね!
ちなみにぼくはなすとさくらだいこんがだいすき!

>>857 シノさん
連 え?俺がカワイイ?そんなわりかしナマイキで
可愛げの欠片もねえクソガキがかい?
まー、見た目はマスコットだからねー
ただ、マスターの溺愛っぷりにすっかりオレは
毒親ウザみたいな感情持ってひねてしまいましたとさ

イ ううん、連装砲さんはひねくれてなんかいないよ!
いつもいつもおいしいりょうりつくってくれるじゃないか!
ひねくれものだったらひとりじめしちゃって
みんなのためにつくるなんてしないはずだよ!

連 くーっ、泣かせてくれるじゃねーか!イ級ちゃん、ありがとよ!

イ わわっぼくをだきまくらにしないでよっ
うんっ、ぼく夕立さんとこれからもなかよくしたい!
もちろんシノさんとだってなかよくやっていきたい!
ボクはゆめのために、どりょくをあきらめないよ!
あきらめることをぼくはゆるしてはいけないんだよ!

連 大根スイーツ、意外に人気なんだなー
まあ、古くから大根アメって大根の甘味もあったしな
んー、じゃあ最後はかき氷で締めますか!
オレメロン味、イ級ちゃんは?

イ じゃあ…ウィルキンソンのジンジャーエールをかけてほしいなー

962 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/29(Tue) 00:52
〜記念祭29日目〜

こんばんは、みなさん。ついに最終日一歩手前まで来ましたね!
私からのみなさんへのレスはこれで最後になります。30日は閉会式とタイムカプセル作成に集中させていただきますね。

「いよいよ10ch祭も終わりが近づいてまいりました。
記念として、キャラハン様がたの集合写真を撮影いたします。

それにあたり、運営からも衣装を準備いたしております。

ハロウィン仮装大会の衣装
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=598885734&st=240&to=240&nofirst=true

スポーツ大会のユニフォーム
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=600092241&st=364&to=364&nofirst=true

今回はくじ引きではなく
任意でこれらの衣装を選択していただくことが可能です。
(ご希望であればくじ引きで決定して頂くのもOKです)
もちろん、キャラハン様がご自身で用意した衣装でも
普段通りの服装でも全て自由です。
キャラハン様各自、思い思いの服装とポーズで撮影に応じて頂ければ幸いです。
撮影した写真は、閉会式の際に皆様にお配りさせていただきます。」

なお、記念撮影は23時ごろ行います!よろしくお願いいたします!

963 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/29(Tue) 00:54
>>893(WWWさん、凪沙さん)
自分たちのやりたいようにやる、が基本ですか。そういったものもよいと思います。ええ、相手の気分が悪くなるよりはよくなる方がうれしいですよね。
今はさほどお金には困っていないのですね。そうですか、何人かの分は把握してはいますか。ええ、実はもっと多いでしょうとも。自信持ってください!
へえ、レモンのジントニックもあるのですか?ではそれをいただきますね。これお代の500円です。それでは今年もお世話になりました!またお会いしましょう!

>>900(15年後のひかるさん)
ええ、そうなんです。ただ計画はしているのですが、やはりコロナが心配でなりませんね…。それに予定を狂わされてばかりです。ウェディングドレスですか?
そうですね、ウェデイングドレスも基本的に一生に一度だけ着るものですからね。そういったところもちょっとわがままを言っていいものを着たいかな…なんて。
ただ、そうなってくるとどうしても無視できないのが予算なんですよね。私たちもお互い今までに貯めていたお金から、半分ずつ分けてその費用にあてます。

そうですか、別の惑星、別の世界から来たわけなので地球にお家があるはずないですよね。ララさんは自分のロケットの中、ユニさんは木の上でしたか。

人生、生きがいがなければつまらない…その通りですね。結婚したり、なりたかった職業に就けたとしてもそこで終わりではなく、きっと始まりでしょう。
スター☆トゥインクルプリキュアとして一年の間、宇宙を冒険した仲間…素晴らしいものですよね。15年も経てばいろいろ変わることでしょうけれど、
それでも5人の絆は星座のように光り輝いて繋がっている…ずっとあなたがたがよき関係でいますように…。それではひかるさんも、またお会いしましょうね!

>>909(カラ松さん)
はい、投票はそれで大丈夫です。お忙しい昼間の最中、わざわざすみませんでした。カラ松さんも、今年もありがとうございました!またお会いしましょう!

>>917(達海さん)
ええ!ひかるさんにもお話しましたが、どんどん人生の中で挑戦できるものを見つけて、それを充実させていきたいと思います!コロナは厄介ですけれど、
それに負けることなく人生の伴侶と一緒にこの先の道を歩んでいきます!あっ、私に投票ありがとうございました!達海さんも、来年またお会いしましょう!

>>919(ユーリさん、ユウリさん、パトリックさん)
度数88のものを…?なんていう無茶を…そのまま命を失いかねません…。勇儀さんなら水代わりに飲める…ですか?それもいくらなんでも無理ではないかと…。
星噛さん?消毒用アルコールを飲むなんて…それも危険です。そうですね、最悪なら死亡かも…。生き延びても眼底出欠による失明の可能性もあるのですか?
そうですよね、お互い人生楽しくいきましょう。いろいろありましたが、みなさんともお話できて楽しかったです。来年も、ぜひまたお会いしましょうね。

>>924(小雉子吉備さん)
ご投票ありがとうございました。吉備さんはお祭り初参加にもかかわらず、スポーツ大会で綾波さんと一緒に、ここの盛り上げに大いに貢献してくれました!
もっとお話してみたかったと思いますが、きっとまたその機会は来ますよね。それでは吉備さん、お世話になりました。来年もぜひまたお会いしましょう!

964 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/29(Tue) 00:55
>>927(ドラゴンメイド一同さんたち)
遊戯王にも何年かおきにルール改定があるのですか。リンク以外のEXデッキ頼みだったデッキが壊滅状態に陥った…?まあ、それはなんということでしょう…。
遊星さん…そうですね。とても強い方のように思います。徹底して自分よりも仲間を優先するタイプで、心配になるほど…やはり自己犠牲の精神でしょうか?
メタというのは対策のことで、特殊召喚が封じられてしまうのですか。手札や墓地を行き来するので、そこも抑えられると厄介なのですね…。
私は初期遊戯王の知識(それも曖昧ですが…。)くらいしかないにもかかわらず、いろいろお話ありがとうございました!みなさん、またお会いしましょう!

>>930(ユーリさん)
ドンメルというラクダのポケモンも空腹だけは1秒たりとも我慢できない、ですか。そうですね。空腹は命のエマージェンシーシグナル…よく覚えておきます。
食らうからには食という概念に感謝をこめて…。はい、わかりました!今年はお世話になりました、また来年お会いしましょう。どじょうさんにもよろしく!

>>936(Optimus Primeさん)
本当に現実があまりにもだめで、自分自身に嫌気がさしてしまうという状況にいるときが危ないのですか。もういい、と投げ出すか何か別の方法をと考えて、
無駄な努力をしてしまうならまだしも、正反対に向かって墜落してしまう者も後を絶たない…そうですよね。そこでまた、私たちも試されるのでしょうね。

本当にどうにもならない場合には、一時休憩を取ることも視野に入れなければならない…ですか。はい、そうですね、交代するよりはまだましですよね…。
そんなときは高い目標はしばらく棚上げにしておいて、すぐにできる小さな目標を達成し成功体験を積み重ねるのが特効薬ですか!Optimusさんももそうして、
スランプを抜け出したのですね!さすが説得力があります!もう少しお話聞いていたかったですが…今年もお世話になりました!また来年お会いしましょう!

>>941(ゼロさん)
上級魔法への道のりは遠い…でも日々努力、日々精進ですか。何年後にかはわからなくとも、それは必ずいつか実るでしょう。ぜひがんばってくださいね!
そうですか、行かれるのですね。それではお気をつけて!はい、また来年、ぜひお会いしましょう!

965 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/29(Tue) 00:55
>>945(甘味処紫乃さん)
はい!おかげさまで買えました!そして今日届きましたよ!ええ、運がよかったですね。このお祭りが終わり次第、プレイ開始してみるつもりでいますよ。
ええ、天外魔境とそのU、あと風雲カブキ伝が入っているようですね、あとはカブキ一刀涼談というゲームもあるようですよ!かなりお得な一品ですよね。
そうですか、プレイする順番は初代からU、そしてカブキ伝といったほうがやりやすいようですね。へえ、カブキ伝には過去作のキャラが出てくるのですか。
それはかなりのファンサービスといえますよね!主人公はカブキ団十郎ですか。Uに出てきたキャラで、人気が高かったのですね。なるほど納得です!
だからこそこうしてスピンオフ作品として出ているのでしょう。声が山口勝平さん?その声優さんなら私でももちろん知っていますよ!有名ですからね。
シノさんの天外魔境コレクションはいまだに見つけられませんか…PSPのソフトは細いので、ちょっとした隙間にでもすぐ落ちたり入ったりしちゃうんですよね。

へえ、メニュー表はエクセルの各種機能を使って作られたのですか。さらにはドロップダウンリストで選択できるように…いえ、それはけっこうすごいですよ!
エクセルは家では私も、支出表を作るときくらいしか使わないんです。なので私から見たら上級者のすることです。あっ、たしかにそうおっしゃってましたね。
去年新しいパソコンを買ったと…それを使いこなせないようでは話にならない…利用できるものは利用するに如かずですか。本当に私にとって勉強になります…。

それではシノさん、今年もお世話になりました!私はいったんここで、明日に集中するため離れますね!ありがとうございました!またお会いしましょう!

>>947(リーリエさん)
そうですか、ただお母様としてはやはりまだまだいろいろ、リーリエさんのことが気になるのかもしれませんね。あなたのことを思うがゆえのものでしょう。
もちろん子供はいつか親から旅立っていくものですから、その時が来ることがどこかで惜しいのかも…でも、あなたが成長しているのもまた事実ですよね。
リーリエさんはとてもしっかりしてらっしゃる方だなと思います。一人称も「わたくし」でとても品があるな…とも。その辺りやはり認めてほしいでしょうね。
えっ?それはあくまで私事なのですけれどね。はい、私は来年結婚する予定でいます。お祝いの言葉ありがとうございます!はい、幸せになりますね!

みなさん、「ポケなぞ」をあなたの予想外なまでに楽しんでくれましたね。このお祭りの雰囲気と、このお祭りに絡めた問題のおかげですか。
それなら作り甲斐があったでしょうね。よかったです。それではリーリエさん、今年はあなたに出会えてよかったです!また来年ここでお会いしましょう!

>>957(かすみさん)
あっ、私いつの間にか>>888を取っていましたか。全然気がつきませんでしたね…。そういえばシノビマスター、なかなかシステムが作りこまれていますね。
私の頭ではなかなかついていくのが難しいですが…ええ、がんばってみますね!DOAXVVで検索してみましたが…なるほど、ヴィーナスバケーションのことですか。
まさに今のかすみさんのことですね!はい、こちらもやってみようと思います!今年もいろいろどうもありがとうございました!また来年お会いしましょうね!

>>958(ハツユキソウさん)
はい、実際今もそういった存在はいますので…。いえいえ、私が人の評価をするなんておこがましいです。でもハツユキソウさんのがんばってらっしゃる姿は、
きっとみなさんの印象にたしかに残ったことでしょう。そうですか、花騎士もそれでさらに強くなれますか…。最初はできない方もいたのですか?でも今は、
最初から可能な方がほとんど…。へえ、ずいぶん変わりましたね。ただし開花は最初のうちは能力のみで、正式に実装されるまでは最低でも一年強ですか。
つまりそれまで待つ必要があるのですね。昇華は手間こそかかるものの、レアリティに関係なく好きな花騎士を主力にできるメリットがあるのですか。
プレミアム会員ならば申し込むだけでもらえますか!半月後くらいにですね!ただし基本的にその放送で選ばれた1人だけのパターンがほとんど…。
でも大規模な公式騎士団協議会の場合は全員もらえる場合もありますか。よく覚えておきますね。シノさんやかすみさんから勧められたゲームもそうなのですが、
フラワーナイトガール…こちらにも興味がわきました。きっとプレイすると思います。それでは、今年はあなたにお会いできてよかったです。また来年ぜひ!

966 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/29(Tue) 00:56
ここまでの集計結果です。29日の21時で投票締め切りですので、よろしくお願いいたします。

【男性部門】
達海猛さん 4票
パノッティさん 3票
ファイヤーソーサラーさん 2票
Optimus Primeさん 2票
大下幸之助と(ふ)ゆかいなペンギンたちさんたち 1票
伊藤カイジさん 1票
浅倉威さん 1票
ビルドさん 1票
シトロンさん 1票
烏丸 蒼さん 1票

【女性部門】
パルスィさん 4票
夕立さん 3票
シノさん 3票
ティルルさん 2票
遊戯王ヒロインズさんたち 2票
綾波(アズレン)さん 2票
リリア 2票
かすみさん 2票
パルラさん 1票
アリス・マーガトロイドさん 1票
吸血鬼アーチェロさん 1票
シェルダさん 1票
小雉子吉備さん 1票
人狼メイドグリッタさん 1票
天野 優月さん 1票
エレノア・ヒュームさん 1票
リーリエさん 1票
クラリネさん 1票
アリスさん 1票

967 名前:伊藤カイジ ◆0.TFFcQA 投稿日:2020/09/29(Tue) 00:58
投票か?俺もいれるか
響と哲也はスレいきゃあ会えるからな
祭キャラハンにいれるぜ
WWWとハツユキソウもいれるから待ってな

【投票するキャラハン名】松野カラ松
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】 おそ松さん総合 三松目
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=540709039&ls=50
【性別】男
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
俺が出したギャンブル当てやがったからだな
おそ松さんって作品も好きだぜ
なあカラ松、お前のアニメ・・・
俺の漫画のパロディあったよな、面白かったぜ

968 名前:伊藤カイジ ◆0.TFFcQA 投稿日:2020/09/29(Tue) 01:18
すまねえ、カラ松ンとこのスレ載せミスったぜ

【投票するキャラハン名】WWW
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=590117399&ls=50
【性別】男だよな?
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
俺が出したギャンブル当てやがったからだな
神様の気紛れって奴でいれた
オリキャラか?すまねえ、そっちの事はわからねえ


【投票するキャラハン名】ハツユキソウ
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【DMMゲームス】FLOWER KNIGHT GIRL(フラワーナイトガール)− 花騎士との語らいの場
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=592224476&ls=50
【性別】女だよな
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
前スレ777取ったからな、あんた運がいい
ゲームだよな・・・そっちはわからねえんだ、すまねえ
だがあんた頑張ったよな、神様って奴はあんたを見てたらしい

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/29(Tue) 01:39
ゴンドラの床全体が透明になってる観覧車乗ってくか?

970 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/09/29(Tue) 02:15
>>941 ヒッフッハ!の方じゃないゼロのダンナ
エースバーン「自慢じゃないけど、あたしだって攻撃範囲には自信があるの!
ただ、あたしはほのおタイプだから基本的にみずやこおりといった
真逆の属性は無理な相談よね…ま、あんたは真っ逆さまなタイプであっても
基本的に問題なく操れるんだから自信持ちなさい!」
ユーリ「よかった♪女神様お墨付きの一本なんだよっ」
ヒヤッキー「それと最後まできのみの名前がわからなかったから
できればなんのみなのか具体的に言ってくれるとうれしい
あとポロックだけじゃなくてポフィンっていうのもあるし
いつもユーリたちが作ってるカレーもきのみを入れるとぐっとおいしくなるー」
ユーリ「カレーもよかったら一緒に作ろうねっ!
カレーもただ辛いだけじゃなくて色々味の種類があるからっ
料理って本当に作ってる側も食べる側も笑顔になれるんだよっ!」
ユウリ「そいじゃま、また会おうぜだんな!達者でな!」

>>943 ソーサラたん
シャンデラ「おもしろい試みだ、炎色反応で色々試すのも
きっとパルラくんも喜ぶこと請け合いだろう
意中の相手を喜ばすためなら、なかなかキミもういやつではないか
しかし塩素やセシウムなど人体に有害なものもあるため
取り扱いには細心の注意を払いたまえよ」
ユウリ「こまけぇこたぁいいんだよ!ユーリはオレの嫁!
それは地球の重力が反転しても覆らない事実なのじゃー!!」
ユーリ「ありがとう、ユウリ!わたし、ユーリの期待に応えられる
お嫁さんに絶対なってあげるからねっ!」
エースバーン「ユーリ…一応男の子なのに、それでいいの…?
リーリエにも心配されてるじゃない…!!」
タチフサグマ「まあ、たまには違う味もいいかなって思うけど
やっぱあたしゃいつもの黄金律が一番しっくりくるんだよな」
エースバーン「ま、目が覚めたってならそれでよかったわ
あたし、正直うじうじしているひとと水臭い人がこの世で一番大嫌いなの!
かすみにも言えるけど、謙虚過ぎるのは卑屈というモノよ?
アドバンテージ云々もそうだけど、それ以上にね…」
サイドン「某は思う。無欲もすぎたるは強欲以上に浅ましき者なりと
なにも欲しがらぬ故に渇えて死に至り、挙句分荼梨迦処に堕ちることとなれば
もはや笑い話では済まない悲劇である。自分を戒め過ぎぬことだ」

>>948 リーリエちゃん
ユウリ「あー、真面目な話、ちょっとやりすぎたわね
まじで、もうしゃけありゃせんっしたーっ!!(Z土下座)」
エースバーン「いじりも本人が嫌がればいじめなのよ?
そこんところユウリは反省する必要があるわね」
ユウリ「ごめんちーん、まじ反省してます…
てなわけで、これからパノっちーとおいしんボブ行くんだけど
リーリエちゃんも一緒に行く?パノっちーがおごってくれるって」
エースバーン「まあさすがに子供の小遣い程度でこの大所帯は無理だから
あたしやパトリックも割り勘で払うことにしたんだけどね」
ユーリ「うん、わたしたちもサンムーンはリアルタイムで見ていて
そこから感想BBSぽけりんで周囲の反応も見ていたしねっ
まあ、中には気の滅入る荒らしとかもいたりするんだけどっ…」
ジャローダ「とにかく最後まで出番がなかったルナトーンに幸あれ
だいじょうぶ、神様は見捨てたりなんかはしないはずだ」
パトリック「まあ、ユウリはぁ、とことん大胆に言っちゃう子だからぁ♪
さしづめグラジオとは真っ逆さまなのよねぇん♪」
ユーリ「ちょっと変なところ触られて変な気持ちになって変な声出ちゃうこともあるけどっ
ユウリが洗ってくれるのは実際気持ちいいし、お肌も髪もつやつやになるからっ
だからわたし、ユウリなしでは生きられないカラダになってるのーっ」
エースバーン「そこはドヤ顔する必要あったのかしら?
まあ約束された将来って意味じゃほほえましいんでしょうけど…」
ユーリ「えー?なんでーっ?仲良しっぷりを見せるチャンスだったじゃないっ!
あ、あとわたしたちの写真、リーリエに一枚あげるねっ
(ユーリとユウリのビキニのツーショット。ユーリはウィッグもつけるてっていこうせんっぷり
ちなみに外見的なモチーフはさながらFateの虞美人さんに近い
→ttps://appmedia.jp/fategrandorder/5245540)」

971 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/09/29(Tue) 02:16
>>949 パノっちー
ジャローダ「ちなみに緑はぼくのイメージカラーでもある
ポケモンにおいては苦さの象徴でもある色だから
まずはハバンとかチーゴあたりで慣れておくといいんじゃないかな?
へー、問題さえ解けばただでゆずってもらえたんだー
赤字とかにはなんなかったの?」
エースバーン「普通に考えたらもう出血大サービスだろうけど
あたしみたいなバカじゃ多分解けないから難しいわねー」
トリトドン「あらまあ、冷えすぎてしまったどすか、堪忍なあ
しかして、こんだけ燃える勢いで歌いはったら
身体がポカポカしてきてちょうどええんちゃう?」
ユーリ「わたし、パノッティとたくさん歌えて楽しかったっ!
ありがとう!私の方こそパノッティから音楽について
いろいろ勉強になったし、今後の参考にするねっ!」
サーナイト「わたしもオンバーンもソプラニスタとして精進するねっ」
ユウリ「かわゆい男の子を悦ばせることに理由なんているかメーン?
そりゃあ愉しませるあたし側もめっちゃ楽しいってもんさ!」
バルジーナ「おおっ!思いきってるね!オレ、そういう威勢のいい子は大好きだよ!」
ユウリ「うっしゃーす!ゴチになりまーすっ!!」
エースバーン「うーん、気持ちはありがたいんだけど、本当にいいの?
ユーリ陣営7名、ユウリ陣営5名、パトリック陣営7名であわせて19人もの大所帯よ?
ここはあたしも割り勘するわ。悪いことは言わない甘えときなさいよ」
パトリック「きれいなお“に”いさんもここは払っとかないと廃るわよねぇん♪
そおねぇん、おいしんボブなんてどおかしらぁん?
リブロースのフォアグラソースがけがぁ絶品なのぉん♪」

>>957 かすみちん
サイドン「ファイヤーソーサラー殿にも伝えたが
謙虚、それは特に日本文化においては最も尊ばれる姿勢なり
しかし、過ぎると卑屈という傲慢に引けを取らぬ浅ましき醜態に成り下がる
然るに、かすみ殿はもっと自信を持ち自分を前面に出すべきだ
過ぎるくらいに控えめなのは、あやね殿を守るどころか
かすみ殿、すなわち貴公の命すら危うくしよう」
カイリキー「すなわち、過ぎたるは及ばざるということであるな
あまりに思い詰めすぎても視野狭窄からの鬱発症も十分考えられる
とくにかすみ殿はそのリスクが高いとみた。もっと大きく構えて生きよ」
ドータクン「あやね殿は命知らず、それは自分も同じこと
それゆえに所謂シンパシーを感じずにはいられない
ただし、犬死だけは許すまじ!しかとあやね殿に伝えよ!」
バルジーナ「もののふが三人もいると暑苦しいねえ
生きていくためになんてそこまで文字通りのデッドオアアライブな
薄氷を踏む思いをしてまでギリギリに生きる必要なんてないさね」
ナットレイ「もっと、のんびり生きるべき。あやねもかすみも
行く道は違うけど、二人とも、余裕が足りなすぎ、危ないよ?」

>>963 リリアさん
ジャローダ「まあその辺は若気の至りってことで」
エースバーン「その若気の至りで死んだりしたら元も子もないでしょ!
あー、確か勇儀と萃香は肝臓の作りが違うみたいなんだけど…
とにかく人間と比べちゃいけないってことみたいね
まあ、過信し過ぎると死ぬってパトリックさんから
トラックスラーの話を聞いてからそう思ってるんだけど」
パトリック「トラックスラーはぁん、ビールの飲みすぎでぇ
コロコロちゃんって呼ばれるくらい太っててぇ
脚は遅いけど攻守バランスよく高い重量級の実力者だったのぉん♪
だけどビールの飲みすぎでぇ37歳の若さで世を去ったわぁん♪」
ヒヤッキー「星噛絶奈…悪宇商会最高顧問、とにかくひどい人なんだけど
電車に惹かれても死なないくらい頑丈な体で日々持て余してて
あんな無茶なこともやっちゃうみたいー」
ユーリ「こんなさわがしいわたしたちだったけどっ
来年も是非あいましょうねっ!改めて言いますっ
おめでとうっリリアさんっ!わたしからゴスのクリームを使った
ウェディングケーキ用意したからみんなで食べてねっ」

>>969
ユーリ「のってみたけど…床が透明なのって落ち着かないよねっ…」
ユウリ「でえじょぶだあ、あたしがついてる、ダイジョブさ♪」

エースバーン「ねえ、サーナイト。あたしとふたりきりになって…
なにかあんた、思うところ、ないわけ?」
サーナイト「ん?楽しいって思ってるよっ♪タチフサグマも誘えばよかったねっ」
エースバーン「はあ、このニブチンめ…」

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/29(Tue) 03:32
ツンデレかヤンデレかクーデレかデレデレになってみてよ

973 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/09/29(Tue) 04:18
>>806
最大4人までかぁ…前回のメッセージ大会みたいな感じだね。
それじゃ、私はこの人達に投票するよ!

【投票するキャラハン名】達海猛さん
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第3節【サッカー談義から人生相談まで】
【性別】男性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】今年もいっぱいお話してくれてありがとうございました。
猛さんのことは前回のお祭りでお話した時から尊敬してました。
大人になってもサッカーが大好きって気持ちを貫いて、選手の人達を纏めているところです。
今は私も大人になって、サッカーではないけどプロの世界に入ったからかな?それがより一層深くなったっていうか…。
これからもETUの監督、頑張ってくださいね!

【投票するキャラハン名】綾波ちゃん
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】アズールレーン総合 二章目
【性別】女性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】私のサイン、気に入ってもらえたかな?
綾波ちゃんがサイン欲しいって言ってくれた時、それを受け取ってにこっと微笑んでくれた時、私も嬉しかったよ。
いつかまた会えたら、今度は綾波ちゃん達の世界のこともいっぱい聞かせてね!

【投票するキャラハン名】スクアドラ☆ファンタスティコの鹿目まどかちゃん
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】
【性別】女性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】まどかちゃん、ありがとう。
前回のお祭りで一緒にタッグを組んだこと、覚えていてくれて。
あれは私にとってキラやば〜っ☆な思い出だから、素敵な出来事だったって言ってくれて嬉しかったよ。
もし機会があったら、キュアグレースのことも紹介したいな〜〜なんてね。

【投票するキャラハン名】ユニ
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】【プリキュア】ビョーゲンズ【敵組織総合スレ】
【性別】女性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】まずはスレッドの完走おめでとう、ユニ!
ユニはこれからどうするのかな?
私はこれからも10chでの活動は続けていくつもりだよ。
本編は終わったけど、スター☆トゥインクルプリキュアは不滅だから!
もしうちのスレッドに来たくなったら、いつでも来ていいからね!

974 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2020/09/29(Tue) 05:59
また寝落ちしてしまって時間がないから投票だけにしておくか…。

【投票するキャラハン名】ゆの
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】
【性別】女
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
この前も言ったが低身長で一生懸命に頑張る姿が
大自然で生きる昆虫に通ずるいじらしさをを感じたから。
本当にそれだけだ。他意はない!妙な勘違いはするな。

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/29(Tue) 06:52
冬を迎えたときのために
あなたのために徹夜でマフラー編んだぞ・・・バタッ(寝落ち)

976 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2020/09/29(Tue) 07:08
パノッティ、新しい場をありがとう。
流石何をやらせても優秀ね。妬ましいわ。

>>884 ハツユキソウ
>その果実というのは他では見かけませんから興味ありますし。
それではこちらのゴスシェイクをどうぞ。
異界のシンオウなる氷雪の大地でわずかに栽培されるという希少なフルーツを用いたものでございます。
その甘さに陶酔する人間は多く、しかも甘さの奥に僅かな苦味を感じることで奥ゆかしいものにしておりますわ。
お代は200円よ。

>ビールに関してはその知り合いのムギさんが工房を経営しています。
ムギにホップ……なるほど、食用や嗜好品に用いられる植物の名を冠した花騎士も当然居るわよね。
で、騎士の傍ら商売を営んでいると。その内封建制が復活するんじゃないかしら?
人間にとってはマイナスかもしれないけれど、私達はもしかしたら貴女達の世界で生き長らえることができるかもしれない。
そうね、貴女から聞く異界の話……とても興味深いわ。

>騎士学校での訓練がそうさせたのかもしれません。
教育とはそういうものよ。
得てして人間はア・プリオリなものに憧憬を抱くけれども、世の中を動かすのは結局努力した人間達
貴女に天性の才能があったかは私に知る由無いけれど、選ばれるに至ったのは教育のおかげだと思うわ。

>>887 リリア
>…でもお金ではなく、信仰を集める手段なのですか。
その通り、信仰なくして神は存在し得ない。少なくとも貴女達にはっきりと分かる形ではね。
教団(セクト)は神の存在を様々な形で知らしめるために存在する。また、神と貴女達の仲介役でもある。
貴女達は彼らの典礼(サクラメント)を通じて自身の財貨と神からの救済財(ハイルスギューター)を交換する。
ここで言う救済財は罪の告白とか、免罪符、神社のお札なんかも入るわね。
つまり貴女達が現世または来世において神からの救済を約束するものよ。
しばしば教団に巨大な富が蓄積され、腐敗に手を染める聖職者も居るけれど、多くは純粋な神の僕
巨大な富は神の栄光を現世に知らしめ、信仰を更に強固なものにするために使われるのよ。

>あなた自身だというのですか?それはちょっと怖いかも…?
あいにく私は吸血種ではないから姿を消すのは得意じゃないのよねぇ。
貴女の子孫が魑魅魍魎に理解のある存在なら貴女と同じようにコンタクトを取ることもやぶさかではないけれど、
しばらく見極める時間は必要ね。巫女でも呼ばれたら大変だし。

>>896 WWW
>凪「下種の手で散らされて、それだけは今でも戻らないときた」
どこの外道かしら?貴女が手を下すまでもない、同じ目に遭わせてから殺してやる。
気にすることはないわ、妖怪が人間を襲うのは世の理、襲ったらたまたまそいつだったというだけよ。
WWW教えなさい、貴方なら何か掴んでいるんじゃないかしら?
例え死んでいたとしてもこの地獄の悪鬼には関係ない、その魂さえも滅ぼしてやる。
可哀想に……こんな見目麗しい姿を切り刻むなんて考えられないわ。私だったら殺さず眷属にするのに。
多分、今の姿は貴女の魂が生前の一番美しい姿を模したもの。本来、霊魂は姿を持たないわ。
戻らなかったものは―――魂が傷ついてしまったのね。残念だけれど。
WWW、これからは気をつけなさい?多分、悪酔いするタチよ。

凪「えっちなのはいけないと思います」(真顔)
『全部聞いたわ、大丈夫男のことなんて忘れてめくるめく百合の世界を体験させてあげる♥』
だからそういう話がダメなんだってば。
『つれないわねぇ♥ 物理攻撃……効かないわけではないわ。現界するにあたって受肉しているし』
私も然り、急所に当たれば5.56mm弾1発で即死させることもできるわ。
「妖怪もそんなに強い存在ではない」
『まあ、私はご主人の命が無い限りやらないわよ。おねだりしてくれたら別だけれど♥』

>W「バックアップは取ってあるけれど、それでもやはり死は恐ろしい」
あら、限定的な不死を完成させたのかしら?妬ましい。

>>甘味処紫乃
売り上げ報告:ゴスシェイク 200円(ハツユキソウからの注文)
合計 200円 扱者 水橋パルスィ

977 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2020/09/29(Tue) 07:30
>>580 ファイヤーソーサラー君
キャンサー「…確かに意思を持ったアプリケーションは人間にとっては脅威かもね。
でも、それを作ったのもまた人間なんだぞ。」
ゆの「そ、そうだね…私はツワモノ!特に運が!」

キャンサー「支配的じゃないけど、好戦的攻性プログラムと言えばやっぱりタウだね。
お互いファイター、かつ兄弟にも関わらずあいつの場合は試合を申し込まれると言うより
ヤクザにケンカ売られてる気分になる。縄張りに入ったオイラにも落ち度はあるけど…。
タウが実際人間に出会ったら何するかわかんないね。」

ゆの「そう言えば、人工知能ってAIとも呼ぶんだっけ。」
キャンサー「そう言えばそうだね。」
ゆの「AIが支配する未来が来るって話聞いたことあるなぁ。『やりすぎ都市伝説』って番組で見たことある!」
キャンサー「番組としては『やりすぎ都市伝説』だけじゃないよ。
『遊戯王VRAINS』の最終章も丁度そんな感じだったろ。」
ゆの「何でそんなこと知ってるの…。」
キャンサー「なのにも関わらず、人間の中には感情を『心』と言い換えて
『心があるなら分かり合える筈』とかマジで言ってるお人よしもいる。
指さしてバカにされるかも知れないってリスクすら恐れずにな。
ま、個人的にはそいつの勇気だけは嫌味抜きで認めてやるけどね。」

>>671 ユウリちゃん達
ゆの「えっ、そのシャンデラって子そんなに強いの!?」
キャンサー「事実だぞ。ここに来る前ネットの世界で
ポケモンの能力のデータはいくつか拾って来たけど
シャンデラの特殊攻撃力は海の神と言い伝えられるカイオーガを僅かに下回るってくらい高いそうだ。」

キャンサー「なるほど〜、ポケモンになると淡水と海水どちらにも適応できるようになったりもするのか。
興味深い生態のデータをありがとうな。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆの「あ、そうだ。投票しとこ。

【投票するキャラハン名】蟲影蟷螂丸
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国
【性別】男の子
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
女の子はハンサムが好きなのです☆
でももちろん、そんなしょうもないことだけが理由じゃないよ。
何年前かは忘れたけど、社交ダンスの時、芸術的にリードしてくれたことが忘れられなくて…。
ちなみに紙切れに書いた告白は本気だよ。私に投票してもらおうとか、変な下心は一切ないからね。
プロデュエルも昆虫採集も、頑張って下さい☆

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/29(Tue) 08:28
徹子の部屋に出てみたい?

979 名前:パノッティ(僧侶) ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/29(Tue) 11:51
記念撮影やるんだね!
せっかくだから、ハロウィンでも着たこの衣装にしよ〜っと!
フエをかまえたポーズで写っちゃおう!

>>813
わたくしの恥ずかしい姿かぁ。
そういうのはない気がするよ。
ぼくはいつだって、ありのままの自分をみせてるからね。
だけど、コンサートで失敗したり
フエの調子がわるくて
みんなにヒドい音しか聴かせられないのは
ぼくにとっちゃぜったいあっちゃならないことだ!

>>829
えへへ、とりあえずやってみたよ。

>>851
WWWお兄ちゃんたちのところで500円のりんごジュースを
1度に2杯買ったときの1000円かな!
ほかにもちょこちょこあちこちの屋台で食べたり
射的屋さんとかで遊んだりしてた。
ボク、みんなからおひねりをたくさんもらえたから
おこづかいにはこまらなかったんだ〜♪

>>905
それはもちろん、音楽のイベントだよ!
ユウリお姉ちゃんたちがカレーやスイーツのイベントをひらいたように
ぼくも音楽イベントをやってみたいと思ったんだ!
来年、ホントにやるかも…!
そのために、いまからかんがえとくよ!
楽器好きなキャラハンさんが、ほかにも来てくれたりしないかな〜♪

980 名前:パノッティ(僧侶) ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/29(Tue) 11:53
>>908
一年後、ミーはすっごく楽しいキャラハンになりたい!
このお祭りで、ますますそう思ったんだ!

>>910
んー、いがいとオレ、マジなほうかもね…。
だけど、ネタだってやろうと思えばできるはずだよ!
ぼくはおもに音楽をとおして
エンターテイナーになりたいんだもん。
それくらいのことはできなきゃ!

>>926
ここにさそりまんがいたら、ノリそうなお話だね!
おいらは、ボケにはツッコむよりもノっちゃうタイプかも…。
ここのキャラハンさんたちは、ツッコミ役が多そうだね。
ていうか、コントやるんだったら
ザナージュお兄ちゃんたちがイチバンすごいんじゃないの?
ここの会場ではあんまり見れなかったけど
第1会場でのHUNTERSさんたち
とってもおもしろかったもんね!

>>935
えーっ!?53歳でプロサッカー選手やってる人なの!?
すごいなぁ!サッカーっていつもあんなに走りまわるのに。
よっぽど体がじょうぶじゃなきゃ
なにより、サッカーが好きじゃなきゃそんなことできないね!
ぼくもみならわないと。
わたしは、たとえ100歳をこえたって
一生音楽家をやりつづけてみせるよ!

981 名前:パノッティ(僧侶) ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/29(Tue) 11:54
>>969
うわぁ!?なにこの観覧車!?
スケルトンになってるじゃんか!?
観覧車にがてなひとにはおっそろしすぎるかもね。
だけど、ぼくは乗りたーい!
ぷよぷよ通の塔じゃひくい階の対戦相手だったこともあって
高いところにはあこがれてるんだ。
しかもこんなスリルもあるなら、乗るっきゃないよ!

>>972
やだよ!なんでぼくがそんなことしなきゃいけないわけ?
……ま、どうしてもやってほしいってなら、やってあげるけど。
か、かんちがいしないでよね!
たまたまつきあってあげてるだけなんだから!
もう、こんなこと言わせるなんて…
こうなったら、きみに一生つきまとってなきゃ気がすまない!
ま、たまにはこういうのもわるくないね。
ちょっとお礼は言わせてもらうよ。
えっへへへへ♪ウソウソ♪
きみに楽しんでほしかったんだよ♪

>>975
せっしゃたちのために手づくりしてくれたの?
やるじゃん!うれしいなぁ!
…って、徹夜ぁ!?なんでそんなムリするの!?
きみが体こわしちゃイミないって!
あ〜!いわんこっちゃないんだから。
とりあえず975さんをベンチにはこんであげよう。
…ぼくじゃかつげないや。だれかてつだって!
だけどこのマフラー気にいっちゃったよ。
冬になったら、ぼくのあたらしいファッションだ!

>>978
それ、よく知らないんだよねー。
ゲストさんが徹子おばあちゃんとお話する部屋ってことしか。
あっ、でもその人がピアノやってるってことは知ってるよ!
種類はちがうけど、楽器の演奏をやってるどうしで
トークがもりあがっちゃうんじゃないかな〜♪

982 名前:リーリエ ◆ekL4wSYQ 投稿日:2020/09/29(Tue) 11:56
昨日、やり残したお返事をしますね。あとは夜に……。

>>908
私は初参加ですね。1年後……想像もできないです。
でも、少しだけでも成長した姿を見せられればいいですね。
自分の評価ではなく、他人から見たわたくしの評価を……。

>>919 ユーリさん、ユウリさん、パトリックさん
わたくし、お礼を忘れていました。わたくしに投票してくださり、ありがとうございます!
途中参加ですので投票は期待していなかったのですが、まさかという気持ち……。嬉しいです!

>>933 パノッティさん
パチパチパチパチ!(拍手)
すごいです! パノッティさんは笛を持ってますから演奏できるとは思っていましたが、ここまでとは……。
演奏は短い時間でしたけど、数々のポケモンや人々との思い出が蘇ってきました。
シロン、マギアナはもちろん、スクール、野生のポケモン、トレーナー、お母様、お兄様……。
パノッティさんの演奏は、まるでタイムマシンですね!

パノッティさん、本当にありがとうございました。
お祭りの思い出として、大切にしまっておきますね。
あと、新しい会場を作っていただきありがとうございます!

>>940 パルスィさん
パルスィさんはシロンの気持ちが分かるのですか?
……。いつもわたくしはシロンの気持ちを分かったつもりになっていた、分かろうとしていた……。
以前パルスィさんが言いましたが、「言葉を発せぬ存在」に人権はないって、その通りだと思います。
でもパルスィさんの言葉で、わたくしのシロンに対する気持ちは間違っていなかったと……そう思えるようになりました!
ありがとうございます!

そういえばパルスィさんは一時期ここで、メイドの服を着ていましたよね?
とても初めてとは思えないくらいの着こなし方でした。
もしかして、メイドの仕事をやったのことがあるのですか?

えっ!? パルスィさんは妖怪だったのですか!? わたくし、てっきり……綺麗な大人のお姉さんかと……。
とりつかれたことは全く気づきませんでした。わたくしがにぶいんですかね……。
あの……パルスィさんを育て続けると何が起こるのでしょう?
高層ビルをなぎ倒すような大怪獣になるのでしょうか?

快楽……? それはパルスィさんが快楽になるということでしょうか?
パルスィさんは色々な趣味をお持ちなのですね。
快楽は具体的なことは分かりませんので何とも言えないのですが、拷問は嫌です。
パルスィさんと同じく、わたくしも痛いのは嫌ですから……。

目的よりも手段に拘る、それがパルスィさんということですね。
つまり、拷問を避けるためには、答えを教えた方がいいんですよね?
でも、パルスィさんは答えはどうでもいいんですよね……。う〜ん……どっちがいいのでしょうか……?

983 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2020/09/29(Tue) 12:49

>>830 天野 優月 ◆u5bClFiA

改めまして、お久し振りです、ゆっちゃん
先日は取り乱してすみませんでした
ぎりぎりですが、間に合って良かったです
お店の商品ですか……?これは…色々ありまして……
一言で言いくるめてしまうなら、キャラハンさん達から多くの提案を受けてきた結果です
混沌とはしていても、商品の味には自信がありますよ
マサラダの大ですね では、300円お預かりします ご利用ありがとうございました


次に売り上げの取りまとめを行ないます 

27日以降のパルスィさんの報告は、
パノッティちゃん 綿菓子 りんごジュース 計600円
ハツユキソウ ちゃん ゴスシェイク 計200円
総計 800円

猛さんの報告は
リリアさん コーラフロート 400円

以上、2人の売り上げをまとめると1,200円ですね

ご注文は、見逃し無ければこれで以上だと思います
まだご注文待ちのキャラハンさんがもしいましたら仰ってください

皆さんにご利用頂いて、本当に感謝しています
商品の手伝いをしてくださった方、新商品を提案してくださった方、協力者の方々にも感謝します
初日から最終日までの売り上げの発表は30日の夜に発表の予定です
合わせて、多く売れた人気商品の発表も行ないます
そして、最初の方にお話しましたが、商品を多く買ってくださった1位〜3位のキャラハンさんには豪華景品を用意しました
皆さんに、まだまだチャンスはあります これを機に是非甘味処紫乃の商品をお買い求めください

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/29(Tue) 13:49
あげ

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/29(Tue) 14:00
芸術は爆発だーー!
(爆弾を放り投げ花火のような大爆発)

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/29(Tue) 14:59
記念撮影用の衣装
去年の祭りからも引っ張りだしてきた

学ラン、セーラー服、ウエディングドレス、タキシード
レーシングスーツ、けもみみ(犬耳、猫耳など)
着ぐるみ(キャラは自由)忍者装束、相撲のまわし(女性は上に白シャツ)、宇宙服

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/29(Tue) 15:16
小道具もよければご自由にどーぞ
【撮影用の小道具】
ナイフ、蝶ネクタイ、日本刀、表彰状用の筒
ヘアゴム、ムチ、ブーケ、運動部をイメージしたバッジ
扇子、カオナシのお面、点滴

988 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/09/29(Tue) 16:00
記念撮影・・・わたしも参加してもいいかしら?
着替えるのは大変だから、この格好のままで・・・だけど・・・。

とりあえず今は、参加表明だけにするわ。
日付が変わったころにレスを返すから・・・またね。

989 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/29(Tue) 16:27
う〜む、祭が終わるというのは毎年さびしいもんだねえ…。

>>916 ユーリ、ユウリ、パトリック
俺が人たらしねえ…なんだかそう言われると複雑な気持ちだが、
とりあえずありがとうと言っておくよ。
妹みたいな大切な女の子とジューンブライド?
運命へのジャイアントキリングねえ。ふむ…。
おう、俺はもちろん男だぜ?デスティニーを感じる、ねえ。
まあ、がんばってみるよ。俺なりにな。
ロケット団も、はぐれ者たちの受け皿って悪の組織だけで片付けられない事情がある?
ほう、失業した絶望のどん底の若者たちの社会復帰に役立てる…ねえ。
って何?わめはめ波?大岩かついでぶん投げるとは…見様見真似というレベルじゃねえんじゃ…?
パワーがすさまじいのはよくわかったよ…。

>>926
キング・オブ・ツッコミとボケかあ。誰になるだろうか…。
どっちもこなしてしまいそうなのがBOUNTY HUNTERSだがな。
まあ、俺ではないことはたしかかな?そういえば何気に、
パルスィとかもけっこうボケ役に向いてたりしそうなんだよなあ。

>>927 ドラゴンメイド一同
ああ、そうだなあ。一時期評価が下がったか…。
だからこそ、ルールが改められ融合とシンクロとエクシーズが、
普通のモンスターゾーンに置いてもいいことになったのは救いだったな。
ラッシュデュエルもコロナの影響を受けてしまったか…販売が遅れたり、
アニメに至っては2度も休止期間があったりと…大変だったな。
ああ、ラッシュデュエルは常に手札5枚から始まるから逆転しやすいよな!
さて、いよいよラストだ!お互い最後までがんばろうぜ!
みんなは今回初参加だったが、この祭は楽しかったか?

>>929 カラ松
ああ、これが終わったら俺も一息つくつもりだ。
…なんて言うと死亡フラグか。そうかアイマスクやめぐりずむ?
市販されてるというのは便利か。目も心もリラックス…。
カラ松もこの祭で一番心に残ったことは何かあるか?

>>935
もちろん、カズのことを忘れたわけじゃない。40歳までというのは一般説さ。
この間、J1最年長出場記録を53歳まで伸ばしたな。多分破られないだろう。
カズの場合はレア中のレアなケースさ。とにかくメンタルがすごいんだろうな。
世界には、91歳でサッカーの試合に出たという記録があるらしいぜ?しかも右サイドバックで。

990 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/29(Tue) 16:28
>>937 オプティマス
そうだな…サッカーが好きだから、引退してもその世界にいたいと思う者は多い。
まったく別の道に進む場合ももちろんある。監督を目指す者か…それも多いな。
だがプロの指導者になるには、ライセンスというものを取得しなければならないんだ。
それもS級という一番難しいものをだな。それには労力もお金もかかる。

そうかあ、やはりオートボットにも各方面のスペシャリストがいて、
それぞれが判断を任せるに値する確かな見識を持っているか。
スペシャリストの自主性に任せるか、自分の考えの通りに動くことを求めるのか…か。
そうだなあ…そのときにもよるが、やはりスペシャリストの判断を聞くかな。
自分ではわからないからこそ、そういった存在の言うことに耳を傾けなくてはな。

いやいや、投票のことは礼には及ばないさ。祭のときにだけ会えるというのもいい。
また来年もここで会いたいもんだよ。ぜひよろしく頼むぜ!

>>941 ゼロ
何気ないところで研究成果があるか、意識できてないだけで、ねえ。
それがゼロの役に立つのであれば、どんどん活用していったらいい。
ああ、そのふわふわした雲みたいなものは砂糖でできてる。
おっとそうか、行っちまうか。話せて楽しかったぜ。またな!

>>944 ファイヤーソーサラー
そうだなあ、強欲な瓶はなかなか手に入らねえよな今は…。
オールドフォーマットのカードもそうだが、やはり一番大事か。
ああ、通常モンスターのデッキなら凡骨の意地や施しもいいな。

おっとそうか、隣の芝刈りはピン刺しで大丈夫か。
あれだけ墓地を肥やせるカードというのもなかなかないよなあ。
ニードルワームとか減らすのがメインか。強引な番兵は禁止カードだが…。

直観的に考えがちな海外勢には、正直頭の痛いカードとして禁止になっている?そうなのか?
墓地は墓地と言えるのが遊戯王か。そうだなあ、墓地は第二の手札だ。
ユニオンデッキとはまた懐かしいな。ドラゴンメイドは墓地使いまくりだからな。
その言葉が如実に説得力を醸し出しているか。

ああ、それも懐かしいプレイだなあ。デビルフランケンで青眼の究極竜、
そこから巨大化装備、攻撃して勝利…。今はできないが…。

マキュラはエラッタされてやっと制限、それが妥当なゲームバランスか。
手札から罠というルール介入効果が、いくらなんでもパワーワードすぎるって?
まあそうだよなあ。いつ罠が飛んでくるかわからない…。
対戦相手にとっては相当なストレスだと思うぜ…。

>>948 リーリエお嬢ちゃん
俺が選手を引退した年齢か。実は、俺が正式に選手を引退すると宣言したのはつい最近のことなのさ。
けがをして、どうにか復帰できないかといろいろ試したがだめで、
サッカーができなくなって…どうしようかなと思っていた時、
俺はイングランドにいたんだが…そこでとあるアマチュアチームの監督になった。
そこからだな、俺が監督の道を歩むようになったのは。

ああ、もちろんポケモンは今でも好きだな。そうかおすすめ甲斐があるか。
アローラ地方なら詳しく説明できるって?ほう…。
4つの島で成り立つ暖かい気候、南国か。常夏の島々といったところか?

ああ大丈夫。ほう、氷タイプのロコン、鋼・フェアリータイプのマギアナか。
ロコンのほうはシロンという名前なのか。やっぱり2匹とは仲がいいのかな?
ポケモンと親しみあってこそ、いいポケモントレーナーだものな。

991 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/29(Tue) 16:29
>>949 パノッティ
いや何、パノッティが俺にしてくれたことに比べたら容易いもんよ。
他の人たちにも投票されるくらい人気者かあ。なんだか照れるが…。
だがあのとき、パノッティがペアになろうと言ってくれたのがうれしくてな。
ほう、そうだったか?パノッティに初めて声をかけたのが俺?
それなら、俺も忘れられない思い出になるだろうよ。
ああ、最後まで楽しもうじゃねえか!花火、バーベキューにスイーツ!よかったよな!
そうなんだ、シノお嬢ちゃんを怒らせちまってな。反省しているぜ…。
けれどそうだな、また来年お互いいい思い出を作ろうぜ!
んっ?「お礼」?どんなものだろうか…。気を使わなくていいぜ?

>>957 かすみお嬢ちゃん
そうか、タロット占いは奥の深い読みが必要になってくるので難しいのか。
タロットって、向きで意味が違ってくるんだろう?正位置と逆位置で。

そうか、それなら来年もまた会えるかな。
もちろん!俺も参加させてもらう予定だ。
お互い元気に、またここで会おうぜ!

>>958 ハツユキソウのお嬢ちゃん
そうかあ、会話の頻度が高かったか。
話題が尽きなかった…それはどうもありがとうな!

いや、十分周りのことを考えられると思っているぜ?
実際ここでもそうだし、きっと自分で気づいていないだけさ。
味方任せにしている台詞が多いのは信頼しているからか。
そうでなければ言えないものな。

そうかなるほど、まだ登場していない花騎士もいるのか。
それならたしかに伏線だ。新しく始まったイベントでデビューした者は姉妹花騎士の妹?
ほう、そのようなことが…姉が存在を示唆していたのか。
他にも〇〇隊と兼任している花騎士もいるが、その隊長は比較的あとから出るのか。
姉妹そろって花騎士になるとは。それはとても華やかだな…。

最初の相棒は4人の☆4のいずれかかあ。完全に即戦力といった感じで、
戦力が整うまでの繋ぎには十分か。最初の主力ってことか。
団長さんのレベルが上がるまでは率いることの出来る部隊数も少ない?
つまり最初のころはほとんど部隊は形成できないということか。

SDに関しては、技術が至っていないなどの事情があるのか…ほう…。
現在は全員が固有のものになっていると?おお、それはよかったな。
技の演出も同じ技名でも差があることもあるのか。凝っているねえ。

ところでお嬢ちゃんは今回、祭は初参加だが…いかがだったかな?
皆勤賞なのはすごいことだと思うぜ。

992 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/29(Tue) 16:31
>>961 連装砲ちゃんとイ級
まずは俺に投票してくれてどうもありがとうな!
本当に本当によ…!まったく感涙ものだぜ…。

長くて短い一か月…夏休みの宿題を7月までには終わらせるのか。
それは理想的だな!8月を思い切り楽しむことができるからな。
そうか、そこまでスキンシップされると、たしかに思春期の少年にはきついな…。
ユウリ、ユーリくんとユーリフレ、訴えれば勝てる?そこはどうかわからねえが…。

野菜寿司、たしかにうまいなこれは…。よく考えたもんだ。
シャリも酢と砂糖をちょっと多めに入れていて、口の中がもっさりしないのもナイスか。
なすと桜大根が大好きなんだな。野菜嫌いの子供にもいいメニューかもなあ。

>>963 リリアお嬢ちゃん
人生の中で挑戦できるものを見つけて、それを充実させていくか。
そうだなあ、人生を楽しくするのは自分自身ということだな。
ああ、来年会う頃にはもう結婚しているんだろうが、その先の幸せも祈ってるぜ。
こちらこそありがとうな!また会おうぜ!

>>969
ゴンドラの床全体が透明になっている観覧車…。
ってことはつまり、下がよく見えてスリル満点か。
まさにスケルトンだな。観覧車はゆっくり乗るものだと思うが…。
透明ってだけでちゃんと作られているなら、実は少し乗ってみたいかもな。

>>972
ツンデレかヤンデレかクーデレかデレデレ…?
まあ、さすがにツンデレとヤンデレなら知ってはいるが、
クーデレっていうのはいったいなんだ?初めて聞いたな…。
まあ、そういうのはかわいい女の子にやってもらったほうがいいぜ?

>>975
お、おい!大丈夫か!?って、眠っただけか…。
相当無茶をしていたようだな…んっ?これは…。
マフラーか。これを編んでいたのか夜通しで?
誰の為かは知らないが、そいつは幸せ者だねえ。

>>978
俺が徹子の部屋に出てみたいかって?う〜む…。
もし俺なんかが出ても、あの人は温かく迎えてくれるかな…?
俺の口から出るとしたら、やっぱりサッカーのことばかりになりそうだ。
それじゃあ、あまりにも失礼だよな…。出たいには出たいが…。

>>986-987
おお…なんだか懐かしいな、去年の祭の衣装か。
いろいろあったなあ。ほう、小道具も持ってきてくれたって?
今思えばなぜこれがあったのか謎なものもあるが…。
俺はとりあえず、今年の衣装で出ようと思っているぜ。

キャラハンリストに変更はなしだな。(>>921のリスト参照)
それじゃあ、記念撮影の頃にまた!

993 名前:松野カラ松@海賊 ◆6qgOcr2E 投稿日:2020/09/29(Tue) 16:41
記念写真は…仮装大会の時の(菊池さんっぽい)海賊衣装で行くかね?
おっ、いいもん見付けた
>>987鞭借りるぞ!
よりっぽくなったな

>>905
キャラハンと名無しがごちゃ混ぜになって互いを驚かせ合う肝試し仮装とか、
福引きとか、借り物イベントとか
メッセージイベとか(ただしメッセージを見付けたキャラハンは露骨にお礼を言わず、それ以外のジェスチャーや言葉表現で感謝や照れを伝える
>>972みたいに)?

>>908
特に何も
こういうのは冷静な第三者に判断してもらった方がいい気がする

>>910
マジレスだと思う
ネタレスも頑張れば何とかなる気もするが

しかし実は意識したことはあまりないんだ

>>911シノ
語尾に「ゾイ」って付けるんだっけ
「ワシのことだけは決して悪く言うなゾイ」みたいな

>>926
ああ、関西弁見ると文アルのオダサクさんで変換される
舞台版ではどれくらい喋ってたっけ?
後でDVD見返そう

突っ込みは…達海監督じゃないか?
本人はもちろん否定するだろうけど
気付いてなさそうだから

>>941ゼロ
行くのか? お疲れ
まぁ、撮影の時はいるだろうけど
またな

>>948リーリエ
あいつが溜めてる?
…そうかもな
俺はどうなんだろ
公式では参謀ってなってるらしいけど
それはさすがに日常的じゃないし

>>950パノッティ
楽しかったぞ
そうだな。また盛り上げよう
きっと

>>967カイジ
くれるのか…俺に?
サンキューな……
あったな、一期で
リンク貼りの失敗に関しては、あまり気にするな

>>969
いわゆるドッキリ系かもな
乗る方は、不安で不安で仕方ない
化石掘りの現場再現とか、東京タワーの展望室とかにもあるやつだ
乗ってみようかな?
冷や冷やし通しだろうが

>>972
デレばっかだな

「…勘違いすンなよッ! べつに嬉しいわけじゃないんだからッ……!」

>>975
サンキュー
…っておい! 徹夜で無茶するな
しかも寝てるし
しばらく寝かせとこうか…

>>978
六つ子全員かそのうちの誰かとかでならな
一人じゃ話題に詰まりそうだ
イヤミはそれっぽい番組に出たことあるから、
どうすればあまり緊張しないか聞き出してみるか
ショーエイさんと対面した時は会話になってなかったし

994 名前:達海猛@魔法使いの衣装に王冠 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/29(Tue) 16:53
おっと、俺ときたらまた大事なお礼を忘れていた。
ちなみに記念撮影はこの衣装でいくぜ。なんだかんだで気に入ったんだよな!

>>973 15年後のひかるお嬢ちゃん
おお…俺に投票してくれるのか…う〜む…。
本当に、本当にどうもありがとうな!うれしいぜ!
俺は本当に幸せ者だな!いつかこの礼をするからな!
お嬢ちゃんたちも、今年の祭楽しかったか?

995 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2020/09/29(Tue) 17:13
チャラララッタッタッタッタッター♪チャラララッタッタッタッタッター♪
チャラララッタッタッタッタッター♪チャラララッタッタッタッター♪

さーあ ねじーれーたー 恋もー嘘もーみーんなー♪
戸棚に閉じー込ーめーて ねえー 遊びーに出てーおいーでー♪
Ahー 落ーとーしーたー コーユビー遠ーくー♪
今はー心にー棘刺しーてー 眼をくらまーすーかくーれーんーぼー♪

どーこにー隠れーてーもー オ・ニ・ばーかーりー♪
どーこにー隠れーてーもー オ・ニ・ばーかーりー♪

…ふう、歌わせていただきました
と、いうわけでお待たせいたしました。返信と行きますわ


>>710
クラ「とりあえず地球人じゃない人は握力はまず壊しちゃって計測できないし
気の弾…ていうかビームも含めて、基本全部できるから
ボクたち地球人だけが答えさせてもらうね
うーん、握力は60kgくらいかなー?結構力あるんだよ
まあ、それでも昔はもっと出たんだけど、歳はやっぱり取りたくないよねー
あと今できるのはでんぐり返りくらいかな?
バク宙バク転も若い頃は出来たんだけど、年波には勝てないねー」

シロ「あっし55kgいくでやんす!ちっちゃいメイドさんだけど
こう見えて地球人としてはなかなか戦えるんでやんすよ?
具体的には本気のサタンさんの85%くらいでやんすっ
たださすがに舞空術とエネルギー弾はさすがにムリでやんす…」

サモ「皆様がうらやましいですね…わたしは文句なしに
うちらのメンバーの中ではかの怨天大聖よろしく最弱でしょう…
なにせ身体がサーキットスプリングのようにガチガチに硬い故に
どれもできっこなんかないし、握力も…20あればいい方です
ただ、わたしは戦闘には従事しない立場と考えて割り切ることにしています」

>>721
サモ「死を覚悟…ならある意味ではムローアさんが通り魔の凶刃に倒れたことですかね
覚悟…というより絶望でしょうか?彼女が死して以来
わたしは仕事にすっかり身が入らなくなり、逃げるように退職し…
うちに引きこもるようになり、死を覚悟…というより死んでしまいたい
そんな絶望ただそれだけが頭の中を逆巻くように支配していきました
それも、クラリネさん、そして事実上裏切った勤め先の社長さんであるブリーフさんが
そんなわたしに救いの手を差し伸べてくださって…クラリネさんもまた
カスターさんを亡くしたということで、わたしはひとりぼっちじゃない
そう思えるようになって社会の表舞台に返り咲くことができました
ありがとうございます、クラリネさん。貴女のおかげでいまのわたしがいます」

>>735
意外性という符号ではパルスィ様の右に出る方はいないでしょう
やはりパルスィ様と言えばいつも幸せな人々を妬んでいる…
厳しい言い方をしてしまうと第二の加藤智大予備軍になりかねないような
そんな精神的な危うさを持っている、そういう意味で非常に心配でしたの
…しかし、それは杞憂という者に御座いました
慎んでパルスィ様にこんな無礼且つ非礼な偏見を抱いていたことを
リリア様にも進呈したモカマタリ、ハワイコナ、ブルーマウンテン、コピ・ルアクを
全てピーベリーを選んだうえで送らせてもらった上で謝罪させていただきますわ

996 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2020/09/29(Tue) 17:14
>>735 続き
クラ「そんなパルスィだけど、自分じゃ否定しているけどいい子じゃないか
性的な意味でもフリーダムだったのはビックリしたけど
それは裏を返せば気を使うことなく気楽に付き合える人の良さ
そしてボクなんかよりもずっと長生きしてきて培った人生経験から
ボクが死んだ後の財団を任せるに頼もしすぎるくらいの気丈さと気立ての良さ
だから食わず嫌いで近づかないことが如何に愚かなことか
パルスィを通してよーくわかったよ。パルスィ、改めてごめんね
確かに過去の過ちは取り返せない、それは道理だ仕方ない
でもね…過去を取り返せるくらいの大活躍をすれば
埋め合わせなんていくらでも効く、いくらでも幸せになれる!
過ちそのものはやってしまったもんだからそれはしょうがない
でも、その分補って余りあるくらい人生をエンジョイするのが
パルスィ様にできるただ一つの冴えた償いの方法なんじゃないかな?」

>>744
ええ、読んでいますわ。財団の仕事が日々忙しい毎日ではありますが
お母様の影響でしょうか?人間観察が実に楽しいんですの
リーリエ様とユウリ様たちの会話も気の合う友人同士の
愛すべきバカ達とそのストッパーたる苦労人達という
よくある所謂ほほえましい光景と言ったところですわね
あとはソーサラー様とパルラ様、ちょっとしたハプニングこそありましたが
まさかそのハプニングの元凶たる薬こそが祝福の鐘の音色になるとは…
世の中何が起こるかわからないとは言うモノですが
こういうカタチでそれを証明なさるのはわたくし、正直驚きを隠せませんわ…

そして・・・パルラ様とソーサラー様、ふたりの仲睦まじさを見て…
わたくし、ある一大決心を固めるに至りましたの…!!

>>771
>>710とは対照的にここはわたくしたち地球外組がお答えしましょうか
わたくしは…ビームや気弾、いわゆる魔法攻撃に優れていますわ

メタ「あたしはパワーとタフネスよ、ただ…ソーダが来てからは
どっちかっていうと物理寄りのバランス型
たとえるならアントランやワームな能力バランスになってるわね」

ソダ「うちは一応サイコキネシス使えるねんけど
やっぱレベルを上げて物理で殴ったほーがはええわな」

カツ「わたしは…フィジカルやスタミナ、タフネスは
確かにソーダより一枚ほど劣るけど
でも実はスピードはメンバー中一番早いのよ?」

997 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2020/09/29(Tue) 17:14
>>784
クラ「パトリックと夕立がすでに説明しているけど
まあ日本においては小笠原が本格的に定着させたね
もっと前にはダイエーのカズ山本がいたわけなんだけど
あの時代は説明不要のスピードスター・オリックスのイチローのデビューに
これまた説明不要のバント職人・巨人の川相がいたから
そこまで定着はしなかったのが現状かな?
ただまあ、どう打順のオーダーを決めるかは
チームとの相性があるからマストと断言しちゃうのはちょっと短絡的かな?
メジャーリーグにおいては2番に強打者を置くのがセオリーって
夕立は言ってたけど、ボクとしては日本に比べ北米人は大柄でパワーがある…
ちょっと野球の話からは脱線しちゃうけど
娯楽文化もアメコミヒーローが基本例外なくマッシブで
あのロックマンも日本じゃかわいい男の子だけどアメリカのMEGAMANはゴリゴリマッチョに
ついでいうとこれまた愛らしさに定評のある最弱ボスで有名な
カットマンもペプシマン見たいなモチーフにリファインされてたり
クルマもマスタングにバイパー、コルベットと大排気量ダイナミックボディと
これでもかとアメリカはパワーという符号に縁があるから
そういうお国柄と相性が良かったって事情があるんだと思う
一方で日本は農耕民族だから狩猟民族たちと比べるとどうしてもフィジカルで劣り
その分農耕や採取で培った器用さこそがきょうびの日本製のクオリティを
それこそ工業製品から小物、はてはアニメまでと世界に称賛される
市民権を得るに至ったそんな日本の技術にはやはり2番は技術が使いやすいのかもね
なにも全てがメジャーリーグのマネをすればいいってもんじゃないんだよ
さっき上げたキング・オブ・二番打者こと川相昌弘なんかは
「二番に求めるのは強打というより出塁率の高さもまた指標
むしろ足の速さとバントのうまさこそ使う側からするとやりやすい」って
コメントしているから少なくとも日本においては
今までのセオリー通り、二番は巧打者をおいたほうがいいんじゃないかな?
ただ、最後に言っておくけど、なにがマストと頑なに決めつけるのは
それだけ視野を狭め、自分の首を絞めちゃうことになるのは覚えておいて」

>>905
そうですわね…わたくしとしましては
東京フレンドパークのパジェロやラスベガスで有名な
ダーツというのを催したいと思いますの
計算式としましては、百の位×十の位×一の位で出た数を
それぞれの整数を足し算にして、一桁になるまで足し詰めますの

例:879なら8×7×9=504 5+0+4=9番

それで、当たった番号に応じて商品が当たるというのはいかがでしょうか?
たとえたわしが当たっても泣かないでくださいまし

>>908
ソーダ様たちがやってきて、相対的に自分も丸くなったと思いますわ
これまでよりもにぎやかになったことで
オーボエ財団のより一層の発展を期待できる
ふふっ、実にほほえましいいい兆しでありますわ

998 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2020/09/29(Tue) 17:15
>>875 アライ様
クラ「カスターーーーーーーーーーーーーー!!遅かったよー!!
ボク、ボク、寂しかったんだからねー!!
あー、ダンナ酸補給、この抱き心地が心地よい〜
嗚呼、リラックスリラックシュー…今度は出来ればでいいから
もっと早く来てくれるとうれしいな〜…♪」

まあ、ジャパリまんですの?ありがとうございます
…ふむ、なるほど。アルパカ・スリ様が紅茶をすすめる
そのわけがよく分かった気がしますの

メタ「たしかにこれはオレンジペコあたりが合いそうね
ほんのり甘い米とジャガイモの生地にバナナ、カボチャ、サツマイモと
色とりどりのあんが食べるものを飽きさせず
どの味も紅茶の味をよく引き出させてくれるわ
ジャパリまん、侮りがたし…!!」

シロ「なるほど、フレンズってジャパリマンばっかり食べてて
飽きないのかなーって思ってたけど、それは偏見だったようでやんすっ
ちゃーんと食についてもしっかり育んでいたんでやんすね!
いやー、あっし、また勉強になったでやんすー、ありがとうでやんすっ!」

>>632 猛様
メタ「赤崎×黒田!焼肉で言えば赤と黒!
スパイスで言えばとんがらしと黒コショウ!
あースパイシーコンビ、サイコーじゃなーい!きゃー!!」

クラ「なんというかボーイズラブにドハマりしてるみたいで…
男同士の恋愛っていうのに興味なんか持っちゃって
我ながら業の深い娘を持ったもんだよ…」

猛様は既にヘンスリー・ミューレンス様が
弱小だった故郷のオランダを一躍強豪に育て上げ
ベアトリックス女王陛下からナイトの称号を贈られたくらい
それクラスの偉業は成し遂げているとわたくしは思いますの
しかし、リーグ戦はまだまだ続く、優勝を掴むに至っていない
だからまだ何も成し遂げていないというには語弊がありますが
確かに最終目的にはまだ至ってはいませんわね

メタ「あたしの言いたいグラシャラボラスは
チョコボの不思議のダンジョンの方だったの
つまり敵キャラ、それもファイナルファイトで言う
アンドレみたいにもはや中ボスと言って過言じゃない
雑魚なんて言わせない最強クラスの敵キャラよ!」

シロ「どれくらいかっていうと出てくる階層で、他の敵がだいたいレベル35前後なのに
グラシャラボラスさんだけレベル17と半分以下に調整されていて
それでも他の敵と比べても全然最強クラスなくらいには難敵でやんすっ!
つまり猛さんはジャイアントすら超えた大巨人ってことなんでやんすっ!」

怖い思いをさせてしまったようで申し訳ありませんでした
おわびにわたくしとシロフォンでフレッシュな野菜とシーフードを使った
ゴマわさび醤油サラダを作らせていただいたので
ぜひおつまみや間食などにお召し上がりくださいまし

シロ「ああ、越境ダメなんでやんすか…しょぼーんでやんす…
でももし↑↓スレで会えたら是非贈らせていただきたいでやんすっ!」

999 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2020/09/29(Tue) 17:15
>>638 ドラゴンメイド様一同
ええ、パルラ様はパルラ様のいく正義を貫けばいいのです
自分のモチベーション維持のためにも信じる心は大事ですわ
やるときはやる、そのやる気を常に高く保ちたいものですわね
わたくしも…少し真面目過ぎると言われるきらいがあります故
ハスキー様やチェイム様のお気持ちは十二分によくわかりますの

クラ「だからこそかるーいパルラとドジっ子なラドリーと
パワプロで言えばムードメーカーとムード〇を兼ね備えた
そんな場作りに長けたハスキーやチェイムにはない
ステキな魅力を持った娘たちが同じ職場にいる
これってすっごく恵まれたことなんじゃないかな?
不真面目だからってクビにするような浅はかな考えを持たなくて
ハスキーとチェイムは本当にいい上司になれるってもんだよ
なんならボクがヘッドハンティングしたいところだけど…
そうなると屋敷のパワーバランスが崩れるから
残念だけど、これ以上はボクの方からは自重しとくよ」

サモ「ナサリーさんとティルルさんほど聡明で勉強熱心な
才女の手にかかれば、困難とされる教員免許試験を
パスすることも十分容易いことでしょう
時間があった時に勉強に裂く余裕があれば、ハイブリッダーになれることも
貴女たちにかかれば思ったより簡単に手が届くはずですよ」

メタ「なんというか、深淵の冥王がすごく可哀想になってきたわ…
ハ・デスに対する対抗意識をメラメラ燃やすのも納得がいくわ
あ、そうそう、パルラ、あんたカレシより6つも年上なんでしょ?
ここはおねーちゃん女房としてどーんとソーサラーを包み込んでやりなさい!
おねーちゃんでもあり恋人でもあるってもう最高じゃないの!
その幸せ、存分にふんだんに噛み締めるのよ!いいわね!」

>>650 リーリエ様
答えは、マギアナだったのですわね…
祭のシーズンでないと解けない…それはスレタイに…
まさかそういうヒントが隠されていたとは、驚きですわ
ええ、わたくしは淑女としての嗜みと慎みは崩しませんの
そして何より、ドラゴンボール原作にはナメック星人と言えば
ピッコロ様やカタッツの子、デンデ様などのように
殿方の人格ばかりですから、少女の人格を持ったわたくしは
希少な女性のナメック星人として誇りに思っていますわ

メタ「なにいってんの!リーリエはかわいいが過ぎるわよ!
可愛くない態度?やめておきなさい!
そんなことしたら家庭にヒビが入るだけでなく
あのロックマンのオープニングでわるふざけした
Hicksみたいに自分自身の品性を落とすことになるわよ!
行き着く先は間違いなくスカル団だから絶対やめなさい!
いいこと?おねーちゃんとの約束よ?」

シロ「それがお姉様なんでやんすっ。それでも丸くなったでやんすよっ?
そもそもお姉様はあっしとお嬢様、あっしたちの悪の心が混ざり合って生まれた
ピッコロ大魔王のような経緯を持ってるでやんすっ
だから昔はあっちこっち破壊して大暴れしていたでやんすけどっ
あっしたちが体当たりの説得ですっかり邪気が抜けてたでやんすぅ
うんっ、あっしはよく子供みたいって言われるけどもう立派な大人でやんすっ
そういう意味じゃハツユキソウさんとおんなじかもでやんすぅ
あっしは男の子なんでやんすけどっママみたいなメイドになりたいってことで
7歳の頃からメイド服を着はじめてメイドとしての仕事を叩きこまれたでやんすっ
厳しかったけど、同時に楽しくってすっごくいい思い出だったでやんすぅ」

クラ「そうか…そういえばリーリエと家族のだんらんを楽しもうってときにも
電話がかかってくると仕事を優先しちゃうくらいだったもんね…忙しいのはわかるけど
正直こればかりは同じおかーさんとしては、あまりいい顔できなかったなあ…
そうか、ボクといっしょで忙しいんだね。わかった。じゃあ来れるときでいいからってことで
まあ、ボクが財団を束ねる者、そしてひとりのおかーさん同士として
会いたがってたってことだけはちゃんと伝えておいて欲しいな」

1000 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2020/09/29(Tue) 17:16
>>663 リリア様
ええ、そしてわたくしもコピ・ルアクを飲んでみましたが
どうやらわたくしの購入したコピ・ルアクはロブスタ種だったようで
力強い渋みと苦み、そこから香るほのかな甘み
そしてジャコウネコの体内で熟成されたことをうかがわせる
濃厚な旨味と気持ち酸味を感じさせる、まさに極上のいっぱいでしたわ

クラ「人間…いや、機械だってバグってカタチでミスは犯すこともある
そのミスを素直に認めて、次はない様に備えて成長する
それこそが生きていく上での理想の成長スタイルなんじゃないかなって
財団の代表として部下を多く持つおれはそう思うなあ」

シロ「やっぱり食べなくていい体質だからって
食べないのはさみしくて普通耐えられないでやんすよねっ
デスノートでも死神は本来食べなくても
殺した相手の寿命さえいただければ生きていける体質なんでやんすけど
リュークさんがリンゴ、シドウさんがチョコ、ミードラさんがバナナと
やっぱり生き物である以上、食べる、これこそが生きる原動力なんでやんすぅ」

サモ「クラリネさんの竹内順子さん、コルネットさんの田村睦心さん
ソーダさんの白石涼子さんなど少年役を得意とする女性声優もいるのですが…
よりによってわたしの田中理恵さんは女性役専門、男性役は経験なしと
それに…まだ年端も行かない少年だったらまだしも
よりによってわたし、40超えたおじさんなわけですし、違和感は相当なものでしょう」

クラ「まあ、サモンは見た目はシロフォンとは別の意味で
もろちっちゃい女の子だから全然いいと思うよ
カ「ス」ターだよ。ちなみに旧姓はブッセっていうんだけど
それはカスタネットとカスタードのダブルミーニングなんだ
あ、ちょうどフェネックが来たみたいだ!よーし!全力でダンナ酸補給!」

メタ「ホント、クラリネさんは甘えるときはしこたま甘えるんだから…
ホントに無邪気な男の子の魂がおばあちゃんの肉体に乗り移った感じよね」

あ、そうです、リリア様、これだけは返事を下さるとうれしいです
結婚祝いということで、わたくしの親友の絵師様に
貴女のイラストを依頼しようと考えておりますの
そんなわけで貴女の外見的特徴、特に髪型やスタイル、身長体重を
なるべく具体的に教えてくださるととてもうれしいですわ

>>686 シェルダ様
わたくし、とんだ大ポカをこいてしまいましたの
お詫びと言っては何ですが、わたくしの知り合いの絵師様に
シェルダ様、レオン様、貴方方のイラストを依頼しようと考えておりますの
なので具体的な外見的特徴、特に髪型やスタイル、身長体重を教えていただけますでしょうか?

クラ「今回みたいにプラント建設とか、あとはビル建築とか
とにかくそういう即戦力がいるとすごく助かるよ
まあ頭脳担当も欲しいところではあるんだけど
やっぱり現場がモノを言うってのは確かだから
レオンはうちにきてくれたら相当ありがたい人材であることは言っておくよ
そうだね、月給300,000ゼニー以上は社会保険引いても保証するから、どうだい?
…ああ、親衛隊なのか、そりゃあびっちりつきっきりじゃないとダメだよね…
ごめんね、変なこと言って。キミたちがそれだけひかる金のタマゴだと思っちゃって」

別に怒涛に推しをしたつもりはなかったのですが…
ただ、それくらいおもしろい殿方であることは思いましたので
是非彼ともおいしいコーヒーを飲みたいと思ってますわ
21号様あたりとはなかなかに相性のいい
特に21号は持ち前の強さだけでなく聡明も備えた女性でもありますので
なにかと突っ走りがちなヒューバート様にとっては良きストッパーになれる
まさにベストパートナーたりうる賢く強い、そんな女性ですわ

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)