掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

792 名前:シェルダ ◆1/1OOqVo 投稿日:2020/09/26(Sat) 21:16
>>644
赤髪かぁ、ずいぶんパンクなイメージだね…?

レオン『ほう、ではお前にとっては俺もパンク系なのか』

や、そういうわけではないけど…
でもリリアさんが黒髪っていうのは私もちょっと意外かも。
ほら、黒髪ってなんとなく“和”のイメージがあるからさ。

レオン『お前の中の彼女は一体どんな髪色のイメージだったんだ?』

んー…青髪?

レーヴァ『どう転んでもパンクじゃねェかよ』

>>682
私は順に返していってるけど、キャラハンさん宛と名無しさん宛で分けてるよー。
こうしたほうが見やすいかな?って。
ただ、このやり方だと後で返そうと思ってそのままー…ってことがあるんだよね。
単に私の不注意が原因なんだけど…。

第一会場にも気になるレスはあるんだけど、今は第二会場だけで手一杯かも…。

>>683
私ねー…人に「行ってらっしゃい」って言うのが苦手なんだ。
もしかしてこのまま戻って来ないんじゃないかとか余計なこと考えちゃって…。
だから人を送り出すときはまた会えることを願いつつ、
「気をつけてねー」とか「楽しんできてねー」って言うようにしてるよ。
あはは…こんなの私だけだよね…。
他の人が使ったり、自分が言われるのは全然気にならないんだけどね。

>>688
レオン先生、しつもーん。書道って?

レオン『この筆と墨を使って文字を書くことだ。心が落ち着くぞ』

へぇー…じゃあやってみよっかな。
でも文字ってどういうことを書けばいいの?

レオン『何でもいいさ。目標でも信念でも、お前の心に描かれた文字をそのまま書けばいい』

心の文字…それならこうかな?

「☆」

レオン『そういうことではないんだがな…まあいいだろう』

>>703
レオン『共に汗を流し、力と技を競い合い、絆を育む…スポーツとはいいものだな』
(ブンッ!ブンッ!)

…?兄さんはそれなにしてるの?手に持ってるのは…バットとボウリングのボール…?

レオン『バットでこの球を飛ばした距離を競うボウムラン競争だ』

が、頑張ってね…集まるといいね、人…。

>>721
レーヴァ『ねェよそんなモンは。俺様を前にして覚悟を決めんのはいつも敵のほうだァ』

レオン『死にかけたことはあるが、死を覚悟したことはない。
俺にあるのはどんなことをしてでも必ず生還するという覚悟だ』

(常に視点が前にしか向いてないこの人たちに聞くのが間違ってるのかも…)

私はねー…正直もうダメかもって思ったことはあるよ。
入隊したばっかりの頃にね、同期の子と私が二人だけの状況で魔物の群れに囲まれちゃって…。
ギリギリのとこで兄さんや先輩たちが救援に来てくれてなんとか助かったんだ。
まぁ今の私だったらあれくらいの魔物、一人でも突破できるけどねー?

レオン『…そうやって調子に乗って新人二人だけで行動するからあんな危機に陥るんだ』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)