掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

137 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2020/09/17(Thu) 07:36
>>60
キャンサー「言われてみれば対価があまりに安すぎる。
そのきび団子がそれだけ美味しかったとしか…。」
ゆの「うーん…おとぎ話にツッコむのもやぼなんじゃ…?」

>>83
ゆの「プロレスの実況かな…?私はそう言うの苦手で…。」
キャンサー「オイラがやるよ。こんなもんはテキトーでいいんだ。」

『鉛筆や絵の具を手に持つキュートなエンタテイナー!
魔法の手先で究極のアートを刻め!ゆの!!』
『レーザー!ミサイル!最先端兵器を積んだ歩く兵器庫!
人間よ!タカアシガニをも超える最大にして最強のカニの前に震え上がれ!キャンサー!!』

>>前719 蟲影君
ゆの「ニャン太はとっても器用な子なんだ。」
キャンサー「さすがにちょっと器用過ぎる気もするけど。
あぁ、オイラのことはサイバース族モンスターとでも思っててくれ。」

ゆの「それにしてもいいなぁ、その髪。サラサラで…。
あのっ、ちょっとさわってみてもいいですか?」

>>前977 ひかるちゃん
ゆの「正確に言うとニャン太のこと飼ってるのはお父さんとお母さんなの。
ひだまり荘は学生寮じゃなくて学校のすごーく近くにあるアパートだよ。
ひだまり荘はペット禁止だから、ニャン太とはお祭りの期間中以外は別居してるよ。」

>>前983
キャンサー「そりゃそうだろうな。食べ物に『捨てる物』なんて意味の言葉付ける訳ないし。」

>>前1000
キャンサー「静かな花火だな…。いかにもジャパンの人間が考えそうなことだ。いい意味で。」
ゆの「えへへっ…私、線香花火好きなんですよ。穏やかで芸術的だから。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)