掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

143 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/17(Thu) 12:14
>>77
やだ。


……あれ?
なんかこれっておかしくない?
そっけなくお返事してって言われてそっけなく返したのに
やだと言ってるのはヘンじゃ……

ばたっ(考えすぎて気を失う)。

>>83
ぼくは、ぷよぷよ通の対戦のときは
「笛の好きないたずらこぞう。でも実害はない」
って紹介されるんだよね〜。
でも、もっとかっこいいほうがいいなぁ。
魔の笛を操りし音の魔術師!
その髪を黄金色に輝かせん童の名は
何を隠そうパノッティーーー!!

なんて…にあわない?

>>105
恋愛?ぼくもいつかそんなことするのかなー?
ってこのお祭り、露天風呂まであるんだ?
えっ、そんな成分があるってことは…
ぼくのお気にいりのこの金髪が
ますますツヤツヤになっちゃうかも?
えっへへ〜♪あちこちまわって汗かいちゃったし
ぼくも入ろう〜っと!
バスタオル持ちこみ禁止?
べつにいいよ?もともとお風呂でそんなのまかないもん。
フエは持ちこみ…禁止?
あたりまえかぁ……。

>>108
あっ、こんなのがあるんだ!
ぼくはパチンコとかパチスロとか
いいイメージじゃないんだけど
こういう、ゲームセンターにあるようなゲームならおもしろいよね!
じゃ、スロットをやってみよっと。
ポチっ、ポチっ、ポチっと!

うわぁぁぁぁぁ!!!
テキトーにおしたら777がそろったぁぁぁぁぁ!

>>138
お菓子とか、バーベキューとか
食べ物のイベントいっぱいだもんね〜!
今までのお祭りはこういうのなかったの?
屋台はいつもあったんだろうけど。
ぐぅ〜ぐぅ〜。
あちこちいいにおいがして
おなかがへるから食べちゃうし
あちこちまわってると、それでおなかがへっちゃうし
なんか止まらないや。
バーベキューも今日までだし
くじ引きして、猛お兄ちゃんと交換しなきゃ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)