掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

190 名前:夕立 ◆HBALQ9KY 投稿日:2020/09/17(Thu) 23:58
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=598885734&st=860&to=860&nofirst=true
>水橋 パルスィ@ホルターネックのドレス ◆Parseejo

んー。分かりやすい反応が求められるっぽい?
メタな話が続くんだけれど、理屈屋でノリの悪いキャラクターより、自爆してでも笑いを誘う役割の方が扱いやすいっぽい?
もちろんオプティマスさんを見れば分る通り、ちゃんと冷静沈着なキャラクターでも計算し尽くせばキャラ崩壊なしでバライティーもこなせるっぽい。
これはギャップ萌えの一種だと考えられるっぽい。

綾波「あれですよね、不良がネコに餌をやってると好感度が上がる的な。」

やっぱり別のパルシィさんだったっぽい?
まあ、東方projectの有名キャラクターだから、そんな事もあるかもしれないっぽい。
うーんと、GカップとかIカップくらいっぽい?
日本人女性の1.2%くらいが該当してるってどっかの雑誌で読んだ気がするっぽい。

※計算上のカップサイズとは別に体格や骨格の問題があって一つ二つ大きかったり小さいカップサイズのブラの方がしっくりくる人もいる模様。

半妖だらけでそれが多数派なら、それが普通の日本人な感じの世界観なんだって事になるっぽい?
まあ、みんな純粋な人間じゃなかったとしてもヒロアカ世界観ほどぶっ飛んだ人間がいる訳じゃないし
精々そこの家系は鏡に映らない人が多いとか、泳ぎが達者な人が多いとかそんな感じなんじゃないかしら?

綾波「あの、鏡に映らない時点で人間のくくりをはみ出してませんか?」

んー、でも実害と風評被害さえなければただの鏡が使えなくて不便な人で収まる気もするっぽい。

アメリカでは日本人街とか中国人街とか大体おんなじ文化圏の人たちで寄り集まって生活してるっぽい。
もちろんにぎやかなところだと気にせず交流が起きてるっぽいんだけど、やっぱり異文化が溶け込むのは難しいっぽい。
多分だけどカッパの人とか天狗の人の街みたいのが存在するんじゃないかしら?
多分ってゆーのは夕立はそれを見たことがないっぽい。

※設定が確定していません

サイボーグって言うか……
生体工学で作ったボディに魔術的な調整をした対深海棲艦兵装?

※と、言う大本営発表

ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=598885734&st=877&to=877&nofirst=true
>パノッティ ◆oPBZqbPY

夕立、トランスフォーマーじゃないから変身はしないっぽい。
艦娘ってゆーのは艦艇娘の略称で、夕立は駆逐艦の機能をもった女の子っぽい?
こんななりでも艦艇に分類されるっぽい。

※艦艇:軍や自衛隊などの所属している船のうち実際に軍事行動(補給などの非戦闘行動を含む)に参加する艦船の総称。

本当は名無しさんたちのレス一つ一つにお返事を返したいんだけど、そんな時間もないし苦肉の策っぽい?
基本的に人のレスをまぜっかえしたり、MMRしたりして笑いを誘う。そんな事やってお祭りに参加してるっぽい。
楽しんでもらえたなら頑張って何をまとめて深掘りしようか悩んだ甲斐があったってものよね。

パノッティさんはみんなでワイワイ楽しむのが好きっぽい?

ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=598885734&st=882&to=882&nofirst=true
>Optimus Prime ◆imeJlqzw

分かりやすくなって、良かったっぽい!
これでアズレンの夕立が来ても、気象現象の擬人化の人が来ても大丈夫っぽい!

夕立が変形できるなら、なんになるかなって想像するのは楽しいっぽい。
夕立は既に船だから、そこから船になっても面白くないし、いっその事動物になるなんて面白そうっぽい。

想像して遊ぶ分には自由だと思うんだけど、あんまりただの妄想になっても意味がないし、線引きが難しいっぽい?
例のドリンクだけど、プライムさんはいつも冷静で穏やかな性格をしてるから甘いのかしら?
割と頑固で突っ走るところがあるから実は辛かったりするかもしれないっぽい。
自分に味覚があったらこんな味を味わえるんじゃないかって予測だけでも名無しさんは楽しんでくれる気がするっぽい。

基本的にお祭りに参加する人はみんなに楽しんでもらおうって思って参加してるっぽい。
名無しさんたちも混乱を楽しんでたりすると思うっぽい。
仮にサイバトロン司令官祭りとかが始まったりしたりしても、それはそれでみんな楽しんでくれるに違いないって思うっぽい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)