掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

206 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2020/09/18(Fri) 02:29
ふむ、今年も賑わっているようで何よりね。
そして六情の波はかつてないほどに渦巻いている。
すなわち、私の絶好の餌場ということよ。待っていなさい、どいつもこいつも妬み尽くしてやる。

前824 ハツユキソウ
>それで気に病んでしまったら元も子もないでしょうし。
その通りよ。
貴女が妬ましい存在であるからこそ私は糧を得ることができる。
常に笑っていなさい。貴女に向けられる嫉妬と貴女の喜びの感情は地獄の悪鬼の好物よ。

>実際張り合いのある相手というのもなかなかいませんし。
あら、大人しい顔をしているかと思えば傲岸不遜な面も持っているのね。
それでこそ私が魅入った存在よ。
その傲慢はあらゆる嫉妬、憎悪、敵意を寄せ付けるでしょう。
その全てを喰らうことができるなんて、悦びで狂ってしまいそうだわ。
ディオニュソスの信徒の如く、ね。

>私は大歓迎ですけどそれこそ会えた方を妬んでしまいそうです。
あら、それは良いことを聞いたわ。それが実現できたら貴女の発した嫉妬を喰らうことができる。
人を羨むことも妬むことも蔑むことも無く、人に奉仕し続ける無私の存在が、
醜悪な感情に包まれて堕落していくのを喰らうことができるなんてこれ以上に甘美な佳肴は中々お目にかかれない。
その時を楽しみにしているわ。

前874
紅魔の番犬も長身で知られているわ、勇儀ほどでは無いけれどね。
勇儀と同じくらいなら、紅魔の番犬以外に、山の戦神、八雲の式、鬼傑組組長、竜宮の御使、三途の川の渡守あたりかしら?
私と同じくらいだと、アリス、閻魔大王、妖怪の山の女仙、紅魔の猟犬、人里の教師、文々。新聞のデスク、
紅魔の魔女と司書、竹林の人狼といった面々よ。
貴方の知っている幻想郷とはまた違う幻想郷だったかしら。

前875 パノッティ
>って、いったいなにをそそられてるんだよぉ!?
恥じることはないわ、橋姫が妬むほどの美貌―――貴方がするべきは羞恥を感じるのではなく、誇りに思うこと。
長じればどんな絶世の美女もしなだれかかる、光源氏もかくやの容姿となるでしょう。妬ましい。
誰が貴方の心を射止めるのかしら?そして誰が貴方を見初めるのかしら?どちらも重ねて妬ましい。
喜びなさい、貴方には明るい将来が約束されている。

>そういえば、金髪で耳がとがってるのってぼくたちおそろいだよね。
ふふ、そうだったわね。髪だけではなく貴方の耳も素敵で妬ましいわ。
きれい……?もう、ほとんど初対面の相手にいきなりお世辞?油断できないわね。
けれども自らの容貌を褒められて喜ばない女なんてそうはいない。
ありがとう、その心遣いが妬ましいわ。

>パルスィお姉ちゃんも楽しくなってくれたならよかった!
本当に貴方は純真ね。その清らかさは私が久遠の昔に置き忘れたもの……妬ましいわ。
貴方と居ると毒気が洗われていくよう、不思議なものね。
もっと楽しませて、そして妬ませてほしいわ。

>それじゃアンコールいくよー!〜〜〜〜♪〜♪〜〜〜♪〜
ええ、貴方が戦った火山の曲
それはこの会場の熱気にはふさわしい曲のはずよ。
もっと妬ましいものとするには貴方の奏でるその調べが必要なの。
人を踊らせるのは奏者の技量だけではなく、場の雰囲気も必要
貴方がもし、大勢踊らせたいのならばそこに気付くことね。

前882 Optimus Prime
>皆が善き存在として生きられる形を作るのが私の使命であり理想だ。
まったく、ご大層で妬ましい主張ね。
私の創造主と同じようなことを言っているわ。
皆の望む形でそれが実現できればそれは素晴らしい。
けれども、もし貴方の「あるべき姿」を強いる世界であれば。
衆生にとっては生きながら地獄に囚われる思いね。

>真っ直ぐだからこそ長生きできたと言えようか。
貴方のように真っ直ぐ生きて長生きできた者も居れば、私のように捻くれて齢を重ねた奴も居る。
貴方の強さが妬ましい。貴方ほどの力があれば私は清いまま生きていくことが出来た。
弱かったから、臆病だったから、卑怯だったからあらゆるものを犠牲にして今日まで生きてしまった。
このどうしようもない違いが妬ましい。

>無論賛同してくれる者は歓迎するけれども。
今の貴方がしていることは正しいのだろうし、悪意がないのも分かるわ。
けれどもその主張は容易く選民思想へと堕する。
貴方のような聡明で強大なものが道を誤らないことを切に願うわ。
私は滅びゆく種族、最期の時はせめて安らかに迎えさせて欲しい。
身勝手な願いではあるけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)