掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

208 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2020/09/18(Fri) 02:30
前901 リリア
>それがですね…コロナウィルスは世界中で死者をたくさん出しているんですよね…でもこれでも少ないほうだと?
2億人の世界で1億人が死ぬこと(ユスティニアヌスのペスト)と80億人の世界で100万人が死ぬこと、どちらが終末的かしら?
当然、前者よね。2人に1人が死ぬんですもの、最早呪いと呼んでも差し支えないわ。
王侯貴族も分け隔てなく死ぬ一方で、貴女達の指導者は皆生きている。これはどういうことかしら?

>そうですね、それがあなたたちが生きていた証になるのであればそうしましょうか。
そうしてくれるとありがたいわ。私達滅びゆく種族にとっては生きた記憶を残すことだけが最期の願い。
今から光り輝く種族に託す遺言よ。
ゆめゆめ忘れることなかれ、忘れれば枕元に化けて出るわよ。

>でも恋人として見るなら優しく、家族を大切になさっていましたか。だからあなたも愛し抜いたのですね。
彼には大王として国を復興させる使命があった。囚われた多くの臣民、付き従う旧臣達には彼が唯一の希望
けれども彼にはそれに見合う能力はなかった。大王という肩書を持つ以上、私もそういう目で見る部分はある。
ただ、恋人として、妻として、家族として見ればそういういい面があったの。
優しい人間じゃ指導者は務まらないわね。

>金曜まで来られない…少し残念ですね…。
僅差で木曜日に来れなかったわ。
皆勤賞の連中が妬ましい。そして新しい会場もできていて重ねて妬ましい。
妬ましいから最終日まで居座ってやるわ。覚悟なさい、この祭典は地獄の悪鬼に魅入られた。

>その時は祝福もしますし、もちろん各種差し入れもいたしますよ!赤ちゃんを産むって素敵なことですよね!もちろん私もそのお気持ちよくわかりますので。
まったく、地獄の悪鬼を祝福するなんて変わった人間ね。
今までに生んできた子達は皆人間としての寿命を終えて聖霊となった。
これから生まれる子は妖怪として生まれるけれど、せめてあの子達とは違って穏やかに安息の日を迎えてほしいわ。
あの子達は学者や作家の食指を動かすような事績を遺して天上へ旅立ったけれど、一人の人間として幸せだったかといえばそうでなかった子もいる。
同じ轍を踏ませたくはないわね。

>いいえ、ご忠告どうもありがとうございます。
悪鬼羅刹の言葉を鵜呑みにするとはますますもって貴女の夫と将来の子どもが心配ね。
末代まで取り憑いて有象無象を蹴散らす他なくなったわ。
まったく、これではどっちが呪われているんだか。

前904 ユーリとどじょう
>うむ、熱く熱く待っておるぞう!金曜日、約束じゃぞ?
来たわよ、金曜日
今宵こそ貴方の全てをこの地獄の悪鬼が喰らい尽くしてやりましょう。
他の女に目もくれないほど愛してあげるわ。

>どじょう「ゲゲゲゲゲゲ、ホエヅラかくなよぱるぱるちゃーん♪
ふふふ、これから彼氏を目の前で寝取られる顔かしら?
それはそれはさぞかし嫉妬と絶望と憎悪に満ちた顔で―――
あ、あら、これはまたなんというか……戦意旺盛、といったところかしら?
けれどもこれはこれで悪くない。
貴女と愛し合うのも悪くは、というよりむしろ思いがけないボーナスかしら?
二人で楽しんだ後は、共通の彼氏を二人がかりで悦ばせるのも一興よ?

前908 ファイヤーソーサラー
>なるほどなー、色々食べて強くなるってまるで動物番長みたいだー」
効果がすぐに現れるか、積み重ねの末に具現するかはさておき、これは万物共通の理よ。

>そういうところでわたしは好きになっちゃったんだ…
けれどもその末に貴方はパルラを選んだ。
貴方に選ばれたパルラが妬ましい。
貴方の心を射止めるに至ったその容姿、物腰、経験その全てが妬ましい。
後から来て一番を奪おうなんておこがましいけれど感情の昂りは抑えられない妬ましい。
貴方達二人を未来永劫妬み続けるわ。

>ばたんきゅー(オーバーヒートで憤死)
お可愛いこと……
貴方にはまだ早かったかしら?
そんなことは無いわよね、けれども常人では得られぬ快楽があることも事実
魑魅魍魎は哀れな獲物を虎視眈々と狙っている。
どう食べるかはそれぞれ。
さて、貴方の前に居る鬼は貴方をどう食べると思うかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)