掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

243 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2020/09/18(Fri) 18:43
>>223
うん、よく作品を理解した上で向き合って意見を出している…
コルネットさんという何事も生真面目に向き合う
勤勉さと人柄の良さが彼女をそうさせたのかな?
わたしもパルスィさんの意見が気になるのは同感
悪役の感情はワルを自称するパルスィさんなら
よくわかっているんじゃないかなって思う

ガールくんも食べるって幸せって言ってたけど
セルは強くなることで確かな幸せを噛み締めていたんじゃないかな?
要は作られたばっかりで本当に何も知らない
赤ちゃん同然の精神だったわけなんでしょ?
だからまあ、善意ってのこそないとは思うけど
悪意もまた、何も知らないなら持ちようがないよね

それに倒した相手はしっかり吸収するっていうのも
ナサリーさんもよく言う命を無駄にするなっていう
教えをはからずも則っていることになるわけで
確かに大量虐殺で会ったことには間違いないけど
地球人皆殺したブウみたいに遊び半分ってわけじゃなくて
あくまでも自分のものにするための捕食として殺すわけだから
少なくとも無益な殺生は一度たりともしてないんだよね
だから、わたしもセルは筋斗雲に乗れると思います

>>230 シェフのユーリさん
うん、いい勝負ができたよ!
ユーリさんのカレーは本当に強烈だったね!
ホントは確か催涙スプレー用の唐辛子なんでしょ?
たいへんだったでしょ、おつかれさま
ヒーヒー言って食べるのも大変だったけど
そこに確かなおいしさがあって、和と洋二色のルーで
飽きずにぺろりと感触出来ちゃった♪
うん、ユーリのカレーは、バランスという符号からは遠いかもだけど
ただその和と洋二色のルーでベロが目まぐるしく変化するのも
また一つのバランスのとり方かなって思うな

うん、これから秋はジェノサイドキングサーモンの季節だから
それを持ち込んでどりあ〜どのお世話になろうと思う
祭が終わったら、ユーリさん、おねがいするね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)