掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

245 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/18(Fri) 19:52

W「第2会場も始まってるし、追い付かなきゃね」

凪「まずは前会場での返答からだな」

W「その前に、改めて自己紹介からかな?」

凪「……言われてみれば、それもそうか」


凪「だったら、こうしてから―――」


氏名:ヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井
概要:ttps://w.atwiki.jp/kkgakuin/pages/23.html
出典:オリジナル

氏名:凪沙雨音
概要:ttps://w.atwiki.jp/kkgakuin/pages/51.html
出典:オリジナル

参加スレッド:【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】
URL:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=590117399


『―――営業続行(ショータイム)だ』


前>956(かすみ)

W「もう半分しかないと考えるか、まだ半分あると考えるか……」

凪「どちらにせよ、これからも続くのは間違いないな」

W「そうだね。月末まで、第2会場でもよろしく願うよ」

凪「移動酒場WWWも営業中だ、余裕があったら立ち寄ってくれよな」


前>960(兼志谷シタラ)

W「えっと、自分の個人的な都合や家庭の事情の事を指すから」

W「この使い方で確かに合っているよ」


W「ミルクティーだね、了解」(カップとポットを温め)

W「少し待ってもらう事になるけれど」(ポットに茶葉と熱湯を注いで蒸らし)

凪「……待っているこの間に、ちょっとした豆知識」

凪「先程WWWが移動喫茶と言ったが、すまない。あれは嘘だ」

凪「実はこの店、酒場なんだよ。ソフトドリンクも出すだけでな」

W「ふふ、ごめんよ。実は嘘と言った事も嘘で」(カップに紅茶と牛乳を注ぎ)

W「本当はちょっとした言い間違いなんだ」(シナモンパウダーを散らして)

W「待たせたね、どうぞ。お代は500円だよ」っ(ミルクティー)


前>963(リリア・エインズワース)

W「"全品"ですからね。酒類、ノンアルコール、サイドメニュー」

W「別なく全て、一律して500円です。利益はそう多くありませんが」

凪「そもそも稼ぎは度外視だからな。あくまで祭の賑わいの1つ」

凪「だから私たちも、ある種割り切った気持ちでいられるのさ」


凪「此処が好き、か。ふふ、そう言ってくれるとこちらも喜ばしいよ」

W「ありがとうございます。えぇ、お代も確かにいただきました」


W「基本のレシピ通り作れば、美味しいものが出来上がって」

W「手順や配分を入れ替えてみたら、驚く程に違う顔を見せて……」

W「楽しいですよね、カクテルって」


前>977(星奈ひかる(15年後))

W「えぇ、カクテルならお任せを。移動酒場WWWは」

W「記念祭の期間中に限り何時でも、記念祭の会場内に限り何処でも」

W「24時間無休で営業中です。……なんてね」


W「梅サワーですね? 少々お待ちを」(サワーグラスに氷と梅酒を注ぎ)

W「勿論いいですよ。20歳未満ではないのなら」(トニックウォーターで満たし、軽く混ぜ)

W「お断りする理由もありませんから……どうぞ」っ(梅酒トニック)

凪「因みに、お代は1杯500円だ。ごゆっくり」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)