掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

282 名前:小雉子吉備@シルクハットのヴァンパイア ◆5n0nNLoQ 投稿日:2020/09/18(Fri) 23:53
>>前983
ホルモンって、焼き肉とかにある内臓肉
の事だよねっ?そー言う由来もあるんだ
それを考えると、今の現世に至るまでの
食文化って、中々面白いモノがあっちゃ……

嘘っ?しかも途中まで嘘言ってる
感情感じなかったんだけどっ!?

むぅーガッカリするし酷いよぉーっ!
本当だったら、ダジャレな小粋なジョーク
としても面白い線いってたしっ。

>>前1000
花火大会も終わりに近づいて、こんな
タイミングだけど、こうやってしんみり
線香花火を楽しむのも、風流で良いよねっ

後でパルスィちゃんとも楽しむ為にも
パルスィちゃんの分も貰ってこーかな?
ナンパも成功したらハンサムな警官さんも誘って。

>>12
ひげダンスというと、あの変な踊り
した上で、投げられた林檎とかを剣で刺す
あんな感じのかなっ?

やろうと思えばやれるけど、林檎投げたり
とかやってくれる人が必要かも

あっ、ナンパした警官さんに手伝って
貰うのも手かなっ?

(おいっ!それじゃ色気も何もあったもんじゃ
 なまりが居たらツッコミ入れるのは勿論
 銃刀法云々で厄介な事になる気がするぞ

 その取り出した吉備男でやるのは。)

>>13
豚ちゃんっ?こんな所に紛れて
何処かから迷い混んだのかなっ?

この子頬って置くわけにも行かないし
警官さん探して何とか……あっ、接触する
良い切っ掛けになるかなっ?

>>14
そーだねぇ、もうすぐスポーツ大会だし
綾波ちゃんとのテニス対決も、キビは楽しみ
だと思うよ。

テニスだと、猟兵でもテニスでアルタワの大魔王を
倒した人の話を聞いてるから知識としては
知ってるけど、こうして調べて本番に当たる
日が来るなんて、何があるか解らないね、うん。

>>30
毎年恒例で他の人の口調になる薬?
皆毎年やってるの?と言う事は

……キビもやるのっ?

(取り敢えず飲んでみると)

わたしは自分の信じる拘りの
無限(アンリミテッド)の可能性を
信じていますから。

ポストモダンと罵る人も居ますが
普通に当てはめて、先入観でボリコレ
ぶちこむなんてナンセンス極まりないですし

ゲテモノ呼ばわりは心外ですっ!
その線でわたしの拘りを言うのなら
食のソドムとゴモラまで突き抜ける程
背徳な美味と言って頂かないと

あれ……竜神さまなのは解るんだけど
然り気無くパルスィちゃん混じってない?
何か拘りって言葉で規制が入ってるのは兎も角。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)