掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

307 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2020/09/19(Sat) 05:55
あぁ、スイーツのくじなどがあるのだな。
とりあえずFFを選択するか。ドロー!

>>前506 カヲル達
…む?お前達は…ゆのの仲間か。
相変わらず賑やかな連中だな。

>>前787
暇つぶし用の物をわざわざ買うと言う者がいるのはあまり信じられんが…。
まぁホームセンターで実際買えるらしいしな。買っておくか。
暇つぶししたいならデュエルでもしてろと言われそうだが。

>>前792
残暑の続く頃にバーベキューを焼くことはほとんどないからな。
ある意味大変とは言えるであろう。
美味ければ文句はないが。

>>前794
スポーツマンにしかわからん味があると言うことか…。
俺はトレーニングはあまりしないが
激しい運動の後の飯は美味いものだ。

>>前817
世迷言を…。昆虫の神は俺の行いを見て喜んでいるに決まっている。

>>前856
ラーメン屋があるな。
これは丁度いい、丁度ラーメンを食べたいと思っていたところだ。
塩ラーメンを一つ頼む。
ラーメンを食べているとあの人を思い出す。
ジャックさん…どこかで元気にしているであろうか……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)