掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

354 名前:小雉子吉備 ◆5n0nNLoQ 投稿日:2020/09/19(Sat) 22:35
>>199 リリアちゃんが案内、ヨモギちゃん企画
3+5+2=10 1+0=1だから1番で特撮グループ

アイスは
ウルトラマンゼロのWベリーアイス

デザートはカーレンジャーの芋長の芋羊羹

ドリンクは
仮面ライダークウガのサムズアップドリンク

こんな感じかなっ?この中で現世で見たのは
通りすがり繋がりでクウガだけど、ゼロは
ヒールみたいな顔してるね、芋羊羹はあの角から
イメージした感じかなっ?

カーレンジャーは車絡みの戦隊みたいだけど
今の戦隊も宝石メインだけど、魔進は車が
割とあるするね。

因みにディケイドのユウスケクウガちゃんは
キビも嫌いじゃないよ、良いじゃん真っ直ぐで。

>>32
あのアヒルの子、あれもユウリちゃん達が
言うポケモンって言うのかなっ?

丸々としてて、気の抜けた表情してるけど
そこが可愛いのかなっ?

歩き方や寄り添い方も可愛いかもっ。

>>33 ダイスちゃん
ダイス・ロール……サイコロを回す
行動って意味の名前って意味だと
上手い感じがするけど、ザナージュちゃん達の
知り合いみたいなのかなっ?

ギャンブラーの女の子……じゃなくて
女性かなっ?キビは雉鶏精って言う
雉の妖怪で、小雉子吉備って言うんだ

宜しくねっ。

>>77
塩対応って言うと……いい加減とか
適当な扱いって事かなっ?そーなると

こんなんで良い?じゃっ、キビも依頼の為に
グリモアベースに向かわなくちゃ行けないから。

今日はこんな感じで、続きはまた後日
綾波ちゃんとテニス対決しながらになるけど
キビへのレスも時間があれば返すので

待たせてゴメンだけど。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)