掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

384 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2020/09/20(Sun) 05:58
>>前895
そんな時は油断せずに、鮮やかに幕を引くのだ。俺ならそうする。
そもそも、劣勢に立たされたからと言って、
そんな時にサレンダーする者はなかなかおらぬ。
負けそうになっても、最後まで希望を捨てぬ者こそが真のデュエリストだからな。

>>前897
何?大事な話と聞くから何かと思ったが…。
お互いをよく知ることから始めんか?
そのデッキは、なるほど。お前もデュエリストだったか。
ならば話は早い、付き合うぞ。デュエルにな!
お互いデュエリストであれば、その方が手っ取り早い。

…それにしても女心とは実に理解し難い。俺のような男のどこがそんなにいいのだ?
アルティメットインセクト「たぶん、顔とか?」

>>前912
原価で安い焼きそばが更に値下げだと?
訳ありの匂いがプンプンするが…
腹が減って仕方ない。一つ頂こう。 つ100円

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)