掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

392 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2020/09/20(Sun) 10:40
>>379.>>382 ファイヤーソーサラー
>同じ地底の住人なんでしょ?教えてパルスィさーん
知らないし、そんなウィルスはじめて聞いたわ。
あまり流言蜚語をしていると、本人が現れるわよ。

>まさに小毬ちゃんの幸せスパイラル理論だよね
最初に言ったけれど、これはまさに永久機関
嘆きなさい、貴女達は地獄の悪鬼に永遠の力を与えるに至った。

>だけど、わたしは、パルラちゃんという答えを得られたんだ
そう、貴方の最愛の人はそのパルラ
けれどもたった一人だけを妻帯するのは現代の西欧的価値観に過ぎない。
貴方が召喚される世界はそうかもしれないけれど、貴方が元々居た世界はそうでは無いはずよ。
側室、側女、妾、愛人……重婚やもっとフランクな関係を表現する概念や言葉はいくらでもある。
最初に言ったわ、「都合のいい女にならなる」と。幸せになるだけで終わるとはゆめゆめ思わないことね……。

>せがれはせがれで魅力的な坊主
そう、その理解でいいわ。
ふふ、やっぱり自分の魅力に気付いているじゃない。
大切でないものをそこまで手間隙かけることは無いはずよ。

>それでも、わたしみたいな子供にはまだ早いんじゃないかな…
14歳は決して早く無いわ。美しさの最初のピークに達する時期でもある。
そんな時期に経験しておくことは悪いことではないし、相手にとっても好都合
裏切り、と思うなら3人で経験すればいいと思うわ。
秘密の共有こそが強固な結束をもたらすのよ。

最適環境≠最高環境よ。
もしもどうしようもないヒヒオヤジに捕まったらどうするのかしら?
免疫、徐々にでいいからつけさせるべきよ。吉備にも言ったけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)