掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

393 名前:綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/09/20(Sun) 11:22
>>386
綾波と吉備さんのテニス対決の結果が出ておりましたか。
勝敗の行方は、、、
綾波の結果は3+6+5=14 1+4=5 よって5ポイント
吉備の結果は3+8+5=16 1+6=7 よって7ポイント
、、、です?

綾波の、負けです。鬼が負けたようですね、、、。
全力で戦って負けたのです。悔いはないです。

はい、審査ありがとうございます。
>386さんは綾波と吉備さんの対決の行方、それを見守る審判の役目
買って出てくれたのですよね。ありがとう、ございます。助かりました。
審判さんも、お疲れ様です。これからも審判役、頼まれることがあると思いますが、、
がんばってください、です。応援している、のです。

>>385(吉備さん)
吉備さん、ナイスファイトでした。試合ありがとうです。
(手を差し伸べ握手を求める。)

そうですね、、、ではここは、スポーツ漫画に登場するライバルのような台詞を出しておきましょう。
「次は綾波が勝つ!」のです。こう、、伝えればよかった、、のです?わからない、です。。((

はい、吉備さん、楽しかったです。
「正々堂々戦う」気持ちのいいもの、です。
吉備さんの誠意ある心、しっかり受け取ったです。
お互いの信頼関係がなければ、、、このような企画も、成り立ちませんからね。。
対決の申し出、当日の勝負、受けてくれてありがとうございました。
お疲れ様、、、です?はい、お疲れ様です。綾波、祭り参加はここで離脱です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)