掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/21(Mon) 12:30
ホーネック副隊長◆j2Cn9E0E…背負い混みすぎな人その4
基本強いが、メンタルは弱めな悩める女王バチ
そんなんじゃゼロさンは振り向いてくれないぜ?

ヨモギ ◆9HymuLvI…特撮を愛するなにげにシタラにせまるヲタク娘
デザートのモチーフにするくらいその情熱はレンゴクよりも熱い

エイミー◆11KYnolc…背負い混みすぎな人その5
ただしスレは相方のプクナイトと共にダブルボケなため
ロンシャンファミリーばりにカヲス状態

ブロンソンさん ◆D9HXsJsY…背負い混みすぎな人その6
人類最強ならぬ猿類最強。彼に返り討ちにあったサルゲッチャーは多い
ただし、精神的にはまだまだ未熟のようだ

ルイ神様◆4qfTrvR2…立ち位置的にはしくじり先生みたいな人
退廃的な世界を体験したので、みんなは自分の二の轍を踏ませないよう
やさしく、時に厳しく諭してくれるナイスゴッド

首領カヲル◆4K0BVuy.…ドドンっとみんなを纏めるみんなの首領
その作品間をまたいで統率するカリスマはスゴすぎる
文句なしに抱かれたいオトコNo.1!きっとシンジもそーもうさ、絶対に

日本さん  ◆kYEp2oqI…どうみても黒人のおじさんだが、こう見えて純粋日本人
しかし食生活も生活スタイルもどうみてもアメリカンである。
四番を任されるのは苦手だが、満塁など大一番に強いナイスダンディ!よろしくロケンロー!

ユニにゃん ◆fygcLn1g…どんなときでもビジネスライクな姿勢を崩さないキャリアウーマン…
のはずが、魚がからむとすぐさま飛び付く
ネコのようなかわいい一面もあるんだニャン
彼女はクワガタのようにオンオフが激しいのかも知れない

アルルちゃん ◆ARLEme16…いちにカレー、ににカレー、そしてさんもカレー
あまくち、からくち、しぶくち、にがくち、すっぱくち問わず
カレーをこよなく愛するカレーマニア
シエル先輩とはベストフレンドに絶対なれるだろう
ところでワイ、何回カレーって言った?

ダイスちゃん ◆3z.pwDw2…イジワルするけどホントはいい子その3
三度の飯よりバクチが大好きなサンド・ギャンブラー
きっと彼女は島津家(無双シリーズ)の末裔にちがいない

りんごちゃん ◆IeKnbKVY…今回の祭りになにかと多い、古めかしいしゃべり方をするJC
頭脳明晰だが、人の名前は覚えられないケンシロウよろしく容貌失認もちとなかなか人生ハードモード
そんな彼女の視力はなんと5.0!オクトー(緑パンツサル)も裸足で逃げ出す千里眼である



…いやあ、こうしてみると、首領カヲルとやや波ちゃんが自己否定しがちな人が多いって言っている通り
背負い混み過ぎな人多いですねー…
こうしてみると日本ってストレス社会なんだって改めてひしひしと思います
みなさんもガス抜きは適度に行ってくださいね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)