掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

431 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2020/09/21(Mon) 14:02
>>225 ひかる
初めまして!ボク、アルル。
15年後?あよん、去年はボク、バタバタしてて、
一部の人とちょっとしかおしゃべりできなかったからなぁ……。
何があったんだろう?
宇宙飛行士?名前にぴったりなお仕事だね。
お祭りの間、よろしくね!

>>227
こ、これがさっきコルネットが言ってたカレーかぁ。
う〜ん、コルネットに頼まれちゃったしなぁ、激辛って言うのがコワいケド、ちょっと味見……。

まずはファイヤーソーサラーのは……?
ルーは市販のルーにデスソースを入れたってコトなのかなぁ?ぱく。もぐもぐ……。
Σん〜〜〜〜〜〜っっ!!!からっ!!!からいぃぃぃっ!!!@@
ル、ルーの作り方に、あ、あ、あまり言及してないだけあって……、ひぃ〜、からいぃ……!
め、めちゃくちゃ辛いケド、味は一般的なカレーってカンジかなぁ?
はぅぅ、み、水、水ぅ!!ごくごくごく……。

あよん、もうこの先がコワくなってきたケド、次はユーリのカレー……。ぱく。もぐもぐ……。
Σんんん〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!!かっ、からっ!!!からっ!!!!
っていうか、痛いっ!口が!口の中が!!イタイっ!!イタイイタイっ!!!
ど、ドラゴンズブレスってなんなの!?ふぇ!?ギネス辛さ世界一!?
ひぃ〜ん、そんなの、カレーに使わないでよぉ〜><
でも、き、き、基本的なスパイスは抑えて……し、しっかりカレーになってるし、
独特な食材が味を引き立ててる……気もする。気がするだけだケド。
もう、舌がバカになっちゃってほとんど味が分かんないよぉ。
ひぃぃ、水、水ぅぅ!!ごくごくごく……。

ふぇぇぇ、ふぇぇぇ、辛すぎて口が閉じらんない……。
鼻水と涙まで出てきちゃった……チーン。
もうボク、ばたんきゅ〜寸前だよ……。
うぅぅ、ナニコレ……ゴーモンかな……TxT

さ、最後はティルルのカレー……。ぱく、もぐもぐ……。
……ん?あ!おいしい!10種類のスパイスを独自ブレンドかぁ、ボクにぴったりの辛さと味わいだなぁ。
これこれ!こういうの!食べ慣れた味でいて、食べたコトのない味ってカンジだね。
ふぇ〜、体力、最大まで回復っ!

ボクの好みはティルルのが一番だケド、もし激辛がテーマだっていうなら
やっぱり今回はボクには審査員の資格がなさそうだよ……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)