掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

435 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2020/09/21(Mon) 14:17
433ってコトは、3桁の数字の合計が10だから、
ウルトラマンゼロのWベリーアイス
ヨモギお手製の特大マラサダ、
聖なる泉風琥珀糖サイダー〜ティーダとユウナの儚くも美しい恋〜
だね。
特大マラサダがホントにおっきいなぁ!すごくお腹がふくれそう……。
ドリンクの名前がすごいなぁ。と、とりあえず、サイダーなんだよね?
アイスもおいしそう!いっただきまーす☆


>>302
死亡フラグかぁ……。う〜ん、そうだなぁ……。
よしっ、12連鎖組めた!あとは赤さえ来れば連鎖発動だ!

あれ?赤!赤来ないよ!まだ赤来ない!
ネクストにも全然来ない!ちょっとどうなってるのぉ!?
あぁぁぁぁぁぁっ、最後まで赤来なくて結局ばたんきゅ〜……
ってカンジであってるかなぁ?

>>304
えっ?ちょ、ちょっとキミ、ボクに何したのぉ!?性別が逆転するの!?
わぁぁっ、ボク、男の子になっちゃった!?なんか声もちょっと変わっちゃったし!
ふぇぇんっ、ボクの胸もぺったんこになっちゃったよぉぉ!!

はっ!カーくん!?カーくん!?ボクとカーくんの仲はそんなんじゃないよね!?
女の子が好きだから、ボクがサタンと初めて会ったときに
サタンの元を離れたんじゃないかなんてウワサもあったケド、
ボクが男の子になってもボクとカーくんはずっと友だちだよね!?ね!?

な、なんでちょっとショックを受けた顔してるの!?
っていうか、一番ショックを受けてるのはボクの方だよぅ!!
ちょっと、元に戻してよぉぉ!!

>>305
しかも>>364からスポーツの秋も始まったよね。
いろんなイベントがあって楽しいお祭りだよね。
トラブルがあったんだ……ボクは途中からだから知らなかったケド、
無事に解決したってコトかな。
まぁ、人がたくさん集まる場所ならトラブルはつきものだし、
気持ちを切り替えて楽しめた人の勝ちだよ!

>>306
160cm未満は学童なの!?
小中学生って出てるんだケド……ボク、16歳なのに!?
あよん、ちょっと納得行かないケド……身長158cmで、体重46kgだから、
ローレル指数は116.62で普通だって。

ついでだから160cm以上の方も見てみようかな。
BMIは18.43で、低体重だって……ちょっと痩せすぎなのかなぁ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)