掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

482 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/22(Tue) 00:56

>>378

凪「すけべ男。特に、女を物のように考える奴は」

凪「苦痛でのた打ち回りながら、1人残らず死に絶えればいい」


W「……殺す理由のある相手とは、友達になりたくはないね」

W「だって、ほら。親しい相手を殺したら、心が痛むだろう?」


>>394(綾波)

W「おっと、もう行くのかい?」

凪「君がそうと決めたのなら、私たちが引き留める理由はないしな」

凪「お疲れ様。また最終日か、来年にでも会おう」

W「それじゃ、また何時かの時分にゆっくり話そう」


>>395(あんどうりんご)

W「初めまして。君がいない間、お祭りを楽しませてもらっていた」

W「WWWと言う。どうぞよろしく、えっと……あんどうさん? でいいのかな」

凪「凪沙だ、よろしく。好きに楽しんでいったらいい」

凪「それとこちらは移動酒場WWW、常識的な範囲で何でも出す屋台」

凪「全品500円で営業中だ。注文があるなら、可能な限り承るぞ?」


>>403

凪「ピクニックエリアか……WWW」

W「どうしたの? 僕たちは此処で休めるじゃないか」

凪「確かにそうだが、あぁして休憩所があるんだ」

凪「こっちも持ち帰りサービスくらい、あっていいんじゃないか?」

W「……いいね、それ。採用しようか」


凪「グラスとかの食器の回収はどうする?」

W「それも込みでの価格設定にしよう。僕の【魔法】で元手はタダだし」

凪「いいのか?」

W「いいさ、軽いものだよ」


W「と言う訳で、移動酒場WWW。テイクアウト始めました」

凪「料理に加えて、食器まで含めて500円」

W「会場各所のスペースでくつろぎながら、どうぞお楽しみください」

凪「移動酒場WWWは、私たちは何時でも待っているぞ」


>>408

W「別段、変わった事はないかな」

凪「このまま続けるさ。それだけだ」


凪「当店、移動酒場WWWも」

W「どうぞよろしくお願いします、ってね」


>>409

W「脚立は自立できるようになった、梯子の上位互換だよ」

凪「要するに梯子の仲間なんじゃないか」

W「まぁ、そうなんだけれども……」


凪「……納得してない顔だな。まぁ、それで言い争うのもばからしいし」

凪「面倒だから、纏めて"キャシゴ"と呼ぶか?」

W「あはは……ご自由に」


凪「………それにしても、逆転裁判ネタだよな」

W「うん。"キャタツとハシゴ"、シリーズの定番だね」

凪「此処じゃあまり有名じゃないのかな」

W「脚立と本質を漢字で書いたのが悪かったんじゃない?」


>>412(甘味処紫乃)

W「学院での集まりに、顔を出してはくれたけれど」

W「残念ながら、お祭りにまでは手が回らないそうでね」

凪「アルバイト先が随分忙しいらしい。……まぁ、まだ1週間はあるんだ」

凪「諦めるには、もう少しばかり早いかもな」


W「普通のバーや居酒屋でも、お酒しか出さないなんて事がないように」

W「此処だって酒場と言いながら、お酒以外も普通に出すのさ」

凪「1杯分のサービスくらいないと、単品ずつと変わらないからな」

凪「あぁ、お代は確かに受け取ったよ。ごゆっくりどうぞ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)