掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

496 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2020/09/22(Tue) 12:49
有利〉球技、来た!これ選べるんだ!?当然野球。コンラッド、行こうぜ。

>>前395 対決を挑みたい
威拉〉ナギサが先に話したそうだな。息吹の勇者殿へ剣術試合を申し込む。
一戦、交えて頂きたい。強者の近衛騎士と聞き、血が騒ぐ、いや、興味がね。
俺も姫ではないけど、護衛の立場であり、近衛兵のようなものだから。
それと、黄昏の勇者殿にも。こちらは愛馬の競走だな。伝説の馬らしい。

>>前629 異性風
栫rあ、性転換エヴァンゲリオンを思い出す。君は知っているだろうか?
ゼーレの老人達が特に凄くて……うん。しかし作成した人も、凄い才能だよ。
ケロロ軍曹という世界で、どうやら僕にそっくりな少年がいるそうだ。
アニメ版だと性転換ネタまでも似ていたらしい、非公式からの公式化?

>>前670 秘話
栫r君達が旧作と呼ぶ世界についてなら語ろう。タブリスの正体に関して。
セカンドインパクトは人為的で、アダムを改造した結果、暴走を引き起こした。
アダムとリリンが物理的な融合を果たした後に、誕生した存在である。
溶けかけた肉体をサルページの結果、それは本来ならばあり得ない。
使徒であり人である、同時に、使徒でなければ人でもない、双方から拒まれた。
決して誰にも受け入れられる事はなく孤立、一人の少年に出会うまでは……。
おしまい。流石に長くなるからね、もっと聞きたいのなら記念祭後においで?

>>前534 幸せカレー
威拉〉成る程。陛、ユー、坊ちゃんの家庭は幸せな雰囲気にも納得ですね。
有利〉何、名付け親。まあ良いか。うん、確かにお袋はカレーばっかり作る。
村田が泊まりに来ると、我が家のおもてなし料理だから、頻度が……。
威拉〉しかし美味しいから、暫く食べていないと坊ちゃんも恋しくなるそうで。

>>前682、983、1000
有利〉何この駄洒落のオンパレード!?寒い!まだ暑いけど寒くなるー!
ゲッ!コンラッドがメモ帳を取り出してる、記録する気だ、辞めさせないと。
ハロウィンもホルモンも線香花火も向こうだと、多分通じないし!
あ、何か鹿目が爆笑してる。そういえば、笑いのツボが浅いんだっけ?

>>前895 諦めの悪い相手
威拉〉倒す、遠慮なくね。手加減をしていれば俺は今、此処にいないだろう。
有利〉コンラッド……。あ!シマロンのテンカブ。辛かったけどあの時は?
威拉〉うっ!本当に申し訳なかった。裏切り者となり、敵対していたんだ。
確かに相手が坊ちゃんとなれば、持久戦に持ち込む。怪我をさせたくないので。
有利〉敵になっても俺を心配してくれた。それでも許さないからな!
威拉〉二度と相談なく離れるなと、叱られたり、暫く注意を受けたよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)