掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

5 名前:ヨモギ ◆9HymuLvI 投稿日:2020/09/15(Tue) 17:26
押忍!ヨモギっス!
実は、リアルの方でちょっと忙しくなったのと、あと書き込みに使ってるスマホが外でネット接続できなくなったっていうのがあって、しばらくこれなかったんス。
というわけで、今回はキャラハンさん宛のクロストークになるっス。
あと、肉くじの方、もう一回引かせてもらうっス。

あ、あとカレーくじとバーベキューくじは後で引かせて貰うっス。

前587 リンク
じゃあ、オレは上ケモノ肉丼とフィッシュパイとあとデザートにリンゴバターとハチミツアメを頼むぜ!

白イナ「あたしは山菜おにぎりとサーモンムニエルとホットミルクとー、あとたまごプリンとあげバナナが食べたいにゃ!」

黒イナ「じゃあボクはカニリゾットとスパイシー焼肉とカボチャケーキを頼むよ。」

前666 リリアさん
白イナ「わーい!こんがり焼けてて美味しそうにゃー!」
(焼きプリンタルトを頂く)

ミスは誰にだってあるんスよ、気にしないでください。
特に黒イナの場合は生い立ちが生い立ちなだけに、
初見の人にはかなり理解が難しいと思うんス。

> ミンサガやロマサガ2以外で、
よほどのチートキャラでない限りはオリジナルキャラも来て大丈夫と…。

そのミンサガとロマサガ2の件に関しては、
練習スレにいた時にアイシャとベアのスレが立ってしまって
それでどうするって話になってしまって、
それでオレの方で色々考えて、
ミンサガやロマサガ2はキャラハンとしての参加は原作キャラオリキャラ共になしってことになったんスよ。
今あるアイシャやベアのスレが何らかの事情で続行できなくなったり、完走して次スレを建てる気がないってことになったら、ミンサガやロマサガ2からもキャラハン参加はOKってことにしているんスけどね。

黒イナ「特撮の話題に関しては、姉さんが元々特撮が好きだというのと、特撮スレが諸事情で次スレを建てる事が出来なくなったという事があって、ボク達の方でも取り扱うことにしたんだ。
この祭りでも、できれば特撮の話題をどんどん振ってきてほしいなってボクは思ってる!」

前671 蟲影
じゃあ、分かった、お前のことは蟲影って呼ぶことにするよ。
改めてよろしくな、蟲影。
所で去年の祭りなんだけど、お前の名前がさぁ、『肉影焼肉丸』って弄られてたネタ、今でも思い出しては笑ってしまうんだが。

前678 ひかるさん
ああ、あんたに会えて嬉しいぜ!
オレは前にも言った通り、そのスタプリの最終回見てないどころか序盤までしか見てないんだけど、大丈夫か?
そうか、夢を叶えて宇宙飛行士になったんだ。
すげえな。
それで10月にプリキュアミラクルリープが公開になったんだって。
んー、オレも見に行こうかどうか迷っているんだけどなー。

あっ、そうだ思い出した。
2月に観に行ったスーパー戦隊ムービーパーティーで、確かリュウソウジャー達やキラメイジャー達と一緒にダンス踊ってたんだって?
ありゃ見ものだったぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)