掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

522 名前:リーリエ ◆ekL4wSYQ 投稿日:2020/09/22(Tue) 20:47
ここが……そうなのですね……。何とか間に合いました。
ユーリさん、ユウリさん、パトリックさん、先に着いていらっしゃるのですね。さすがです。

お祭り会場にいる皆様、初めまして。リーリエです。まずは自己紹介ですね。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ【part3】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/562103454/

出展作品:アニメ ポケットモンスター サン&ムーン
年齢:10歳
性別:女性
職業:学生
趣味:読書
好きな技:オーロラベール
手持ちポケモン:シロン(ロコンのアローラのすがた)/マギアナ
出身地:アローラ地方
好きなこと:ポケモン
嫌いなこと:お母様の赤ちゃん呼ばわり
気になること:お父様の行方
負けたくない相手:お兄様
将来の夢:ポケモンに携わる職に就くこと


はい。わたくしは出遅れてしまいましたけど、代わりに話題を持ってきました。それは「ポケなぞ」です!
ですが、ポケモンを知らない人もいるようなので、ポケモンの知識は全く必要ない問題になります。
「ポケなぞ」なので、答えはポケモンの名前になりますけどね……。

これは、やるもやらないも自由です。意味が分からなかったら無視して構いません。
答え自体にはあまり意味がありませんので、できればそういう答えになった経緯を語っていただけたら嬉しいです。
答えの経緯を分かった人には、わたくし、ちょっといじわるに見えるかもしれませんね。
もちろん、名無しさんも挑戦をお待ちしていますよ。


では……ひらめきゲット! レッツ、ポケなぞ!
問題! 上の記号から導き出せる下の文字はポケモンの名前です。さて、それは何でしょうか?
ポケモンの名前は左から読んでくださいね。

◇★□◆△
★◇○☆◇
☆◆■★◆
◆☆♪◇★

ぴーちゃさ
まかしなう
りこんえん
ろぎあゅれ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)