掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

530 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2020/09/22(Tue) 21:57
休憩時間にさらに練習を重ねた成果か、キックのコントロールは自分でも
問題ないレベルになってきた。次はヘディングの訓練だけれども…、
そもそも私の頭には突起物が多すぎてそれが先にボールに触れてしまい
タイミングが掴みにくい。これはキック以上に習得に時間を要しそうだな。


>>489
まず私が思いついたのはプレゼント交換会だな。クリスマスには親しき者へ
プレゼントを贈る風習があると聞く。それならば祭の会場で季節の風物詩を
行ってみるという趣向は悪くないと思うのだが。あるいは、プレゼント
配達人として私がサンタクロースの扮装をして会場を練り歩くのもまた
一興ではなかろうか。

あとは、食べ物を売る屋台はクリスマスに関連した物が多くなるだろう。
人類の文化において季節感と食べ物は密接にリンクしている。これを外す
訳はないと思う。

他にも、祭会場の特設コーナーとしてスキー場、あるいはスケートリンクが
開設されるのも良いだろう。クリスマスは冬に行われるイベントだから
ウインタースポーツもそれによく似合うはずだ。

>>490
この会場で地質調査を行う? かつての祭で会場内に温泉が湧出した事が
あるから確かにそれを行うのも無駄にはならない可能性もあるし、あるいは
祭会場の地下深くに何らかの有用な資源が眠っているのかも知れない。
となれば会場は宝探しの様相を呈する事になるだろう。

それとも祭が終わった後に会場敷地に大型建造物を建てる予定があるのかも
知れない。確かにこれだけ広大な土地であれば大型建造物を核とする開発を
行うには十分な広さだ。いずれにしても、それとスポーツに何の関連が
あるのかは私には思い当たらないけれども…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)