掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

555 名前:シェルダ ◆1/1OOqVo 投稿日:2020/09/23(Wed) 15:27
>>77
レオン『いいだろう。ならば序盤から大技を連発して一方的に仕留めてみせよう』

塩対応ってそういう意味じゃないよ兄さん!しょっぱいけど!

>>83
じ、自分で考えるんだ?うーん…難しいな…。

レオン『こういうのは苦手だ。シェルダ、任せていいか?』

え?うー、じゃあ兄さんは…

英雄より受け継がれし血と鋼の肉体!紅蓮の若獅子レオン!
大剣フレアヴェルグを携えて堂々の入場だー!

…とか、ど、どうかな…?

レオン『…ありがとう、すごくいいとおもうぞ。うん、とてもいい』

Σ目逸らしながら棒読みやめて!?恥ずかしいのは私のほうなんだから!
私は兄さんの紹介文考えたんだから、兄さんは私の紹介文考えてよー?

レオン『む…仕方がないな…。では…
時は来た!今宵、血の雨を降らせましょう…!グレート・ルダ…見参!』

誰!?

>>138
レーヴァ『いくら獲物が大勢いても斬れねェんじゃつまらねェなァ…。
なァ、祭りなんだから一人くらい斬ってもいいだろシェルダァ…』

(ダメだよ!祭りなんだからってなに!?血祭り!?あとで魔獣の血あげるから我慢してっ)

レオン『むう…確かに今年は去年以上に食関連のイベントや屋台に活気がある。
こんなことなら俺も去年同様タコ焼き屋の準備をしてくるべきだったな』

そういえば去年お客さんから、具材がクラーケンなら
これはタコ焼きじゃなくてイカ焼きじゃないのかってご指摘があったけど…

レオン『タコ焼きだ。俺たちの国では大ダコもクラーケンと呼称するからな』

…とのことですっ。

>>181
んー、この人に描いてほしい!っていうのは特にないかな。
というより誰かに描いてもらえるだけで私はもう大満足です…。
主人公はねー、兄さ…

レオン『シェルダだ』

えー、なんで?
兄さんのほうが私より全然強いし、隊長だし、父さんから剣受け継いでるし、いかにも主人公って感じじゃーん…。

レオン『俺はお助けキャラクターだ。ゲーム風に言うなら経験値泥棒か』

あ、それ自分で言っちゃうんだ…。

>>302
えー…そんなの立てたくないなー…。

レオン『…なるほど、そういうことか』

え…兄さんどうしたの?

レオン『悪いが今は言えん。明日まで待ってくれ。その時に全てを話そう』

フラグ!?今フラグ立てたよね!?

レーヴァ『シェルダァ、レオンを止めるぞ。あいつは俺様たちの手で止めなきゃならねェ。ゴフッ…急ぐぞ、時間がねェ…』

Σ次から次へとフラグ立てるのやめて!?
(トマトジュースにまみれて何言ってんのこの魔剣!?)

>>306
私は普通だったよ。兄さんは?

レオン『普通だ』

…そっか。

レーヴァ『体重は普通でも空気は重てェみてェだなァ、ケケケ』

うーん…普通過ぎてなにもない…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)