掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

592 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2020/09/23(Wed) 23:35

>>303 ユーリとどじょう ◆imE750Ko さん

ユーリちゃん達も、返事が遅くなってしまいました
お祭り期間残り1週間なんて、やはりこの1か月あっという間でしたね
まさつまいもの加工に関してはご心配なく
こんな事もあろうかと、父が瞬間カット装置を開発してくれたんです
父は言っていました 忍びの技術に底は無い と……

では実演です まず、この機械の中にまさつまいもを入れます
まずはカットするのですが、機械に搭載されている極薄の刃で素早くカットします
お芋に摩擦を感じさせずにカット出来てしまいます
後はスイートポテトと同じ要領で調理して行きます 焦げてしまわない様に、慎重に取り扱います


……はい、これで何とかスイートポテトに出来ました これならいかがでしょうか?
調理法に少々手を掛けましたので、1つ600円でこちらを販売します

秋ソルベ、王林とサンつがるに訂正ですね
私も、りんごにそこまで詳しいわけではありませんが、りんごと一口に言っても色々あるものなのですね…
また一つ勉強になりました

ウィスピーウッズさんから取れるりんごは酸味が無く、甘い風味が口の中に広がり、とても味わいのある美味しさですよ
パノッティさんもあまりの美味しさにとても喜んでいました



期間も残り少なくなりましたので、ここで新商品の募集を締め切ります
色々考えてくださって、ご協力ありがとうございました
ここまでの商品をまとめますと、

【フード系】

たい焼き餡子 200円
たい焼きクリーム 200円
たい焼きチョコレート 200円
たい焼きその他 260円
クレープ 400円
かき氷 200円
綿菓子 400円
プリン 140円
りんご飴 200円
ポニ大根のふわふわスイーツ 300円
アローラ名物マラサダ(小) 200円
アローラ名物マラサダ(大) 300円
チョロネコパンケーキ 400円
マナーロドーナツ 200円
秋ソルベ(豊水、ラフランス、王林、サンつがる) 250円
抹茶アイスのせ白玉パフェ 600円
紅茶のシフォンケーキ 300円
ゴーゴーファイブのカンパン&5色チョコペン 500円
ウルトラマンジャックのバニラ&ストロベリーミックスショートケーキアイス 500円
スイートポテト 600円

【ドリンク系】

タピオカドリンク 500円
コーラフロート 400円
コーヒーフロート 400円
パイルジュース 200円
ゴスシェイク 200円
ノメルジュース 200円
ラブタティー 200円
りんごジュース 200円
りんごジュース(炭酸入り) 200円
わらび餅ドリンク 400円

これで以上になります
こちらが甘味処紫乃のメニュー表、暫定最終版になります
こうして見ると、今回も結構メニューが増えました
残り数日となりましたが、是非ともお買い求めください

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)