掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

6 名前:ヨモギ ◆9HymuLvI 投稿日:2020/09/15(Tue) 17:28
前684 ゆの&キャンサー
黒イナ「姉さんがボク達2人の面倒を見ているっていうのは、あながち間違いじゃないんだけどね。」

白イナ「その通りにゃー!
お姉ちゃんがついてきているから、こうやってあたし達も3倍祭りを楽しめているんだにゃー!!」

前694 パノッティ
白イナ「うん、もちろん踊らせてもらいたいにゃ!
じゃあ、早速笛の演奏をお願いしてもいいかにゃ?」

そうだ、パノッティ。
9月17日にmaimaiでらっくすSplashが稼働するって知ってたか?
オレもあれ楽しみにしてるんだ!
もしよかったら一緒に勝負しねぇか?
あ、勝負じゃなくてもいいぜ。
シンクロとかで全然構わないぞ?

前698 ゼロ
うん、大好きさ!
実はと言うとウルトラマンにハマったのは今年の春ぐらいで、
仮面ライダーとかスーパー戦隊にハマったのは去年の今頃ぐらいだったかな。

前854 夕立
ごめん、ちょっと言い方が悪かったわ。
だから、その、謝るから、許してくれよ。
ほら、クラリネさんが言ってる通り、
オレは根っからの悪人とかじゃないからよ、わかってくれ。

黒イナ「じゃ、今回はここまでにするよ。」

白イナ「次回は明日になるかもにゃ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)