掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

652 名前:ザナージュ&アリス ◆AtoZvqTQ 投稿日:2020/09/24(Thu) 23:17
自分の美貌と忙しさに目がクラクラするぜ!

>>642
てめっ、何てこと言いやがる!
それ俺以外のヤツに言ってたら多分削除対象だったぜ?キャラハンへの悪意とか何とかで。
ま、レディたちを待たせちまったことは詫びるさ。
……俺の知らねえところで料理の鉄人が始まってたことはさておき。
審査員を任された以上、あまり適当なコメントするわけにもいかねえからな。
悪いが土曜まで待っててくれ。>>227で用意してもらった料理は今アリスちゃんに大急ぎで食わせてるからよ。

アリス「いただきます! 魂 吸 」(ズォォォ

今回は以上だ!バイビーベイビー!

アリス「(モッシャモッシャ)料理を用意してくださったお三方も、キャラハンおよび名無しの皆様もお待たせてしまい申し訳ごぜーません(モッシャモッシャ)
   もうしばらくお待ち(モッシャモッシャ)くださいませ!(ゴクン!)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)