掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

726 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/09/26(Sat) 00:00
今年のお祭りも、今日を含めてあと5日・・・。
やり残したことがないようにしないと・・・。
そして、ごめんなさい。ちょっと、レスの順番を変えるわ。

>>シノさん
横レスみたいになっちゃうから、アンカーの番号は省かせてもらうわ。

まずは、いままで話しかけられなくてごめんなさい。
リリアさんのレスを見てなんとなく察したんだけど・・・
いままでわたしに声をかけなかった理由って、
もしかしてチュートリアル以降はDOAXVVを遊べていないことが理由なの?

あの・・・そのことに関しては気にしないで。
わたしも毎日ログインはしてるけど・・・最近はシノマスへの参戦で忙しくなったし。
もともとランキングイベント以外はあんまり遊ばないから・・・
ほかのオーナーさんと違って、女の子たちの育成が追い付いていないもの。

もうすぐデスチャコラボ第2弾が始まるけど・・・
最近は有償限定ガチャが毎回のように開催されてるから、
もしモチベーションが下がってるなら無理はしないで。

とにかく、DOAXVVを遊べていないことに関しては気にしないでね。
女の子の育成が追い付いてないわたしが言えることじゃないんだけど・・・あはは・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)