掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

750 名前:アルル(体操服) ◆ARLEme16 投稿日:2020/09/26(Sat) 08:32
>>537>>719 リンク
息吹って名前なの?
名前ならナットクだケド、ナントカの勇者っていう場合は、光の勇者とか伝説の勇者とか
そんな言葉が入りそうだケド、もし名前じゃなかったら息吹の勇者って何を象徴してつけられたのかな?
ひょっとして、植物の力を操れたりする……とか?

うん、パノッティとは仲良しだよ!
とがった耳がパノッティと一緒でカッコいいね!

へぇ〜、キビも記憶を失ってたのかぁ……。
みんな、いろいろソーゼツな過去を持ってるんだなぁ。
失ったものが気になるのは当然だと思うケド、
未来を見つめて今を一生懸命に頑張るしかないよね。

>>541
あははは、おもしろーい!上手いダジャレだね!
それじゃぁホットケーキカカオサンド、ください!
どんな料理だろう……。カカオをまぶしたホットケーキが挟まってるサンドイッチ?
面白くてつい頼んじゃったケド、パンにケーキを挟んでおいしいのかな……?

>>560
えっ、桃?桃の木から川に落ちちゃったのかな。……もものき……もものきはうす!?うっ、頭が!
【※ぷよぷよが売れる前にコンパイルがえっちなゲームを作ったときに使った別ブランド】
【いやぁ〜んなSEが脳内に聞こえてくる】

はっ!!気がついたらもう流れていっちゃった!?
……あれ?何食べてるの、カーくん……まさか!
やっぱりそれ、さっきの桃!

>>576
うん、カレーにマヨネーズをかけるとまろやかになって、クリーミーな味になるんだよね。

カレーにお醤油をかけるとうまみとコクが増すし、カレーにソースをかけると味に深みが増すし……、
どんな調味料にもぴったりあっておいしくなるのがカレーだから、
献立に迷ったらとりあえずカレーライスにしておけばいいんだ、間違いない!

>>579>>707 ファイヤーソーサラーたち
>アルルさんに屈辱的なこと言われて店をたたんじゃったんだっけ?
ちょっとちょっとー、聞こえたよ!?
いつボクがインキュバスに酷いコト言ったって?
インキュバスの作るカレーもスゴく美味しくて、
その美味しいカレーのいい匂いがするっていう感想のどこが屈辱的なんだよぅ!
最高の褒め言葉じゃないの?
だよね!喜んでよかったのにねぇ。

でも、インキュバス、カレー作りはスゴく上手だケド、
しゃべると「ミーの虜にしてあげマース!」とかヘンなコトばっかり言うし、
わくわくぷよぷよダンジョンでは「ステキなレディ」とか言ってきて、ボクが照れてる隙に
ボクを出し抜いてアイテムを横取りしようとしたりするのがなぁ。

げげげっ!
か、からかわないでよぉ!
サタンやシェゾやインキュバスにもてたって、ぜんっぜん嬉しくないよ!><

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)