掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

755 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2020/09/26(Sat) 09:35
さて、雇われの身になったことだし開店準備でもしておこう。
10時開店で良かったかしらシノ?
それと、10時から18時まではこの格好
ttps://imgur.com/0xKpaSV

18時から閉店まではこの格好で給仕させてもらうわ。
ttps://imgur.com/WsoFGxi

>>576
流石に……と言おうと思ったけれど確かに合うし、マヨネーズの亜種であるアイオリソースやレムラードソース、
更にマヨネーズを使うドレッシングやソースも入れればかなりの割合で入っていることは否めない。
卵と油の組み合わせなんて美味しいに決まっているじゃない、妬ましいわね。

>>683
特に無いわね。
無個性な奴に聞くことが誤り。
もっと個性豊かな連中にそういうことは聞きなさい。
まったく、自分だけの大切な何かがある奴らが妬ましい。

>>688
秋風起兮白雲飛 草木黄落兮雁南帰
蘭有秀兮菊有芳 懐佳人兮不能忘
汎楼船兮済汾河 横中流兮揚素波
簫鼓鳴兮発棹歌 歓楽極兮哀情多
少壮幾時兮奈老何

遥か昔、漢朝の武帝の作よ。
秋、行楽、そして老いへの恐れを詠った詩ね。
今の季節、この祭典、そして種族の黄昏時を生きる自分になぞらえて書いてみたわ。

>>721
祖国の王朝の滅亡時が毎回修羅場だったかしら。
ある時は自分と娘と孫娘が揃って囚われて辱めを受け、ある時は恋人と取るものとりあえず逃げた。
もうこんな目に遭うのはたくさん。

>>735
ユーリとどじょうかしら?
今年出会うまではやたら声の大きい子どものシェフとその付き人くらいにしか思っていなかったけれど、
今は勇儀に次いで愛しい人……♥

>>744
ファイヤーソーサラーとパルラかしら?
二人のたどたどしくも微笑ましい営みがとても妬ましく感じるわ。
この恋がさざれ石が巌となり、苔のむすまで続くことを祈る。
すなわち、未来永劫妬み続けられるというわけよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)