掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

766 名前:ヨモギ@甘味処紫乃でお手伝い ◆9HymuLvI 投稿日:2020/09/26(Sat) 13:46
黒イナ「それじゃあ、特撮、FFグループ含めての合計数を発表しようか。
まず、ウルトラマンのアイスクリームは

ゼロとゼットがそれぞれ4つずつ、
ロッソが2つずつ、
ギンガ、ビクトリー、オーブ、ジード、
ブル、グリージョ、フーマが1つずつ、
エックス、タイガ、タイタスは引いてくれた人はいなかったと…。

やっぱりゼロとゼットの人気すごいねぇ!
それで、引いてくれた人がいなかったエックスやタイガは来年のくじに入れようかな。
それでも、トライスクワッド3人入れるのは少し面倒なことにもなるからやっぱりタイガだけにしておこうか…

続いて仮面ライダーのドリンク。

セイバーがそれぞれ3つずつ、
クウガとブレイドが2つずつ、
あとゴーストとビルドとジオウが1つずつ。

…おや、意外にも、アギトとエグゼイドとゼロワンは誰も引き当てた人がいなかったみたいだね。
ゼロワンはわざわざ姉さんがリリアさんに頼んで、細かい訂正をお願いしてもらった位なんだけどね。

そして、スーパー戦隊のデザートは、

キラメイジャーの金平糖が3つずつ、
シンケンジャーの和菓子セットが2つずつ、
あとは、
芋長の芋羊羹、ゴセイジャーのミルフィーユ、
ジュウオウジャーの動物ビスケット、
キュウレンジャーの九龍球がそれぞれ1つずつ、か。
ゴーカイジャー、
ニンニンジャー、
リュウソウジャーは該当者ゼロと。

それにしても、ゴーカイジャーが引かれなかったことが意外だったよ。
そうだな、来年の戦隊枠はスイーツ以外のものも含めようと思うんだけど、どうだろうか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)