掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

812 名前:究極のザナージュ&至高のアリス ◆AtoZvqTQ 投稿日:2020/09/27(Sun) 01:04
ザナージュ「よう、少し勢いが落ちたかい?追いつくには今がチャンスってわけだ。
   だが今は先に約束を果たしておいた方がよさそうだぜ。なあ、アリスちゃん」
アリス「約束を破ったら針千本DEATHものね!
   ところでこの前はまとめて吸い込んだせいで味がよく分からなかったので
   もう一杯ずつおかわりできますです?」
ザナージュ「……あと一杯だけだぜ、アリスちゃん」

>>227
アリス「まずはソーサラー様のカレーの感想です!」
ザナージュ「どうだい?」
アリス「このカレイを作ったのは誰だあっ!」
ザナージュ「今ソーサラー様って自分で言ってたぜ、アリスちゃん。
   ……我を忘れて海原雄山みたいになっちまうくらい美味いってことか?」
アリス「うめーです!この鳥の爪みたいなのがうめーですね!」
ザナージュ「鳥の爪……?ワニは?」
アリス「デスソースが強すぎてワニはよくわかんないっすね」
ザナージュ「オイオイ」
アリス「でもこの辛味は素晴らしいDEATEね!辛党にはたまりませんよ〜!あとこのジャガリコもおいひーれす♪」
ザナージュ「それはジャガイモだな、アリスちゃん。
   (ルーがすげえ色してるが、よく涼しい顔で食えるなアリスちゃん……さすがロボットだぜ……)」

アリス「続きましてユーリ様のカレーの感想と参りましょう!」
ザナージュ「どうだい?」
アリス「ハイ、おいひーへるネ♪」(シュ~
ザナージュ「アリスちゃん、頭から煙が出てるぜ……大丈夫か?」
アリス「ハイ、おいひーへるよ♪これは何杯でもイケまオロロロロ!!」
ザナージュ「口から火ィ吐いてるぜアリスちゃん!!ヘイ、誰か水を持ってきてくれ!」
アリス「これは……竜の息吹か……!」
ザナージュ「キャラが定まらないほど美味いってことか?危ねえから次に行くぜ……」

アリス「最後にティルル様のカレーをいただきます!ガツガツッ」
ザナージュ「どうだい?」
アリス「こ、これはッ!?」
ザナージュ「ん?」
アリス「普通に美味いっすね」
ザナージュ「頼む、もうちょっと頑張ってリポートしてくれ」
アリス「いや、普通に美味いんすよこれ。
   辛味は他の2品に比べて抑え目でごぜーますけど、逆にワニ肉の旨味を引き出すことに成功していますね。
   これなら一般の方でも食べられると思いますよ」
ザナージュ「思わず素に戻っちまうほど美味いってことか……?まあ、とりあえず結果発表といこうか」

アリス「結果はっぴょお〜〜〜う!!!」
ザナージュ「それではズバリ聞くぜ。一番美味かったのは誰のカレーだい?」
アリス「一番は……!」

(ドラムロール)

アリス「CMのあと!」
ザナージュ「頼む、今だけでいいからボケは封印してくれアリスちゃん。もうとっくに時間オーバーしてんだ。早く発表……」
アリス「できません!!」
ザナージュ「……何?」
アリス「アリスは……こんなに美味しいカレーを食べたのは初めてだから……!
   人にこんなに優しくされたのは初めてだから……!
   この方たちに順位をつけることなどできません……!!」
ザナージュ「……」
アリス「ご主人様、コルネット様、そしてソーサラー様、ユーリ様、ティルル様……あわよくば……
   あわよくば全員を……優勝にするわけにはいかねェだろうか……!」
ザナージュ「いやまあ俺はいいけどね」



ザナージュ「というわけだ。すまねえ、みんな。
   ウチのメイドが言うには優劣をつけれないほど全員美味かったとさ。
   ま、たまにはこういう綺麗な終わり方もいいだろ?
   ……く、苦情は受けつけねえ!へへっ、俺はズラかるぜ!あばよ!!」

(アリス「ご協力くださった関係者の皆様に心より感謝いたしますです」ペコリ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)